--年--月--日 (--) | Edit |
2010年08月01日 (日) | Edit |
昨日はEWでしたねー

前回、寿司食べに行って不参戦でしたw
今回は途中ちょっとご飯で抜けましたが
ほぼ、参戦できました^^

で、結果ですがー
上級領地奪還できず!!
(ノω・、)ウゥ・・・

頑張ったんだけどねー
そうやすやすと取り返せるもんでもないですね~
('∀'*(._.*('∀'*(._.*)ゥンゥン

次回こそ
上級領地奪還しちゃうんだからねー( ・ิ◞⊖◟ฺ・)

まー、エアーな雰囲気で戦場を漂う僕一人で、何を言おうが
どうしようもないですがね(( ´^ิ^ิ`)クククク


さてー、それではー
話変わって
僕の愛すべきフレどもが僕にブログのネタを
たくさん提供してくれたのでSS交えてご紹介です^^

まずはこれ
cap0079_edited.jpg
最近よくペット育てのために
一緒に砂漠ボスやったりしてるユウトさん
モチロン僕のペットが壁ですがww
ブログ用のSS撮るって言ったら
とても喜んでくれました(あw
一緒に写ってるピンクな子はユウトさんが連れてきました。
僕は先に寝たんですが、その後一緒にペッティングしてたとか…
ペッティングって言ってもペット育てだと思いますが…たぶん…

その後、ユウトさんのペットは「ちくび」と名を改めて
今もスクスク育っているそうですw

次ー
cap0080_1_edited.jpg
cap0081_1_edited2.jpg
愛すべきクールさん
ハチと言う名の女性だけでは飽き足らず
ジュウニと言う名の韓国女性に手を出す絶倫男

んーほどほどにな(ノω`*)んふふ♪

次ー
cap0080_3_edited.jpg
またユウトさんネター
○っぱいに吸い付きたいってさ

んまー、タバコをお吸いになられる男性には共通してオススメしてますが
タバコより○っぱい吸ってた方がいいよbb

女性はー…ねぇ(ノω`*)んふふ♪
知りたきゃ1:1くれww

次ー
cap0080_edited.jpg
歪みねぇ毎日をリスペクトしてくれて
称号を変えてくれたリョウジさん^^
ブログに載せるって言ったら、またまた変態の仲間になれると
喜んでくれました(( ´^ิ^ิ`)クククク

次ー
cap0082_edited.jpg
cap0083_edited.jpg
我らが、チキン魔導士お嬢ちゃまの期待に
ヘタレ斧弓おぼっちゃまがギルチャにゴバって
期待以上の仕事をしたSSです。

そういや、みも様のご紹介がまだでしたので
ここで、ご紹介しましょうかね。

以前、リョウジさんとお話をしていた時の事ですが
子供店長の話題で、突然ギルドを騒然とさせた一言を言っちゃう
奇しくも人の想像の次元を超える子です。

「子供店長が買いたい」

って言いました…もうね、人道的にドン引きしますよ

他にも誰しも、「は?」とか( ゚д゚)ポカーンとしちゃうような事
平気で言っちゃうナイスガールです。
詳細をここでお伝えするとへそ曲げるので書きませんが…
HENTAIではないですが
ちょっと頭イッチャッテマス(あ
でも、いつも楽しいこと言って盛り上げてくれる太陽のような子です(ゴマスリ

記事見返したら長!って自分で思ったので
今回はここまで。

それでは、みなさん楽しくALOしましょー

最後にリスペクトしてやまないある方の一言を使わせてもらいます^^

フォルツァ槍人♪
コメント
この記事へのコメント
メルさん!!!あかんてwwwww

吹いたww

てかペットはちくびじゃなくちくわです。。。

やはりミモさんは相変わらずHENTAI・・・じゃなく

てちょっと逝っちゃった子なんですねw

2010/08/01(Sun) 12:55 | URL  | ユウト #-[ 編集]
おぃ、メルテスや…
ちょっと!!
なんて事書いてくれるのよ~(☄ฺ◣д◢)☄

読みながら私も吹いたけどw

子供店長の件は誤字だよ!誤字!!
子供店長が出てるCMの車って言いたかったんだもん…
すごい抜粋して書かれてるからこの場で修正させてね^-^
うち、頭イッてないから!!(σ-`д・´)ベェェ

昨日のバクさんのSS、メルさんGJだよd(。ゝд・)
2010/08/01(Sun) 14:16 | URL  | ☆mimo☆ #-[ 編集]
ジュウニって誰ですかねw
自分は日本人女性が好きですw
なんでバクさんのガチは受け止められません。

更新がんばですw潜りつつ案山子の日々を送るのでブログネタにあげないでくださいな;ω;
2010/08/01(Sun) 16:17 | URL  | クール #-[ 編集]
これはうかつに3人に話しかけられないですねwww
いつどこで撮られるかわからない^0^;

クールさん同様俺も潜って案山子なのでバンバン記事更新お願いしますね^-^
2010/08/01(Sun) 19:58 | URL  | まぁ #FrUoCQUQ[ 編集]
Юヽ(≧▽≦*)おじゃまします

毎日、たのしくブログを拝見させて頂いておりますが、HENTAIさんばっかり集まっているのにびっくりしました^^

これからもエロチャでどんどん盛り上げてくださいねww

2010/08/01(Sun) 21:07 | URL  | リョウジ #-[ 編集]
ブログランキングから迷い込みました。
エロ鯖で槍士してます。
神様のブログと一緒にチェックするので
ガンガン更新してください。
2010/08/02(Mon) 07:29 | URL  | ベ #-[ 編集]
ユウトがココでも晒されてるのに吹いた( *´艸`)
やっぱ日々の行いですぉねぇ~。
ミニ情報、生ユウトは竹輪を装備しているらしいです。
意味は解りません^-^

変態さんばっかで来辛いけど頑張って来ちゃうんだからねっ(>ω<ノ)ノ

2010/08/02(Mon) 08:29 | URL  | 未夢 #AHq9m0mw[ 編集]
メルsの会話の9割は変態な話か(´・ω・`)
2010/08/02(Mon) 10:31 | URL  | レ イ #-[ 編集]
ブログ1位おめええええ
ブログ1位おめ!!

