2012年04月25日 (水) | Edit |
また
きちゃったよ
修正されるまで書かないと決めてたのに
運営がまた修正内容変えるんだもん
(´・ω・`)ガッカリ…
(´・ω・`)ガッカリ…
あー
(´・ω・`)ガッカリ…
これは、スポンサー様との仲たがいを狙った運営の罠ね。
うん
絶対そうだ。
今回も僕の思ったことを書いてるだけなので
サラサラ~と読み流してね^-^
続きは追記でどうぞ
きちゃったよ
修正されるまで書かないと決めてたのに
運営がまた修正内容変えるんだもん
(´・ω・`)ガッカリ…
(´・ω・`)ガッカリ…
あー
(´・ω・`)ガッカリ…
これは、スポンサー様との仲たがいを狙った運営の罠ね。
うん
絶対そうだ。
今回も僕の思ったことを書いてるだけなので
サラサラ~と読み流してね^-^
続きは追記でどうぞ
さてさて、また内容変わりましたね。
なんでも
槍術技法スキル「旋風槍舞」について、スキル威力に上限を設ける形で、準備を進めさせていただいておりましたが、動作検証の結果、「旋風槍舞」のスキル特性を保ったまま、スキルの威力に上限を設定することができませんでした。
告知していた内容通りの調整が行えないことや、皆様からいただいた意見を受けて「旋風槍舞」の調整方法を変更いたします。
こちらのスキルは、スキル使用後、効果時間内にモンスターやキャラクターに与えたダメージが多いほど、効果時間終了後に発動する「旋風槍舞」のスキル自体のダメージが増加します。
「旋風槍舞」ダメージ計算式:(効果時間内に貯めたダメージ)*n(倍率)=最終的に相手に与えるダメージ
上記の式のn(倍率)を現状の半分に調整し、最終的に相手に与えるダメージ自体に上限を設ける形で調整を実施いたします。
( ̄△ ̄;)エッ・・?
動作検証の結果??
やってなかったの????
それなのに修正しちゃいまーすって発表しちゃったの????
発表するならちゃんと検証など済ませてからすべきなんでは・・・
>「旋風槍舞」のスキル特性を保ったまま、スキルの威力に上限を設定することができませんでした。
>「旋風槍舞」ダメージ計算式:(効果時間内に貯めたダメージ)*n(倍率)=最終的に相手に与えるダメージ
上記の式のn(倍率)を現状の半分に調整し、最終的に相手に与えるダメージ自体に上限を設ける形で調整を実施いたします。
( ̄△ ̄;)エッ・・?
上限設定できないの?できるの?どっちなの?
上の二つの文章見ると、言ってる意味がわからないのですが・・・
オレだけなのかな?
槍舞のスキル特性を保ったまま上限設定できないって言うときながら
ダメージ計算式の倍率を半分にしたら上限設定できるの??
別に槍舞の特性自体は変わってなくないですか???
それなのに特性を保ったまま設定できない上限が設定できるの????
日本語が難しいのか?
俺の理解力不足なのか?
俺は理系の人間なので、こうゆう腑に落ちない事が嫌いです。
なんかもう
修正やめちゃえば?
グダグダすぎませんかね?
百歩譲っても、今やるべきじゃなくなってませんか?
現状一番強い敵にどれだけのダメージを当てられるか本当のゲームプレイで試して
ストレス無く、でもなかなか倒せないくらいくらいがどの変なのか
そうゆうのをちゃんと動作検証して
ちゃんと設定できるのかを試して、そこで晴れて
スキル修正します!!って発表なんだと思いますが
なぜそんな当たり前のことができてないのか・・・
今回の発表は正直、酔った勢いで発表したんではないかと思うくらい
お粗末ですよ・・・
>今回の調整は「スキルの威力に上限が無い」ことの解決と「対モンスターに関する問題」を緩和する為の調整になります。
「旋風槍舞」については調整実施後、ゲーム内の状況をみて、さらなる調整が必要かどうかの判断をさせていただきたいと考えておりますので、調整実施後、実際にプレイしていただいた上でご意見等ございましたらいただけますと幸いです。
常々、対モンスターに関する問題と言ってるけども
モンスターから苦情でもきたのかしらね?
