--年--月--日 (--) | Edit |
2010年07月29日 (木) | Edit |
|ョ・ิ)

歪みねぇ毎日をご覧の皆様
ご機嫌いかが?


大抵の人に変態扱いされてるメルテスだよ


プロフィールすら最初からHENTAI扱いの可愛そうなメルテスです

昨日、一昨日とヘタレ斧弓ぼっちゃんやチキン魔導士嬢ちゃま、
さらにはブログを見たといってくれる色んな人に

「おい、メルテスブログ書けやー」
脅し、いやいや暖かい声援を戴いたので
ブログ更新しまっす( ・ิ◞⊖◟ฺ・)


先日の27日火曜日はEWの日でしたね^^

皆さんがALOで大戦争をしている頃、
自分は…

寿司食ってました~!

そうです。
皆さんがALOでEWを楽しんでる最中
僕は、

寿司屋で、ASO(あ~ すし おいしかったなぁ~)
してました゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ちゃんとSSも撮ってきたよ~!!

しーすー
お寿司(゚д゚)ウマー

さしみ
刺身(゚д゚)ウマー

てんぷら
てんぷら(゚д゚)ウマー

ちゃわんむし
茶碗蒸し(゚д゚)ウマー(ブレてて(*;ω人)ゴメンネ...

かき(*゚д゚) 、ペッ
生牡蠣…(*゚д゚) 、ペッ(*゚д゚) 、ペッ(*゚д゚) 、ペッ

牡蠣撲滅委員会会長のワタクシとしましては、
なんともケシカランものを発見したのでSSに撮りました!

が、牡蠣を美味しく食べるのを見るのが好きです倶楽部の会員でもあるワタクシとしては
複雑な気分です。

と、まー寿司屋でウマウマしてきましたー(๑→‿ฺ←๑)

酒は飲んでないけどな!
車の運転要員でもあったので…

あ、ALOの事なんも書いてないけども
許して許して~

では、今回限りのASOブログでした~

ノシ

|)彡サッ
コメント
この記事へのコメント
メルさん発見!ブログ始めたんですねw
仲良し三人組かぁ確かにEW中ふらふらしてる時に三人に何度か奇襲かけられた記憶がwww
2010/07/29(Thu) 13:46 | URL  | bakkasu #-[ 編集]
お寿司に生牡蠣いいな…@p@
ずるいぞぉぉぉぉぉ(*Ι)
ただ…手ぶれが非常に残念( ´艸`)ムププ

茶碗蒸しさぁ、スプーン邪魔wwww
まだまだ美味しいお料理の撮り方なってないわね♪
↑上から目線Σ(ノ∀`*)ペチ

つか脅してないもんw促しただけだもんw
ALOだけじゃなくてたまにはリアの事も書くのもアリだね。:+.(・∀・).+:。
2010/07/29(Thu) 13:56 | URL  | ☆mimo☆ #-[ 編集]
バカーヽ(`Д´)ノ
なんで、誘ってくれないんだよぉぉ

(ノω・、) ウゥ・・・ススキノツレテッテヤンナイ・・・
2010/07/29(Thu) 13:58 | URL  | あきちゃ #-[ 編集]
廻ってない鮨だと・・・お誘いなかったぞ・・・
桃源郷連れてってやんないからねwww
生牡蠣旨そうwww
メルさん生牡蠣嫌いとか人生損してんぞおおおお
ブログ見てると腹減ってきた・・・

ALOの事も書かないと・・・
2010/07/29(Thu) 14:57 | URL  | ユウト #-[ 編集]
牡蠣撲滅上等bb

てか写真ブレ過ぎですぉ(。・w・。) ププッ

2010/07/29(Thu) 16:17 | URL  | 未夢 #AHq9m0mw[ 編集]
bakkasuさん>
どもども~
コメ┏O アザ━━━━━━━━ス!

