--年--月--日 (--) | Edit |
2013年01月11日 (金) | Edit |
どうも!

あけましたねおめでとう!

予定通りのブログ更新しにきました。

毎日定期的に更新しているので、そろそろ不定期にしようかと
悩み中です。

(゚∀゚)ノ '`ィ

茶番です。

最近毎日毎日

ブログ訪問者の所で、ゼウスのなんちゃらニスタさんが

「お前さっさと更新しろよ!」

と無言のプレッシャーをかけてくるので・・・

いや・・・
知り合いのほとんどから更新マダー?とせがまれておりましてwww

やっと

やっと!

やっと!!

更新する事にあいなりました。

ファンクラブのファンのみなさん長らくお待たせしました。

今回はちょっと長いかもなので、覚悟して追記みてください!

ではドウゾ
何ヶ月も更新してないけどどうしたんだろう?
メルテスさんになんかあったのかな?
心配だわ

とお思いの方がほとんどだと思います。

ご無沙汰してました。

ちゃんと生きてますよ。

え?

聞いてない?

そんな事どうでもいいからサッサと進めろ?
了解しました(。・`ω´・。)ゞ ぁぃ
それでは、何ヶ月も狩りしていたレベル上げのSS集を載せて行きまーす。
途中、リボンSS撮れてないとこもあるので
メルテス画伯の絵でお楽しみください。

これがまた上手に描けちゃっていてねー
なにやらしても適度にこなしちゃう自分が怖いわ
まーなんでしょ
一つ目の絵はですね・・・

Σ(・o・;) アッ

す、進めます!

では、ちょっと大きいので絵がちゃんと見れるようにクリックしてみてね

159160

といいつつ、これは大きくなかったwww
158から始めたので
159レベルからです。

この辺はまだオアシスで狩りしてますね。
たぶん、槍舞が修正されてブーたれて狩りしてた頃ですね。
でも、結局槍舞で狩りできるしなんとかやってたかなーと
思い出してみたものの、覚えてないですwww

で160のお祝いシャウトをいただいたSSです。
160oiwai

このSSは僕のお祝いよりもユサさんと僕の1:1を楽しんでください^-^
初めてやったシャウトがプロポーズとかwww
なかなか大胆なことしますなw
ユサさんを知っている方ならばそんな事する人ではないと知っていることでしょう。
僕にどれだけ心を開いているかがわかる1:1ですねw
さすがオレ!

では次ー
161170

161~170までですねw
2レベ分撮り忘れてますが、さっきも言ったとおり
完成度の高いワタクシの絵をお楽しみください^-^

この辺もオアシスでただただずーっと狩りしてました。
ドンドンレベルも上がったのですごーく楽しかったですw

いやー狩りって楽しいね!

次は170お祝いシャウト~
170oiwai

ファンクラブのみんなありがとー!
とってもうれしいです
色んな国の方、今までお話した事ない方多くの方のご声援に支えられて
ワタクシ

アイドル メルテスは生かされてると思ってます。


では、どんどんいきますよー
171180


今回も2レベ分くらい撮り忘れました~www
かわいいゴーストちゃんの絵をお楽しみください。
173くらいからオアシス卒業しまして、
東妖インスに場所を移して狩り狩り狩りでしたー
おかげで180はそんなに大変ではなかったですw
東妖インスの狩りの感想は、オアシスよりなんか楽だなぁーって感じw
止められるのはうっとおしいけども
慣れればぜんぜんこっちがいいねw
ドロップかなり薄いけどねwww

190装備なんて、2個しか出ませんでした!

宝石なんて1個も出ませんでした!

20レベ分くらい上げたのにこのドロップはおかしいと思います。


では次は180のお祝いです。
180oiwai.jpg

お祝いしてくれてみなさんどうもありがとー^-^
ファンのみんながいなければここまでこれなかったよー(ぇw


一気に載せてるからわからないかもだけれども
159~180までも5ヶ月くらい狩りしてましたwww

狩り大好き(。-_-。)ポッ

狩りって、癒しデスヨネ!!



さて・・・

本当はまだまだあるんですが、
さすがに長い気がしてきたので
一旦ここで止めます!

またすぐに更新しますので
待っててね^-^

ではでは、またお会いしましょう!


piece1.jpg

なんかもり上がりにかけてるような気がするので
鉄板ネタのピースを一つ

アースベイダーってなんですか?w
コメント
この記事へのコメント
お、めずらしく更新してるじゃーん(´・ω・`)
更新おめw
2013/01/11(Fri) 17:15 | URL  | あきこ #-[ 編集]
ユサねぇさん。プロポーズしちゃうなんて大胆(〃ω〃)

新マップで、カード覗かれてたからブログのぞき返しにきたよ!
手書きのオバケ上手!!
2013/01/28(Mon) 12:04 | URL  | 菜乃香 #-[ 編集]
最後のぴーすさんwwwwwww
天然っぷりが半端ないwwwww
フレ録みて上がりっぷりがもう半端なかったですwwwあれ?!いつの間に・・・って感じだったよ!www

レベル上げは気が向いた時にやりだしました
ドラクエ8ですが!www
2013/02/01(Fri) 19:04 | URL  | くrk #-[ 編集]
アースベイダー\(^o^)/シュゴー
初コメに緊張しすぎて、過去記事に
コメしてたっぽいpq
アースベイダーの呪いだな!
誰か分かるかな~?
あたしもやり舞狩りしてみたい!
画が上手過ぎて萌えちゃうYO!
また気が向いたらコメしにくるにーw
2013/02/02(Sat) 00:35 | URL  | 臣^p^ #JalddpaA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/02(Sat) 08:27 |   |  #[ 編集]
あきお>
更新・・・まだ残ってるんだけどねwww

最近、やけに普通に過ごしておまへんか?
もっと過激にど変態だしてけよ!


菜乃香さん>
後にも先にもユサさんにここまで心動かせたのは
オレだけだとおもってるぜーwww

(゜‐゜*) ホケーッ・・・っとしてると
覗きまくっちゃうよ(〃∇〃) てれっ☆

オレの絵うまいだろー?
嫉妬しちゃうのわかるわー(ぇwww


くらかさん>
あのクオリティを天然でやるピースが憎らしいぜ!
くらかさんの料理は俺が食べる!
だからバシバシおいしいの作ってねん^-^


きあらさん>
初コメ緊張とかwww
わかるよー!
だって
おれ

アイドルだし!!

緊張しちゃうよねー!うんうん^-^

槍舞もいいけど、EWでは間違いなく魔の方が輝けると思うよwww
180まで行けばまじつええから頑張ってレベル上げようぜb


非コメさま>
リンクおけーですよー
僕も追加しておきますねー
(=´ー`)ノ ヨロシクです
2013/02/02(Sat) 17:01 | URL  | メルテス #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

