--年--月--日 (--) | Edit |
2011年11月22日 (火) | Edit |
のっけから最近良く見るブログ様のパクリですw

どうも、メルテスでぅ

皆様、季節の変わり目ご機嫌いかがですか?


(^-^*)(..*)ウンウン

(´・∀・`)ヘー









まーどうでもいいですよねw
ってことでSS載せる更新しまーすw
狩りも一休み中なのでこんな時くらい
ちゃんと更新しちゃうよヘ(*'ω`*)ゞ エヘ♪

では、追記へどうぞー
まずは、レベルアップからー

134レベル~
134
オアシスの流砂雪だるまですね

135レベル~
135
禁断の古墓のねこちゃんですね

136レベル~
136
禁断の古墓のへびちゃんですね

137レベル~
137
これもへびちゃんですね

138レベル
138
この辺はずーっとへびですね

んで、ここで念願の~・・・
eri-to
なっちゃった~^-^

そしてそして~続けて~
139レベル~
139
このとき、イベントのテロップ流れてて
いそいでSS撮るように左上の名前のとをずらしたりしてたら
カーソルがじゃまになるという(ノд-。)クスン…

そしてそしてぇぇぇ
140レベル~!
140
ウオオオオ
俺がんばったあああああ
俺よくやったあああああ

てことで
多くの方からお祝いをいただいたので
メルテスさんの素晴らしきフレ達自慢しちゃいますよ~んヘ(*'ω`*)ゞ エヘ♪
140oiwai
心の友たちよおおおお(๑→‿ฺ←๑)



ファンクラブ会員にならないか?(マテw

Σ(・o・;) アッ!
べちーさんとちょっぱーさんからのお祝いが撮れてなかったああああああ
でも、心にちゃんと焼きついてるからね(*´ェ`*)ポッ

で、レベルが上がって気が緩んだのか・・・
普段滅多にしない・・・

140goba
ごばしちゃった(///∇//)
イヤン(/o\)ハズカシ(*・・*)ポッ

たまにはいいよねwww

んで、さらに精進するべく
狩りを続けて
141レベル~






えw
自分の狩り計画の計算違いと
狩りより飲み会を取った罰として
61%で3倍カードが切れたとか言わないんだからね!!

ここからマジ地獄でした

1倍狩りがこんなにきついなんて(ノд-。)クスン…

しかもしかも!
経験吸わせる約束していたギルメンにカードの残り期間聞いたら
2日とか3日とかいうじゃないですか!
これは、俺のレベル上げとか言ってる場合じゃない!
てコトで
1倍&内PT狩りけってーい(。・-・。//""パチパチ
ちゃんと99~101にしてあげちゃうとこが
俺ってすごいよねbb

んで
計画から遅れること数日

141レベル~
141
んあああああああああああ
俺頑張った!
労ってくれてもいいんだよ~wwww

それと乗り物かわりましたあああああ
僕の足長おじさんが譲ってくれました(*´ェ`*)ポッ
ぺんさんありがとおおおおおおおおお


で、今後の狩り計画!
決定してる事

年末は31日まで仕事であること!
繁忙期なので仕事中はとーっても忙しいということ!
忘年会が今現在2つ決まっている!
今週は病院で定期健診受けなくてはならないこと!
12月2・3・4日は仕事でイベントするので忙しいということ!

ふむ
カード入れるのいつがいいかなwww
次は150まで行きたいなーと思ってるので
計画がずれないようにしたいでぅ

んまー
魔の第2週が過ぎるまで入れられないと思うので
しばらくまったりーんでbb


さてさて、まだ終わりませんよ

ここからは久々のチャット晒しでぅ
恐るべき天然さんと

いつものアノ人の残念なチャットでぅ

まずこっちー
tennnen

あー
勝てませんね(^-^ა)
最初っから勝負にならないですよねw


お次は、たびたび残念なコトするぴーすさん
pi-su.jpg

んー残念wwww
でも、そんなぴーすさんがいいと思います^-^
レベル上げ頑張ってカンストしてくださいbb
そして、ぐりげらと戦ってくださいませ(ぇwww


っと
今回はかなりのボリュームの更新になったのではないでしょうか!!
ほんとはまだネタあるので、次の更新は
すぐにしようとおもいます!!(不定期ですがw)
定期更新化は、まずブログランキング1位にならないので
お流れと言うことでwww

何事も自分のペースを守って
記事を書くように努力します!!
ではでは~
近いうちにまた会いましょう┏O
コメント
この記事へのコメント
初コメ失礼します┏○ペコ
レベルUP(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)

フレになっていただきありがとうございました(*´ω`*)ノ

うれしい限りですっ(・`ェ´・)ノ

ブログリンクさせていただきます(*´・ω-)b ネッ

あたしのもよければお願いします(*´ω`*)ノ
2011/11/22(Tue) 13:47 | URL  | べちー #dvUYBDnY[ 編集]
べちーさん>
初コメ<(_ _*)> アリガトォ

こちらこそフレになってくれて嬉しい限りですわん(ΦωΦ)フフフ…

リンクもしてありますのでこれからもよろしくね~bb
2011/11/22(Tue) 19:09 | URL  | メルテス #-[ 編集]
ぐりげらwwwwwwwwwwwww
何回見ても笑えるわw
ぴーちゃんステキねb
2011/11/22(Tue) 23:16 | URL  | 未夢 #AHq9m0mw[ 編集]
140おめこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおwwww

歪みねえペットのお話はまだですかあああああああああああああああああああw

2011/11/23(Wed) 06:15 | URL  | しなちこ #-[ 編集]
140おめでとおおおおおおおおおおおおw
ぐりげらってなんですかwwwwwwwww

めるこかわいいよめるこ!
2011/11/24(Thu) 14:31 | URL  | くらか #-[ 編集]
未夢さん>
んまー
ぴーちゃんの素敵チャットに嫉妬だわああああああ
2011/11/24(Thu) 18:41 | URL  | メルテス #-[ 編集]
しなちこさん>
あざああああああああああああっす~

タイザくんのステとか載せる?
目指せどやちこの結晶ももうすぐ星3いきそうよん^-^
あんまり融合しなくて済みそうなのが救いねw
2011/11/24(Thu) 18:45 | URL  | メルテス #-[ 編集]
くらかさん>
ありがとおおおおおおおおおおお

かわいいめるこにはぬること言う妹もいます(ぇw
あまり表に出て来れない子ですが
そのうちお見せしますねw
2011/11/24(Thu) 18:47 | URL  | メルテス #-[ 編集]
|・ω・`)コショ
お邪魔しまぅv
メルテスs140ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトマロ♪
フレsもあげちゃぅなんてスゴイでぅv
しかも高レベ(っ´ω`c)
天然て罪だぉネ!ぁ

2011/11/29(Tue) 19:06 | URL  | エリカ #-[ 編集]
エリカ様>
いらっしゃああああいいwww
そして、<(_ _*)> アリガトォ

かなり前からおもしろいブログを見つけたぜえええ
と勝手に思い込んで良く見させてもらってましたww
こんどゼウスに行った時にお会いできたらお話しましょう^-^
エリカ様が天然でない事を祈って(ΦωΦ)フフフ…
罪ですよねwwww
2011/11/30(Wed) 17:57 | URL  | メルテス #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/15(Thu) 12:49 |   |  #[ 編集]
○○さん>
了解しました^-^
わざわざ、教えに来てくれてありがとーんbb

また、遊びに行ったときはよろしくね
2011/12/15(Thu) 15:45 | URL  | メルテス #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