メルさんもバクさんもミモさんもやべえwww

会社でブログ見るのためらいますw
2010/08/02(Mon) 13:58 | URL  | ユウト #-[ 編集]
(´;ω;`)ウゥゥ
名前でちゃってるよ;;

リョウジさんも、未夢ちゃもモチロン
変態ね^^b
2010/08/02(Mon) 17:34 | URL  | あきちゃ #-[ 編集]
ユウトさん>
え?w
何がいけないの?ww

あ、フリですね!!
リョウカイッ!( ・Θ・)ゞピヨッ!!

これからもユウトさんに喜んでもらえるように
ガンガン記事にしてきますねbb

いつの間にか1位になっちゃってますね(^-^ა)
読んでくれてる皆さんのおかげです。

この場をお借りしてお礼をさせていただきます。

歪みねぇ毎日をご覧戴いてくれてる皆様
本当に
┏O アザ━━━━━━━━ス!
これからも皆さんに喜んでいただけるよう
がんばります^^


みも様>
あれー?
そうだっけか?
んでも、子供店長買いたいってとこは
間違ってないはず!
抜粋はしたけどなww
んでも、これ以外のネタで紹介すると
別の意味でヤバイぞ?^^
一応気をつかってるんだからねbb

優しい優しいメルテスより^^
2010/08/02(Mon) 18:29 | URL  | メルテス #-[ 編集]
クールさん>
初コメ┏O アザ━━━━━━━━ス!

ジュウニって言ったのはクルさんだろ?
自分で言ったんだから責任とりなさいよね~
ジュウニの事どう思ってるのよ~!
ハチって女とどっちにするのよ!!
今すぐ決めなさい(。`・Д・。)ノケシカラン!


まぁ>
パパラッチ並みに狙った獲物は逃がさねーよbb
いいネタあったら持込も有りだぜ^^

案山子しばきのお供に歪みねぇ毎日をどうぞww
2010/08/02(Mon) 18:36 | URL  | メルテス #-[ 編集]
リョウジさん>
やっと隠れないで出てきてくれたね
(ノω`*)んふふ♪

リョウジさんもこれから変態に
引きずり込むからね^^
覚悟しなさいよ!!


べさん>
ま、まさか…赤メットが特徴的だった
あの方ですかww
お久しぶりですー^^
最近はお忙しそうであんまり話せないですねw
また、今度話しましょうぜ!
神様のブログの事もねw
2010/08/02(Mon) 19:49 | URL  | メルテス #-[ 編集]
未夢さん>
ユウトさんはネタにすると
喜んでくれるからねー^^

話の内容がネタにしやすいしww

未夢が来辛いとか、ないわー
マジでないわー
未夢なら変態だから顔パスでしょ?ww
なんも問題なしだなw


ゲ イ君>
俺の話の9割が変態?

おいおいおい
どこで習ってきたんだ?
9割じゃなくて、ほぼ10割だ!
テストならペケだぞ^^

解ったらちゃんと復習するように!!
2010/08/02(Mon) 19:55 | URL  | メルテス #-[ 編集]
あきちゃん>
あきちゃんの場合
ネタが卑猥すぎてブログに載せられない
可能性高いよww

あと、今はあきちゃんネタ用の
SSが無いだけで
あればガツガツ載せてくから
覚悟するようにbb
2010/08/02(Mon) 19:58 | URL  | メルテス #-[ 編集]
|д゚)v-37
2010/08/02(Mon) 23:02 | URL  | ぺ #-[ 編集]
[壁|_-)
2010/08/03(Tue) 00:48 | URL  | ベ #-[ 編集]
ぺ&べさん>

コメ返ししやすいのおねがいします(。-∀-)ニヒッ
2010/08/03(Tue) 17:01 | URL  | メルテス #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/04(Wed) 08:27 |   |  #[ 編集]
パソコンが直ってようやく飛んで来れましたw
ひとまずその槍士さんをリスペクトすると
いずれ残念な病を発症するのでお勧めできません(ぇ
ex.課金の卵では必要なものは出ない。
  ドロップでは必要なものは出ない。
Ⅴスキルでは必要なも(ry

書いてて涙が(ぁ
2010/08/05(Thu) 17:26 | URL  | ミラ #-[ 編集]
ミラさん>
パソコン修理お疲れ様です^^

そのリスペクトしてやまない槍士さんと
ブログでコンタクトをとったら、自分のフレの槍士さんに

何、神と話してるんだよ~と言われましたよww

そうです。
僕らからしたら神みたいな存在なのですww

そんな神をこれからも
リスペクトさせていただきますよ~^^

フォルツァ槍人♪
2010/08/06(Fri) 02:39 | URL  | メルテス #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

