--年--月--日 (--) | Edit |
2012年02月11日 (土) | Edit |
拝啓

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
僕は元気です。
心も折れてません。
今年はとても寒いですが、風邪等ひかずに健康にお過ごしくださる事を
祈っております。

さて、お話は変りますが
前回の更新の際に宣言したとおり
今回は装備・ステ・ペット等を公開しよーかと思ってますが
その前にいつものようにレベルの上がり具合をSSと共にごしょーかーい
そのアトはいつもの
あの人がまたしでかした、オモシロイ話を
ご紹介いたしますわんwww
今回も期待を裏切らないアノ人の素敵なエピソードで
皆さんを少しでも笑顔にできるといいなw

では追記へどうぞ^-^
では、どんどんいきますよー

142
142レベル~

143
143レベル~

144
144レベル~

145
145レベル~
久しぶりにリボン撮れなかった~wwww
大失敗ですたw
では、次~

146
146レベル~
この時はちょいとオアシスインスでペア狩りさせてもらいました~
やっぱり早いねwww
オアシスインスで狩りしたいなぁw

147
147レベル~
槍舞のエフェクトかっけーwww

148
148レベル~

149
149レベル~
この辺まじできつかったwwww

で、150レベル~・・・


は、また後日ってことでwwww
結局150レベル目指してて、いけなかったのがかなしい(T_T)
150にして武器とかアクセとかマントを変えたかったのになー
でも、すぐに上げちゃうんだからね!!

おれ、がんばる!!

応援して!!


kuma
これは、念願の130コロで乗り物とった時のSSですbb
歩いてる時の効果音つけられるならば

「ドスドスドスドス」

って感じなのがいいですww
まゆげがかわいいなぁ~

fushiginasekai
イベント後にファラオ村でマップがバグっていた時のSSですwww
なんだこりゃですwww
SS見切れてますがカンベンしてねw

なんもない荒野になっちゃってますねwww
当然、このあとPSがフリーズしてるんですがね(^-^ა)

運営さん
イベントの後とかのPSフリーズしちゃうのとか
なんとかしてくれませんかねw
あと、EWの時にPSがフリーズしまくるんですがwww
オアシスマップ実装される前は全然平気だったのに
なんでこうなったんでしょうか!!
教えてください。

149sute
次は、お待ちかね(?www
僕のステータス大公開!!
マント装備してないですが
こんな感じです<(`^´)>
ちなみにマントは130+です。

次は装備の詳細です。
こんなに見せて大丈夫かしら(〃ノωノ)ハズカチィ

あーハイハイ 興味ないですよね(ノд-。)クスン…
でも、どうかみてください。
お願いします。

soubisute

フレに恵まれまして、R装備だらけです。
武器は130Rですが借り物ですwww
もうそろそろ返せそうです<(`^´)>

鎧と足もRですが、これはもらい物ですwww
もういない人ですが大切に使わせてもらってます。
ありがとう^-^

頭と手は130+を使ってます。
140は手に入らなかったです(T_T)
150までこのままでいくつもりです!!
がんばれ俺!

アクセはニオと120Rアクセです。
ニオのステは載せてませんが、移動OPつくかなーと思って
ラッキーチェーン使っちゃったのはココダケノナイショ

120Rは、自分で拾ったので大事に使ってますw

そして、僕の足長おじさんのぺんさんが譲ってくれた
フェニックスですヘ(*'ω`*)ゞ エヘ♪
ラッキーチェーンしたら移動に20%ついて大満足ですw
そんな感じです。

taizakunn
次はこれ
愛するペットのタイザくんです。
かつてエロ鯖を震撼させたしなちこのペット
どやちこにあこがれて捕獲して育てた
とても使える子です。
どやちこに近づけたくて大切に育てました。

やっと☆も3になり、変形する前に
記念にパシャリ

現在緑化ハリーで☆が下がって融合中ですw
その内、フェニックスになってくれることでしょうbb

こんな感じが今の自分のです。
こんな自分でも頑張ってます。


ではではー
皆さんお待ちかねー

○ースさんの残念エピソード大公開!!
まず手始めに
こちらをどうぞ

pi-su
ピ○スさん
ホントにアレですね(^-^ა)

が、しかーーーし!!
今回はこんなもんじゃないネタを提供してもらえましたよおおおおおおおおおお

ある日のスカイプでの話

俺「みんなリチュリチュ言ってるけども正式な名前わかってるのん?」
みんな「知ってるよー、リチュアルバトルでしょ」
俺「じゃー槍舞は?」
みんな「えーとなんだっけ・・・」
俺「わからないのに槍舞使ってるのか!!」
俺「槍スキル使う資格なしだろおおおおおおお」
俺「勉強し直してきなさい^-^」
ピース「槍舞くらい知ってるだろー」

ピース「槍舞旋風だよ!」(´・ω・`)どやっ!!

