--年--月--日 (--) | Edit |
2012年01月23日 (月) | Edit |
やぁやぁ

みなさん

おひさしぶり^-^

てか

あけすぎてしまってごめんなさいで、おめでとう ゴニョゴニョ…(ノ゚д゚(; ̄Д ̄)

ご無沙汰でした。
ちゃんと生きてますよ^-^

特にネタもないし、アレがアレでアレのでアレまでアレてようと思ってたんですが
最近どうもアレのアレがアレアレしてきててアレ?って思いつつ
まぁー、アレのアレがアレてきたから、アレてきたのかな?とアレってました。

まぁー、流してください(〃゜д゜;A アセアセ・・・

追記へどうぞ
毎年のように年末は忙しく、狩りもほとんどしてませんでして
新年になってちょっと休養してから、4倍入れて狩り開始してました。

目指せ150!!

狩りしてれば経験値は増えるものの
ちょっと大変になってきたのかなーって感じですね
範囲もあんまり上手ではないので
オアシスインス前マップで時給8%も出たらいいほうですw
一応、毎日30%を目標に狩りしてますが
計算でいくと毎日4時間は狩りしないといけない(-ω-;)ウーン
いつも、狩り開始するのが19時ちょい前くらいとして
ぶっ通しで休みなしで狩りしないとノルマ達成できずwww

いあー、タイヘンダァ!! ヾ(゜ロ゜*)ツ三ヾ(*゜ロ゜)ノ タイヘンダァ!!

さて、話は変わりますが
皆さんは今年の抱負は決めてますか?
自分はちゃんと決めてます。

「折れない心」
これですw
去年もいろいろありました。
何度、心が折れたか知れませんwww
なので、今年は強い心の持ち主に
な、なれればいいな
いや!
なるのです!!

宣伝広告
メルテスファンクラブ・マーマン同盟メンバー募集中


ブログではあんまり書かないようにしてきたALOの事でもちょっと書こうかしらね(マテww

最近のEW、重くないです?
自分はPSでEW出てたのですが
最近WPや秘境に入る操作するとブラックアウトするケースが多すぎます。
ワケあって何度も落ちたりすることできないので
最近PCで出てますが、自分のPCの能力的に
移動とか資材投入くらいしかできませんw
エラー落ち等はしないので
EW中指示出したりのチャットができるので
今の自分はEWの指揮と投入しかしてませんwww

自由奔放な今のギルドで指揮するのは結構大変w
おまけに戦いたい人多いし、領地も最上級取りたいし、
そうなると他のギルドの猛攻を何とかしないといけないしで
指揮するのも楽じゃないです。
今は、EWで領地取ることを楽しみにしてますが
いつか、ガッツリ戦いたいなぁとか
思ってたりしてw
そんな希望が叶うといいなぁ

そんなこんなで
KO量産マシーンになっていますが
あんまりいじめないでねw

SS無い更新で申し訳ないですが
今回はこのへんでw

次回は「あるどやちこ」にあこがれて育ててたペットの事でも書こうかなw

ではではー^-^ノ


追記!
書くの忘れてた!!
最近、ブログ更新してないのに
何故か!

なぜか!!

ナゼカ!!!

ブログランキングうなぎ上りぃ~ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
その事言うとみんなに更新しろって事じゃない?といわれますw

(・ε・)ムー


動画とか撮れないしなー

でも、何か更新もしてないのにどんどんランク上がっていくのに
何かワナがあるんではないかと疑ってしまう
メルテスさんでしたwww


ってことで、次回は更新内容をここで決めちゃ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

ペットと自分のステータス・技法・装備など
公開しちゃ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


ちなみに不定期なので次はいつになるかなー(ぇw

かみんぐすーんってことでw
コメント
この記事へのコメント
普段PCだから気にならないけど
EWってかPS3が重いっす('A`)
秘境に入っただけで落ちたりする・・・
PS本体の電源を強制的に切ったりしないと
止まったままだったり、、、
PSメインの人はこんなんでできるんだろうかと
思ったり思わなかったり@p@
2012/01/23(Mon) 12:43 | URL  | ヒロト #WB5.6Tiw[ 編集]
折れない心、期待してます^-^

指示出し大変よねーε-(‐ω‐;)
そのうち離脱できると信じてますb
PCでもEW重いよおおおおおお!!
2012/01/23(Mon) 14:08 | URL  | 未夢 #AHq9m0mw[ 編集]
ヒロトさん>
毎日イベントとか実装されてから
ちょっとPSでフリーズとか増えましたよね

でも、サポートにメールしても症状は確認できませんでした。
ってなるんだろーなぁw
ちゃんとした状態でEW戦いたいなー( ┰_┰) シクシク
2012/01/23(Mon) 14:48 | URL  | メルテス #-[ 編集]
未夢さん>
Σ(・o・;)

いつもメルテスの心なんて簡単に折れるよねって
笑いながら言って来る未夢さんじゃないですか!
ガクガク(((n;‘Д‘))η

この前ねロロちゃんにいつまで指揮って必要かな?って
ハウス投票したら

「ん~、ん~、」
ってとても困った感じの返答が投票できてたぁwww
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ
2012/01/23(Mon) 14:53 | URL  | メルテス #-[ 編集]
戦いたい?
おらぁああかかってこいやぁあああヽ(`Д´)ノ!

ウソピョンwww
2012/01/24(Tue) 15:13 | URL  | あきこ #-[ 編集]
あきお>
( ゚д゚)ポカーン

サンダーチェイン一発でチーンよ
魔法イタイ・・・~(>_<。)ゝ
2012/01/27(Fri) 17:26 | URL  | メルテス #-[ 編集]
エリカもメルテスさnと同じ感じで狩りしてるよn(*ゝω・)ノ
毎日30%したら満足してぐっすり眠れます(・ω・)
ぶっとぉししんどいけど応援してるでぅ、がんばでぅ(@´∀`p★)゚*。+゚★
2012/01/28(Sat) 01:03 | URL  | エリカ #-[ 編集]
エリカ様>
狩場もブタ→オオカミっていくところも同じですねw
トランプ村行けるようになるまでは俺もオオカミで狩りしてましたよw
トランプまで行くとアクティブになるからちょっとは楽になるからp(*^-^*)q がんばっ♪です
それかもしくはオアシスに移行かなw

そういえば先日ゼウスにお忍びしに行った時
学園から鉄街にいったらエリカ様いて
白チャで「でぅ」ってチャット打ったら
エリカ様もういなくて、独り言になった
なんてことありましたwww

また、遊びにいきますw
2012/01/28(Sat) 12:03 | URL  | メルテス #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