調整実施後、状況見て更に調整必要かどうか判断しますー
調整後、実際にプレイして意見くださいー
ってなってるけども、元に戻してと言ったらもどるのかな?www
修正前からご意見言うつもり満々なんですけども
修正前にたくさんご意見出てると思いますけど、それ無視して
調整した後のご意見聞くか?って考えたら
なんだかなぁ~
と思えてきちゃうなwww
意見を聞く気あるなら修正前の問い合わせにも耳を傾けるべきだと思います。
どの意見に耳を傾けるかって所が運営の腕の見せ所ですよね?www
とまー、こんな風に思っているところです。
どうせ、修正しちゃうんだろーけどwww
でも、いやな事を何も言わずに受け入れるタイプの人間ではないので
ちゃんと言います。
では、今度こそ修正後にお会いしましょー
バイバイ!ヾ(・◇・)ノ
なんでも
槍術技法スキル「旋風槍舞」について、スキル威力に上限を設ける形で、準備を進めさせていただいておりましたが、動作検証の結果、「旋風槍舞」のスキル特性を保ったまま、スキルの威力に上限を設定することができませんでした。
告知していた内容通りの調整が行えないことや、皆様からいただいた意見を受けて「旋風槍舞」の調整方法を変更いたします。
こちらのスキルは、スキル使用後、効果時間内にモンスターやキャラクターに与えたダメージが多いほど、効果時間終了後に発動する「旋風槍舞」のスキル自体のダメージが増加します。
「旋風槍舞」ダメージ計算式:(効果時間内に貯めたダメージ)*n(倍率)=最終的に相手に与えるダメージ
上記の式のn(倍率)を現状の半分に調整し、最終的に相手に与えるダメージ自体に上限を設ける形で調整を実施いたします。
( ̄△ ̄;)エッ・・?
動作検証の結果??
やってなかったの????
それなのに修正しちゃいまーすって発表しちゃったの????
発表するならちゃんと検証など済ませてからすべきなんでは・・・
>「旋風槍舞」のスキル特性を保ったまま、スキルの威力に上限を設定することができませんでした。
>「旋風槍舞」ダメージ計算式:(効果時間内に貯めたダメージ)*n(倍率)=最終的に相手に与えるダメージ
上記の式のn(倍率)を現状の半分に調整し、最終的に相手に与えるダメージ自体に上限を設ける形で調整を実施いたします。
( ̄△ ̄;)エッ・・?
上限設定できないの?できるの?どっちなの?
上の二つの文章見ると、言ってる意味がわからないのですが・・・
オレだけなのかな?
槍舞のスキル特性を保ったまま上限設定できないって言うときながら
ダメージ計算式の倍率を半分にしたら上限設定できるの??
別に槍舞の特性自体は変わってなくないですか???
それなのに特性を保ったまま設定できない上限が設定できるの????
日本語が難しいのか?
俺の理解力不足なのか?
俺は理系の人間なので、こうゆう腑に落ちない事が嫌いです。
なんかもう
修正やめちゃえば?
グダグダすぎませんかね?
百歩譲っても、今やるべきじゃなくなってませんか?
現状一番強い敵にどれだけのダメージを当てられるか本当のゲームプレイで試して
ストレス無く、でもなかなか倒せないくらいくらいがどの変なのか
そうゆうのをちゃんと動作検証して
ちゃんと設定できるのかを試して、そこで晴れて
スキル修正します!!って発表なんだと思いますが
なぜそんな当たり前のことができてないのか・・・
今回の発表は正直、酔った勢いで発表したんではないかと思うくらい
お粗末ですよ・・・
>今回の調整は「スキルの威力に上限が無い」ことの解決と「対モンスターに関する問題」を緩和する為の調整になります。
「旋風槍舞」については調整実施後、ゲーム内の状況をみて、さらなる調整が必要かどうかの判断をさせていただきたいと考えておりますので、調整実施後、実際にプレイしていただいた上でご意見等ございましたらいただけますと幸いです。
常々、対モンスターに関する問題と言ってるけども
モンスターから苦情でもきたのかしらね?
