--年--月--日 (--) | Edit |
2012年04月13日 (金) | Edit |
| |_・) チラリ!

メルテスファンの皆さん

お元気でしたか?

私は元気でした。

ではでは、又の機会あいましょう ノシ







そんなわけにいかないですよねwww

どうもご無沙汰してました^-^

先日スポンサー様とお話させてもらいましたが、

「やれ、最近のブロガーさんはスポンサーサイト出る前に更新しなきゃとか」
「毎日更新しなきゃとか言うもんですから」
「我々の広告が出やしないwww」
「広告宣伝費も考えなきゃですよ。」

と嘆いておりました。

そしてこんな事も・・・

スポンサー「メルテスさんの所なんかは気をつかってくれて広告出してくれてるからとても助かりますよ」
メルテス 「いやいや、そんなことないっすよwww」
     「僕なんてスポンサーさんに気をつかう事くらいしかできないっすから」
スポンサー「その気持ちだけでもありがたいですね」
メルテス 「僕は広告出てるよなんて言われてもいつもこう言ってやりますよ」
     「スポンサー様に気をつかってるんだよ!ってね」 
     「今後ともよろしくお願いしますね」
スポンサー「ええ、こちらこそ」
     「メルテスさんのような人がいて、こちらとしては大変助かりますよ。」
     
いやー、不定期更新っていいもんですねwwww

スポンサー様への配慮もそろそろいいかと思いましたので(ぇww
ブログ書いちゃおうかなww


(茶番にお付き合いくださいましてありがとうございました。)
(いちおー付け加えると、メルテスの「そうだといいな」を文字にした妄想ですので)
(誤解のないようにお願いします。もちろんスポンサーとお話などしてませんので)
(メルテスの冗談と受け取ってくださいませ)


さ、続きは追記へどうぞ!
ではでは、恒例のレベルアップSSからいきましょかね

150
150レベル~
リボンとれてなーい;3;

前回が149レベルの途中というすごーく中途半端なとこで止まったので
ここからです。

んで、

150oiwai
皆さんからのお祝いデース
こーゆうのはやっぱり嬉しいもんですねw
ギガさんやサチさん、すぎりょーさんとか
フレでもないのにお祝いありがとですん
機会あったらフレ登録しましょね^-^

そして、大々的に勘の鋭いアスマちゃんのアホウに150Rを暴露されwww
無事150R槍装備できましたー(ΦωΦ)フフフ…
やんやんありがとね^-^

さー次々いきますよー

151
151レベルーです。
この頃からオアシスインスで狩りはじめました。
正直、料理はいいもの食べてましたが
フェニックスない、破腐Vない、ライフVない、影身同化ない、
こんなんでもなんとかできてました。
やり方によるかもですけどね。
あとは武器だけ非常にいいものだったので
それも大きいかもです。
ちなみに、オアシスインスをやって感じた事は
「槍嫌い!シューティングスター嫌い!」ですwwww
あとは、フェニックス補助があると楽だけど、無くてもいいかなって思いました。
補助をもらうのにウロウロしている様子を見ていると
なんかそう思えましたwwww
破腐も4でやれなくは無いかな。痛いけどできる!
ライフVはあった方がいい!でも無くてもできます。
もしくは、インス前で一言「ライフVください」って言えば解決しますwww
影身同化は火力が不足してるなーと思ってるなら必須だと思います。
弓と斧なら範囲V無くても影身同化あればいけると思います。
弓と斧の技法が追いついていて、槍舞使えればですけどwww

あとは、慣れです。
実際、慣れても死ぬし、慣れるまではもっと死にます。
でも、死んでも経験(゚∀゚)ウマウマです。
一番必要なのは、死んでも頑張る心だと思います。
人それぞれやり方違うと思いますが、自分に合ったやり方を見つける事を
お勧めします。
ちなみに、自分はニスタ教祖様の動画等見て参考にしました。
自分は動画をとる環境に無いので動画撮れませんが
他にも動画載せてる方沢山いますので、参考にされるといいかと思います^-^


ちなみに魔職のやり方は良くわからないので聞かないでください^^;
未夢さん辺りに言われそうなので先に言っときます(ΦωΦ)フフフ…

じゃー次
152
152レベル~
見てわかるんですが、この時はライフ4でやってますねwww

次ー
153
153レベル~
この時はピース様から手厚い優良な補助をいただいてますねwww
助かります^-^

次ー
154
154レベル~
この時はこぶが切れてるのかな?
タブンそうだと思いますwww

この頃はだいぶ慣れてきてる頃だと思います。
恐らくこのくらいから一周するやり方に変えてると思います。
慣れてくると、一周してきてみようかなとか思うようになるので
やってみると案外できちゃったりするもんですwww
ただし、ピース様が言うには
一周の時間がそんなに早くできないならそんなに効率は上がってないと思うよって事です。
確かにそうです。
そうなんです。

でも、一周できたのに少しも褒めないピースは鬼です;3;

次ー
155
155レベル~
リボンの変わりに、シューティングスター降ってきたとこがSSに残ってましたwww
槍嫌い!シューティングスター嫌い!!