ブログ始めちゃったの(ノω`*)んふふ♪
これからはこっちもよろしくねんb
よければリンクもお願いしやっすw

いつも、奇襲はしても返り討ちなんだけどねw


チキン魔導士嬢ちゃん>
昨日とかすっげー脅してたじゃんかよー
俺がどれだけ
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
してたと思ってんだよう。
まーウソだけどなww

写真ブレてて(*´・人・*)ゴメンネ!!
ってしてあるじゃん!!

今度写真の撮り方おせーてなbb
2010/07/29(Thu) 17:09 | URL  | メルテス #-[ 編集]
あきちゃん>
あきちゃん誘うときは
パ○チラ居酒屋にするよ(( ´^ิ^ิ`)クククク

ススキノツレッテテ~


ユウトさん>
んまかったぜー(ノω`*)んふふ♪
桃源郷は別の話だろー
ツレテケ~

あぁん?生牡蠣なんて食べたら
人生損するわ!!
美味しそうに食べてるのを見るのは好きだから
回りの人が食べてくれればbb

ALOの事?
んじゃー、次はユウトさんネタな!
決定!!
2010/07/29(Thu) 17:17 | URL  | メルテス #-[ 編集]
未夢ちゃん>
コメありがとん( ・ิ◞⊖◟ฺ・)

牡蠣なんてこの世から
無くなっても全然かまわないよな!
いつか絶対撲滅しようなbb

また、写真ブレの事を…
んじゃ、未夢も今度写真の撮り方教えてな~

写真はブレても
歪みねぇ毎日よろしくなw

あ、リンクもありがとねん^^
2010/07/29(Thu) 17:22 | URL  | メルテス #-[ 編集]
 ブログ開設おめです^^

 「歪みねぇ変態動画」「ガチ」「毎日」で検索して見つけちゃいました。

 期待してます!

by ひろな
2010/07/29(Thu) 18:54 | URL  | えだ #-[ 編集]
ひろなさーん^^
コメありがとんbb

なんて残念な検索キーワード(´・ω・`)ガッカリ…
ここで言ってくけども、
「歪みねぇ変態動画」と「ガチ」
は、バクさん由来だよ!
俺と違うんだからね^^
2010/07/29(Thu) 19:48 | URL  | メルテス #-[ 編集]
見つけましたー!
お寿司やばすぎです!見た時間がやばかったです!
おなか減りすぎです^ ^;

サーバーは違いますが同じ槍士として頑張りましょうね~♪
とりまHENTAIさんと言う事は
把握しておきました!(ぇw
2010/07/29(Thu) 20:24 | URL  | ミラ #-[ 編集]
>>メルさん
前回のEW休んだ理由がASOですと~・3・
な、なんてうらやましいんだw

生牡蠣はうまいじゃないか・w・まあ牡蠣フライのタルタル添えはもっとうまいがな・w・
2010/07/29(Thu) 20:59 | URL  | PIECE1 #-[ 編集]
ミラさん>
あああああああああああ!!
ミラさんだーーーーーーー

コメント┏O アザ━━━━━━━━ス!
やっべ、すっげー嬉しい^^

お寿司美味かったですよー(ノω`*)んふふ♪

はい!
槍士バンザ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━イ!!!!
ずーと槍でがんばります!!
てか、言いにくいですが、
ポール持ってたりしちゃうんで^^
槍を手放せないです!

ミラさんのモース愛が成就するのを
祈ってます(-人-;) 南無南無…

フォルツァ槍士♪(これやりたかったww
2010/07/29(Thu) 22:38 | URL  | メルテス #-[ 編集]
ピースさん>
実は~寿司食べに行ってました~^^
美味かったですよヘ(*'ω`*)ゞ エヘ♪

牡蠣…
いつか、僕がその存在を撲滅するんで
食べるならば、今のうちですよ~ww
2010/07/29(Thu) 22:45 | URL  | メルテス #-[ 編集]
(´ρ`)サカナクワセロヨv-37
2010/07/29(Thu) 23:50 | URL  | ぺ #-[ 編集]
Pさん>
サカナサバケルダロ

サバイテクエヨ

モチロンソノヘンデツッテコイヨ
2010/07/30(Fri) 00:58 | URL  | メルテス #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