調整実施後、状況見て更に調整必要かどうか判断しますー
調整後、実際にプレイして意見くださいー
ってなってるけども、元に戻してと言ったらもどるのかな?www
修正前からご意見言うつもり満々なんですけども
修正前にたくさんご意見出てると思いますけど、それ無視して
調整した後のご意見聞くか?って考えたら
なんだかなぁ~
と思えてきちゃうなwww
意見を聞く気あるなら修正前の問い合わせにも耳を傾けるべきだと思います。
どの意見に耳を傾けるかって所が運営の腕の見せ所ですよね?www
とまー、こんな風に思っているところです。
どうせ、修正しちゃうんだろーけどwww
でも、いやな事を何も言わずに受け入れるタイプの人間ではないので
ちゃんと言います。
では、今度こそ修正後にお会いしましょー
バイバイ!ヾ(・◇・)ノ
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/25(Wed) 16:15 | | #[ 編集]
非コメさま>
ほぅほぅ
なんとなく意味が理解できたような?w
威力に上限かけてみたもののちょっと無理だったか、思いの他ダメージが出てしまったから
ダメージに10万までっていう設定方法に変えたってことかな?
たしかにパンサーやアイスも威力上限あっても痛い人のは痛いですもんねw
威力上限からダメージ上限に変えたって事ねw
でも、こうゆうのって発表してから動作検証するのって変ですよね^^;
(o・。・o)あっ!そっか。
だからいつもアップデートあると不具合出るのか!wwwwwwwwwww
ほぅほぅ
なんとなく意味が理解できたような?w
威力に上限かけてみたもののちょっと無理だったか、思いの他ダメージが出てしまったから
ダメージに10万までっていう設定方法に変えたってことかな?
たしかにパンサーやアイスも威力上限あっても痛い人のは痛いですもんねw
威力上限からダメージ上限に変えたって事ねw
でも、こうゆうのって発表してから動作検証するのって変ですよね^^;
(o・。・o)あっ!そっか。
だからいつもアップデートあると不具合出るのか!wwwwwwwwwww
2012/04/26(Thu) 11:33 | URL | メルテス #-[ 編集]
そんなことより今日のパンツがTバックだったよ!
2012/04/27(Fri) 14:39 | URL | シェリル #-[ 編集]
シェリルさま>
ケツから血出るほど食い込ませたろか~
グイグイ
ケツから血出るほど食い込ませたろか~
グイグイ
2012/05/01(Tue) 19:21 | URL | メルテス #-[ 編集]
スポンサーに気を遣いすぎよっ!!
いつ来ても広告がwww
未夢様の更新率を見習いなさいヾ(。`Д´。)ノ彡
いつ来ても広告がwww
未夢様の更新率を見習いなさいヾ(。`Д´。)ノ彡
2012/07/03(Tue) 16:27 | URL | 花の子 #-[ 編集]
花の子様>
ちゃんとブログ更新したよ!!
ブログタイトル変えたもん(ΦωΦ)フフフ…
ホントはね
ちゃんと更新しようと思ったんだ
だけどね
だけど・・・
狩りはじめちゃった(〃∇〃) てれっ☆
タイミングみてファンのために会報書かないと!
ちゃんとブログ更新したよ!!
ブログタイトル変えたもん(ΦωΦ)フフフ…
ホントはね
ちゃんと更新しようと思ったんだ
だけどね
だけど・・・
狩りはじめちゃった(〃∇〃) てれっ☆
タイミングみてファンのために会報書かないと!
2012/07/10(Tue) 16:44 | URL | メルテス #-[ 編集]
| ホーム |