次ー
156
156レベル~
今回はきっちりリボン付きですw

次ー
157
157レベル~
この頃はカードの残り時間と相談しつつレベルアップだったと思います。
んで、結局157の50%くらいで4倍は切れてしまいましてwww

地味にイベントと2倍30分カードとか使って
158
158レベル~
ここでとりあえず自分の狩りは終わり!

んで、続いて吸わせる約束?をしてた、ギルメンを102から109の92%まで上げて
後は、節目なので自分でやるか聞いたら
やるって言ったので、吸わせるのはここでおわりw

で、いまここですwww
ちといろいろ事情あってカード入れられてないですが、
もうそろそろ4倍入れて狩り再開します。
狩り始めたら、補助くれると喜びますので
見つけた際にはお願いしますペコリ(o_ _)o))

次ー
Rsoubi
これは、前にコロで2位を取って、もともと持ってた130Rでトロ消化できたときのSSです。

んで、次が
koro1i
先日、130コロ1位を取れたときのSSです。
初戦だけ譲ってもらいましたが、残りはみんなガチで勝ち取りました!
最後、アンジェロス様と槍対決になりましたが(貴重wwww
自分は上のSSにもあるようにトロは消化してるので
1位譲ろうとチャット打とうと思ったら
シューティングスターが

どーーーーん

と降ってきましたwww
一気に戦闘モードに戻りましてwww
にゃろー!っといいつつ、同レベル帯の槍対決をガチでやりました!
すげーおもしろかったwwww
何とか勝てましたが、もともと武器のアドバンテージあるので
ちょっとズルだったかもですw
また槍たいですwww
アン様またガチで勝負しよーねw

では次ー
arajin
砂漠クエのお手伝いをしている最中のSSです。
二人ともアラジンのクエが終わってなかったので
一気にやったのですが
見にくいですが、アラジン2人出てきてますwww
二人まとめてやるとこうなるんですねwww

次~
taizakun
今現在のタイザくんではないですが
ドッグソードマンになりました。
緑化ハリーでまさかの星が2.8に落ちてガックリきてましたが
レベル上げと融合で3に戻して変形させました。
フェニックスまであとランク一つなのですが・・・
なかなか出ません;3;
まー、早急に必要でないのが救いです。
いつかなればいいかなー程度にまた変形頑張ってみようかと思います。
預言書安くしてください。
お願いします;3;

今回はまだありますよー

3月に販売会ありましたねw
東京会場行きました。

みんなの掲示板にはブログなどで見た事あるあの人やあんな人のコメントを見たりで楽しかったです。
去年は一人で行って用があったのでさっさと帰っちゃったんですが
今年はフレが遠くから来てくれたり、他鯖の方を迷子にならないように会場までお連れする等
いろいろ、あったので楽しかったです。
特にヘルメスサーバーの方達と交流できたのがとても楽しかったですw
ちぷーさんのキャラが濃すぎておもろかったですwww
ブログもリンクを追加させてもらいまして、ゆぅきさんアリガトウです^-^
これからよろしくです。
花の子さんもいつの間にかリンクしてくれてたので、こちらもリンクさせてもらいました^-^
改めてよろしくねw

その日はなんだかんだで遠くから来てる人もいるので
終電近くまで呑んで、おれも余裕で帰れる予定だったんですけどねwww
まー、なぜか帰れなくなりましてー
ネカフェで始発を待つ事になり・・・
誰とは言いませんが、

ピース君!

ネカフェのリクライニングチェアーは、寝心地よかったですね^-^
また、呑みいこーぜ^-^


てことでー今回はこんな感じでどうでしょか!
スポンサーに気をつかってた(マテwww
ので、ネタはそれなりにあったはず!!