俺「・・・」
俺「え・・・、これマジで言ってるの?」
俺「旋風槍舞でしょwwww」
ピース「あぇwwwそうかそうかwww」
みんな「残念だなぁ~www」

そんな愛すべきピースが
みんなの愛されキャラのピースが
大好きですwwww
槍舞旋風のピースと呼んであげてくださいbb


いやー今回はなかなかボリュームある更新になったのではないでしょうか!!

お前が更新しないからネタたまったんだろ!!
とか言わない人が僕は好きですwwww

次回もいつかわかりませんが
次あうときまで~

あでぃおーす!!
コメント
この記事へのコメント
ああ~やっとコメント書けるタイミングが合ったあああ~~
うへへへへへえへえへえへw
レベルが順調に上がってるみたいで、うらやましいです^^
得意の槍舞旋風でちゅーちゅーさせてもらおうかしら・・・www
2012/02/11(Sat) 18:45 | URL  | ざくろ #-[ 編集]
残念じゃないとかぴーすじゃないから!!!!
残念なぴーちゃんが好きです!!b

めるてすなまいき(。-_-。)
よっぱらって人の事いぢめっこみたいにシャウトすんのやめてください・3・
2012/02/12(Sun) 03:37 | URL  | 未夢 #AHq9m0mw[ 編集]
ざくろさん>
やっと書き込んでくれるタイミングに更新でけたぁぁぁぁ
ぐへへへへへげへげへげへw
最近、狩りが計画通りいってないんですけどねww
ほんとなら今頃150に・・・(ΦωΦ)フフフ…
こんど砂漠インスに猪苗代みに行っちゃうんだからね^-^
2012/02/13(Mon) 16:28 | URL  | メルテス #-[ 編集]
未夢さん>
ぴーちゃんて本当にネタの宝庫だと思うわー(マテww

(ΦωΦ)フフフ…
いじめてるやんけbb
いつも
酔ってるからって早く寝ろとか言わなくてもイイジャン( ┰_┰) シクシク
今回は間違ってギルド抜けたりしてないし!!
2012/02/13(Mon) 16:35 | URL  | メルテス #-[ 編集]
ヘルペスさんが150目前に・・・
俺もヘルペスさんみたいにがんばらないとおおおおお

あ、弓ください
2012/02/15(Wed) 04:40 | URL  | G #-[ 編集]
Gれいすさん>
ヘルペスのくせに150とかナマイキよね~(マテww

弓ドロした暁には声かけるわん^-^
レベ上げしかしてないから期待は薄いけどもww
2012/02/16(Thu) 17:44 | URL  | メルテス #-[ 編集]
150おめええええええええ!
2012/02/18(Sat) 06:56 | URL  | G #-[ 編集]
150おめでとおおおおおおおおwwww
PSだとばぐるときがあるのか・・・
操作しやすそうだなぁって思ったりもしていたのでございます;;
鯖落ちはほんと勘弁してほしいですな!
ぴーすさんもしかして天然なのかwwww
2012/02/18(Sat) 17:03 | URL  | くらか #-[ 編集]
Gれいすさーーーーん>
ありがと(*´ω`*)

150ドN弓ならでた(ΦωΦ)フフフ…
2012/02/20(Mon) 17:59 | URL  | メルテス #-[ 編集]
くらかさん>
150ありがとおおおおおおおおwww

まるでPSはバグの宝石箱や~
ととある彦麻呂が言ったとか言わなかったとか・・・
それくらいヒドイですw
操作は慣れだと思うけどね^-^

ぴーすさんは、ツンデレの天然です!(マテww
2012/02/20(Mon) 18:05 | URL  | メルテス #-[ 編集]
156おめぇええぇぇ  って
1ヶ月ブログ未更新は
サボりすぎだろww
2012/03/12(Mon) 13:49 | URL  | あきこ #-[ 編集]
あきちゃん>
156ありいいいいいいい

只今、戦略的ブログ未更新中よ(ΦωΦ)フフフ…

メルテスのブログ更新名言集

「スポンサーサイトは、出してあげるのがスポンサー様への配慮である」
「むしろ、スポンサーサイトを出さないのは、スポンサーへの冒涜である」
2012/03/16(Fri) 12:15 | URL  | メルテス #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

