--年--月--日 (--) | Edit |
2012年04月18日 (水) | Edit |
スキル修正 キタ――(゚∀゚)――!!




!!

( ゚д゚)ポカーン

ポポポポポポポポポポ

( ゚д゚)ポカーン

追記へどうぞ
クソ運営!

何してくれとんじゃぁぁぁぁぁぁぁ

カスがーーーーーーーーーーー

槍舞に上限だと・・・・

いらんわボケー

なんでこうALOの運営とプレイヤーの間には深い溝のようなものがあるんだろうか・・・
修正しなきゃいけないのはそこじゃないだろがああああああああああああ
まぁ、運営に何言おうが今更なんですけどね・・・
それにしたって、なんでこう槍のスキルを修正するの;3;
いままで槍が強すぎるなんて時代なかったでしょーに
それなのに

それなのに
やっと来たウハウハスキルが修正。。。。(( T_T)トボトボ
もっと修正するべきスキルあるんでないの?

弓なんてツイン無くたってストームアロー、ファランクスあれば
結局なんも変わらんし
斧だってレベル上げて良い武器持てば範囲コンボとパンサーレッパで十分戦えるでそ

槍なんて

槍なんて

強くも無いけど、槍の中では単体攻撃ではピカイチなダブスラさえ修正され
せっかく来た神スキル槍舞まで修正されて・・・

槍の人
なんか悪い事しました?;3;

狩りの仕方も、PVPもいろいろ考え直さなくてはいけなくなりそうです。
ダブスラに変わるスキルも現状なけりゃ、狩りで槍舞がかなり威力減衰されそうで
萎え萎えなえなえナエナエナエナエです

タブン・・・ココノウンエイ、ヤリキライナンダナ・・・

防御も魔防もカスで攻撃力はあってもそれを生かすスキルが無い

おそらく、今後は

ストームアロー、ファランクスでツイン修正きても結局一撃ちーん
魔法だって、生まれつきの魔防の低さで結局一撃ちーん(変わり身なしの場合)
狩りにいたっては、MP範囲もない。
あるのは、範囲が非常に狭く使い勝手が悪く、スキル威力がほぼ同じでたいして強くない遠距離範囲と
ポールスイングのみ
ポールだって槍舞あったからこそオアシスで狩れてたのに
威力修正きて、ダメージなんぼ出ることやらです。
おそらく1槍舞では殺れないでしょう。
2回目当てる事を考えながらでないとタブンオアシスインスは無理でしょう。
またやり方考えないとだめなのか・・・

(´Д`)ハァ…

200%スキル修正きて嬉しいはずなのに
なんだかすごーく嬉しくない。
別にスキル修正しなくていいじゃんって気持ちになってきた。


狩りは、槍舞は使うにしてもいままで3~4ポール入れてたのが
威力の上限くるなら2ポールくらいでダメージ上限になっちゃうんじゃないかなーと思います。
攻撃当てた数によっては1ポールになるかも?
でも、槍舞があてにならんとなるとダメージ蓄積の意味でなくて
単純に敵のHP削る意味のポールを増やさないといけなくなる。
しかも、敵の攻撃耐えながら。
それでも1槍舞で倒せるならまだいいけど、死ななかったらまたもう1槍舞しないとって事になる。
いままで以上に引き連れる敵の数を気にしないとダメっぽい。

厳しくなりそうだー( p_q)エ-ン
狩り方変えてがんばろ。。。。(( T_T)トボトボ

タブンですが、戦士の皆さんはほとんどが(´・ω・`)ガッカリ…な修正だったと思いますが
頑張りましょうね。

このゲーム一番の敵は運営なのかもしれない ゴニョゴニョ…(ノ゚д゚(; ̄Д ̄)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

