--年--月--日 (--) | Edit |
2011年11月11日 (金) | Edit |


どうも、メルテスです。

レベルアップ計画が自分の計算違いで
残り3倍が1日残っているにもかかわらず
狩りできない事に昨日気がついて
とっても

(´・ω・`)ショボーン

です。

毎月、第2週が憎いです(´;ω;`)

現在、141までの残りをどうやって稼ごうか考え中です。
カード切れても、約束で吸わせないといけないので
狩りは続行なのですが・・・
1倍ってきつくないっすかね?www
おまけに吸わせるわけで、元から経験少なくなる条件ですしね~
自分のレベルが141の0%とかなら頑張れるのになぁ

んー課金あんましたくないしなー
今日1日経験カードオフにできないかなぁ

悩めるおとめ座のおにいさん状態です (ΦωΦ)フフフ…

30分10倍カードとか運営さんがプレゼントしてくれないかなー
2枚くらいでいいからw

昨日は嬉しい事2連発であったのに
狩り計画のせいで・・・
計画のせいで・・・
せいで・・・

(´・ω・`)ショボーン

です。

嬉しいかったことは、後日SSでご紹介しますw

なにせ

今仕事中なので堂々と更新できないのですよ ゴニョゴニョ…(ノ゚д゚(; ̄Д ̄)

そんなこんなしてる間に社長帰ってきたっぽいので
またねーノシ

あ、SS無い味気ない更新で m(o・ω・o)mゴメンヨ
コメント
この記事へのコメント
初コメです!
みなさん絶賛レベ上げみたいですねーw
運営さんはやさしくないので
そんな神がかったものはくれないと思います!
ケチなんで!
もう1度言います!
ケチなんで!
がんばってください!^^
2011/11/13(Sun) 23:23 | URL  | アテナの槍・じゅにゃ #-[ 編集]
じゅにゃさん>
初コメありがとおおおおおおお^-^

絶賛レベあげ・・・
レベあげ・・・
あげ・・・

140の61%でカード切れるって
ツラいっす;3;

日曜にギルメン吸わせつつ2倍1日いれて
狩り頑張ってやっと80%越えましたあああ
でも、案外稼げるもんだなーと安心しましたw

運営には期待せず地味にがんばりますw

また、モース教の集いで話しましょうね(ΦωΦ)フフフ…
2011/11/14(Mon) 16:06 | URL  | メルテス #-[ 編集]
レベル上げ・・・自分ももうすぐ開始です^^

ぜひぜひお話しましょう!
よろしかったらブログリンクいいですかー?^^
2011/11/16(Wed) 03:21 | URL  | アテナの槍・じゅにゃ #-[ 編集]
じゅにゃさん>
レベ上げがんばですよおおお

リンクしましょ^-^
よろしくお願いしますbb
2011/11/16(Wed) 16:50 | URL  | メルテス #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

