--年--月--日 (--) | Edit |
2010年08月04日 (水) | Edit |
|ョ゚゚´)こんにちは みもです

昨日はEWでしたね!!
暑い中、みなさんおつかれ様でした☆ヽ(・ω・`○)
私は今回不参加でしたが、上級獲得おめでとうございます

で、不参加だった理由ですが・・・
清里・軽井沢に逃亡してました!!

だって…暑いんだもん_ノ乙(、ン、)_
暑いの大嫌いなんだもん…がっつりエアコン利いた世界に
長時間いるのもちょっと苦手なんだもん…

つまり、こういうことです♪

避暑地にて
ASO (あ~ 涼しくて おいしいなぁ)してましたw
*別にメルさんに対抗してASOにしたわけじゃないけど(ぇ

毎年、夏は避暑地に逃亡してるんですが
いいね!避暑地最高!! _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

別荘とかそんな素敵なものあるわけないんでもちろん日帰りだけど(´・ω・`)

もうね、気温24度とか素敵すぎ キャハ━━━━━━(#゚ロ゚#)━━━━━━ッ
夜なんて21度まで下がってたし、日中歩いても汗ほとんど出ない。:+.(・∀・).+:。

清里で迷わず買ってしまいましたΣ(ノ∀`*)

P1010533_convert_20100804124928.jpg

フェンネル!!
裏面に「古代ギリシャでは痩せるハーブとも言われていたそうです
ってかいてありました。( ゚д゚)なん・・だと・・
痩せる・・(*゚∀゚)=3ハァハァ お料理頑張っゲフンゲフン

で、
涼しい中、軽井沢でご馳走堪能してました(*/∇\*)

高原野菜のサラダ 注:3人前です(1人で食べたわけではないよw
P1010495_convert_20100804121041.jpg

子羊のタジン鍋(なんか見栄えよくないねw
P1010497_convert_20100804121219.jpg

野菜てんこ盛りなビ-フシチュー(これ絶対メイン野菜だw
P1010498_convert_20100804121316.jpg

( ゚∀゚)o彡゚ ステーキステーキ(焼き加減が最高でしたw
P1010499_convert_20100804121351.jpg

3人でシェアして食べたんですが、もぉ本当に
涼しい中で食べるご馳走は最高でした(ノ^^`*)ノ" ンフフフフッ
メルさん、お料理の写真って言うのはこういう風に撮るんだぜd(。ゝд・)

ブログをご覧のみなさん、ぜひ避暑地にo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪

またまた、最後になりましたがブログランキングが1位!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

バクさん、メルさんと3人で驚きつつも嬉しく思っております。
なんかメルさんにとんでもない暴露とかされちゃってるけど!ばかぁ\(^o^)/

カウンターとか見ると、1日100人前後の方がご覧になってくださっているようで
本当にありがとございます┏〇ペコッ

ALOの事とリアの事を交えつつ3人で
おもしろおかしく綴っていけたらと思ってますので案山子の合間にでも、
ペット放置の合間にでもご覧になっていただけたら幸いですL(゚益゚L)
コメント
この記事へのコメント
|д゚)狩りの合間に・・・

みもさん、草いらにゃいから肉だけちょーらい( ゚ρ゚ )アゥー

痩せる草とかも要らないからっ!b
せめて、30℃でいいからもちょっと涼しくなってくれないとまぢチニそーでつ"c(-。-,,)c)~"

2010/08/04(Wed) 14:05 | URL  | 未夢 #AHq9m0mw[ 編集]
避暑地とか…
羨ましすぎる!?
俺もうまいもん食いてーw
肉!肉!肉喰わせろww
お土産は??
2010/08/04(Wed) 18:03 | URL  | ユウト #-[ 編集]
v-22未夢さん
草いらにゃいってwww
お肉より草食べたほうがへるすぃ~だよ( *´艸`)

30℃なんてヾノ'∀`)ムリムリ
25℃前後がいい・・・
ほんと暑いのだけは苦手で⊂⌒~⊃;-ω-)⊃ 。o0
2010/08/04(Wed) 21:15 | URL  | ☆mimo☆ #-[ 編集]
v-22ユウトさん
よかったよ!!避暑地d(。ゝд・)
美味しいもの・・・私ももっと食べたい@3@
(。´・ω・)ン?お土産!?  (∩゚д゚)アーアーきこえなーい
2010/08/04(Wed) 21:17 | URL  | ☆mimo☆ #-[ 編集]
なんかめっちゃ美味しそうに料理撮りやがってw

俺にも食わせろ!
2010/08/05(Thu) 01:44 | URL  | レ イ #-[ 編集]
うっほ!
さすが食いしん坊
上手に写真とるねー^^

んー、でもさ
あれだよあれ!
俺の写真は男の料理的な?
荒々しさを表現したんだよ!

…たぶん…うん…たぶんね…

避暑地でだいぶリフレッシュしてきたのは
正解だのぅ。

まさか、お土産がこの写真だけなんて
気遣いNO.1を自負してるみもさんなら
ありえないですよね?
お土産届くのお待ちしてますね^^
2010/08/05(Thu) 10:23 | URL  | メルテス #-[ 編集]
v-22レイ君
うひひw
美味しかったよぉ~( *´艸`)
2010/08/05(Thu) 11:40 | URL  | ☆mimo☆ #-[ 編集]
v-22メルさん
お褒めのお言葉アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

男の料理的なという表現に吹いたwww
確かに言われて思ったよヘ(゚∀゚ヘ)
軽井沢からこっち戻った時には、湿度の高さに…_ノ乙(、ン、)_

お土産?えw お寿司届いてないのに?^-^
気遣いについて自負してねぇし(*゚д゚)
2010/08/05(Thu) 11:43 | URL  | ☆mimo☆ #-[ 編集]
おおwウシ肉おいしそう♪

Σ(゚ロ゚;)

僕が食べたら共食いに@@;

ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
2010/08/05(Thu) 17:30 | URL  | ミラ #-[ 編集]
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォ
v-22ミラさん
コメントありがとございます。:+.(・∀・).+:。
ああああwミラさんはウシに乗ってましたね@@;

共食い…ガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクブルガク
でもおいしかったですよ@p@
2010/08/05(Thu) 18:56 | URL  | ☆mimo☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