次は何時になるかわかりませんが、又の機会にお会いしましょー

P.S.
販売会の時にヘルメスの方達にメルテスファンクラブ入りませんか?と聞いたら
失笑でしたwww
販売会でリアルガチャしたときも、リバスクでて、係りの人に失笑されましたwww

失礼だわ!ヽ(`Д´)ノプンプン
コメント
この記事へのコメント
レベうpおめええええええええwwww
祝福のメッセージの中で「荷物がいっぱいです!」の一列が物凄く気になってしまいました・・・・
そしてプロフィールの絵、気が付いたらムックになってるんだけどいつの間に変わったんでしょうかwwwww
2012/04/13(Fri) 18:56 | URL  | くらか #-[ 編集]
くらか工場長さん>
ありがとおおおおお^-^

あの一列はですね・・・
なんて言いますか・・・
えーっと・・・
SS編集めんどくさくて・・・ゴニョゴニョ…(ノ゚д゚(; ̄Д ̄)

あの絵をムックと言ってくれますかああああああ;3;

くらかさんいい人だな^-^
ファンクラブ入りませんか?wwwww
2012/04/14(Sat) 13:40 | URL  | メルテス #-[ 編集]
| 冫、)ジー
可愛いミッキーバッグすごく似合ってました
あれが似合うのはメルさんだけだと思います

狩り(*´ノ∀`)おちかれサーン
槍狩りも見せてくれてありがとぅ
花には無理です、はい

シャーティングスター嫌い
てゆーかサソリもっと嫌い
クリって7000オーバーしました

槍舞狩りは諦めます_ノ乙(、ン、)_ 
2012/04/14(Sat) 23:54 | URL  | 花の子 #-[ 編集]
おめでとおおおおおお(*´ω`*)ノ

あたしもいつかry 

|ω・`)w
2012/04/16(Mon) 00:28 | URL  | べちー #NW5wud8o[ 編集]
150レベおめでと!
レベアップから何回ブログ覗いた事かw
またすぐ160レベのブログ記事書かなきゃねw

前回の記事もそうだけど
装備いいものばっかでうらやましすw
レベ上げより装備集めが
一番大変だよw
お下がり待ってます!w

フレ登録ありがとおおおおおお
2012/04/16(Mon) 00:50 | URL  | ギガ #-[ 編集]
花の子さん>
ミッキーといえばメルテス。メルテスといえばミッキーくらい似合ってたろ^-^

魔でポール槍舞狩りは難しいかもね;3;
少しづつならいけると思うのでやってみては?

槍のスキル痛いよねー・・・
俺の攻撃そんなに痛そうにならないのに・・・
槍士としては複雑ですwww
2012/04/16(Mon) 10:20 | URL  | メルテス #-[ 編集]
べちーさん>
ありがおとおおおおおおおん^-^
150までは正直大変かもだけど
べちーらしくまったりののんびりでも狩りしてたら
徐々に上がるよ^-^

だからがんばれ!
2012/04/16(Mon) 10:23 | URL  | メルテス #-[ 編集]
ギガさん>
おおおおおおおおお!!
ギガさんがコメントしてくれたあああ^-^
ありがとおおおおおおお

では恒例の・・・
メルテスファンクラブ入りませんか?wwwww

次のカード入れたら170くらいまではいきたいですねw
こ、更新も節目に一度くらい・・・は・・・
し、しようかなwww
ネタしだいという事でw

装備に関してはホントに回りの皆様に甘えてばっかの甘えん坊です(ΦωΦ)フフフ…
ちゃんと自分でも何かしらでお返ししてる(はず)から
ギブアンドテイクだと思いたいwww
ちなみに160鎧をくれた人は、
「めるめるめ~」
って鳴いたらあげるって言うから
鳴きましたともwwww
シャウトしましたよwwww
2012/04/16(Mon) 10:32 | URL  | メルテス #-[ 編集]
ギガさん>
P.S.
フレ登録こちらこそありがとおおおおおおおん
2012/04/16(Mon) 10:34 | URL  | メルテス #-[ 編集]
茶番はいいから更新しな^-^
あちこちでネズミコウの勧誘しないっ!
魔の狩り方とか聞かれてもジャッジしか打てないから何も言えにゃい(´・ω・`)
ぴーことラブね!

こやって書いてると若干日本語の不自由なωさんみたい(つω`*)てへぺろ
2012/04/18(Wed) 09:10 | URL  | 未夢 #AHq9m0mw[ 編集]
未夢さん>
ファンクラブ会員ナンバー0の未夢さんじゃありませんか!!
日頃、ファンクラブ活動アリガトウゴザイマス^-^
もっと会員を集めてきてくださいねbb

未夢さんも日本語が残念だったのね;3;
カワイソウニ・・・
ωさんと同じなのね・・・
カワイソウニ・・・
2012/04/18(Wed) 16:55 | URL  | メルテス #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

