--年--月--日 (--) | Edit |
2010年07月30日 (金) | Edit |
|ョ゚゚´)毎日暑いですね!

最近、バクさんと毎日厨房に通っているみもですヘ(゚∀゚ヘ)

厨房と言えばウンニョとハエの臭い歓迎をされるわけですが
たまにこんなのがチャットに出てきます。
cap0693 - コピー

これ、墓にいる天使諜報員のクエなんですけどやってる人いるのかな?

ウンニョエキスかなりまぞいって聞いてたんだけど…
クエ大好きみもは受けてしまいましたΣ(ノ∀`*)ペチ

ウンニョエキスが出ると上の言葉がチャットに出てきます。

むかつくって…私の意志とは裏腹に勝手にキレないでよ(´・ω・`)

てかビンビンって人か何かの名前なの?
ホワンホワンもそうなのかな?

ウンニョにも雑魚とはいえ、ビンビンって名前がついてて
ホワンホワンって言う別のウンニョのグループに所属してるとか?w

ビンビン…硬いか柔らかいかで言えば硬そうw
ホワンホワン…硬いか柔らかいかで言えば柔らかそうだw
むかつく!…浮気とかなんかされたんかなぁ?w

ウンニョ範囲するたびにこんなこと考えている私ですL(゚益゚L)

ちなみにウンニョエキス40個とか…全部そろうのはいつだろう?
現時点でまだ8個…まぞいよ_ノ乙(、ン、)_ でもがん・・ばる・・

あと、私すっごい微妙ですが髪色と肌色変えました。
変えた理由は、先日メルさんがEW中に私のウリ2つな人を見かけて
間違えかけたからですw

私も実際に見てびっくりしました!!
髪型・肌色の組み合わせなんて何通りもあるのにまったく一緒なんだもん

ちょっと環境の変化もあったので気分転換も兼ねて変えました(つω`*)エヘ
微妙すぎて違いが分かりにくいけど♪キャハ━━━━━━(#゚ロ゚#)━━━━━━ッ

今までの→今までの色  今→cap0003.jpg
       cap0700 - コピー (2)

うん、バクさんやっぱりそうなんだね^-^

最後になりましたが、ブログランキングがグィグィ上がっています。
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
見に来てくださっている皆さんありがとございます┏〇ペコッ

ブログ読んでるけどコメント恥ずかしいって方おりましたらお気軽に3人に
1:1なりハウスに投票なりしてくださいねヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)
コメント
この記事へのコメント
|д゚)みもちはウンニョエキスがお好きなのね・・..._〆(゚▽゚*)
2010/07/30(Fri) 23:38 | URL  | ぺ #-[ 編集]
ミモは何でも硬いか軟らかいかで判断するのか(・∀・)ニャニャ

てかそのSSくみあわせるなww
2010/07/31(Sat) 00:12 | URL  | ユウト #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-22Pさん
|д・) 自分だって好きじゃん…最初にビンビン言ったのPさんでしょ~
2010/07/31(Sat) 00:21 | URL  | ☆mimo☆ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-22ユウトさん
何でもじゃありません^-^
そのSS何気に撮ってたんだよ( *´艸`)クスクス
2010/07/31(Sat) 00:22 | URL  | ☆mimo☆ #-[ 編集]
びんびん
ビンビンはホワンホワンのグループだ、むかつく!て言われた時、σ(м・ω・ё)案山子王子ことびんびんセンセとPT組んでて、めっさびっくりしたぉっ!( *´艸`)
それにしてもウンニョエッセンス出ないよねぇwww
2010/07/31(Sat) 07:53 | URL  | 未夢 #AHq9m0mw[ 編集]
Re: びんびん
v-22未夢さん
最初、某変態Pさんから聞いたとき「何言ってるんだろ?」って
思ったんだけど、最近じゃこれ出るたびになんか笑っちゃう( *´艸`)クスクス
2010/07/31(Sat) 15:13 | URL  | ☆mimo☆ #-[ 編集]
バク&ユウトの真実だねー
二人とも末永くお幸せに^^

ウンニョエッセンス出なさ過ぎ!
おれ、まだ一個だw
ビンビンとかホワンホワンとかさ
これ、エキサイトとかで適当に翻訳されたの
そのまま使ったぽいよね;
意味わかんねーもんww

ドッペルゲンガー見つけたときは
本気でみもちゃんだと思ったww
座ってると名前でしか区別できないんだもんw
もう一人くらいいるかもよ^^
ドッペルゲンガーww
2010/07/31(Sat) 17:00 | URL  | メルテス #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-22メルさん
ユウトさんもバクさんも人目をはばからずにするからすごいよね(*´艸)(艸`*)

ここ2日間位出てないのよね…ウンニョエキスv-37
絶対そうだよねw翻訳サイトのそのままっぽい気がするww

ドッペルゲンガー(´゚艸゚)∴
髪も肌色もまったく一緒ってすごいよねw
今まで見たことないから最近来た人なのかしらね?
たしかに座ってたら間違える(´・ω・`)
2010/08/01(Sun) 14:06 | URL  | ☆mimo☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

