--年--月--日 (--) | Edit |
2011年10月24日 (月) | Edit |
随時会員募集中です^-^

会員を10人紹介で入会させると
なんとなんと
幹部になれるチャンスです!
是非、会員になってください。


あ、どうもどうも

メルテスです

広告なんてもんでてるから
広告で消してやろうと思っただけですよおおお

ここで、一つALO病患者の一例をご紹介

先日、ある人(ピー○さん)がハーフマラソンを走ると意気込んでおりました。
前日の寝るまで
「あーやだよぉぉぉ」
「何とかして走らないで済む方法を考えてくれ」
等など
小学生が言いそうな弱音をはいておりました。

そこで彼はある一言を放ったのです。
聞いていた皆が耳を疑いました。
でも、それは間違いなく彼の口から出てきた言葉でした。

「ハーフマラソン、カンストできねーよぉ」



え?www

完走じゃないんすか?www

カンストはゲーム内でしてください^-^
もう、ある意味病気ですw

そんな、愛すべきピースさんがまた何かやらかしてくれたら
ここにて報告させていただきますねヘ(*'ω`*)ゞ エヘ♪

じゃー、編集してあったSS載せまーす。
追記へどうぞ
「勇者は誰だ」というカードクエを進めていた時に撮ったSS集です。

まず、このSSにくるまでに(覚えてる限り書きます)
砂漠マップの盗賊からクエアイテムゲットして
砂漠のケントさんからクエアイテムゲットして
砂漠マップのハーダウェイさんからクエアイテムゲットして
砂漠のハーダウェイさんと緑の聖域のモートさんからクエアイテムゲットして

と、これだけ手順を踏まなくてはならないですw
途中抜けてたらゴメンナサイですが、
やる事は一本道で迷う事はないはずです。
ちなみに、どれもこれも
クエアイテムはなかなか出ません。
自分は特に、モートさんからクエアイテム出ませんでした。

そして、ハーダウェイとモートさんからクエアイテム出たら
月牙渓谷の入り口にいるNPCに話しかけます。
すると
一日経ったらまた来いといわれちゃいます( ゚д゚)ポカーン

言いつけどおり1日後来ると千夜魔宮で龍を倒してこーい
といわれので千夜魔宮のニコルが沸く左下あたりにある
クリスタルの所まで行き調べます。
すると
yuusyahadaredakue.jpg
こんなん出ちゃいます。
青いハーダウェイさんです。
特に強くはないです。
ちゃっちゃと倒してしまいましょー

yuusyahadaredakue1.jpg
yuusyahadaredakue2.jpg

倒すとペットの卵らしきものがドロップします。
これもって幻影の砂都にいるバートさんとこいきます。

yuusyahadaredakue3.jpg

するとこんな事いわれて、龍息に行けといわれます。
そこでピーンときました。
ついにあいつの所にいくのかと!

そうです。
yuusyahadaredakue5.jpg
このゆとり龍ですwww
ここが実装されてから
謎の存在のまま、スルーするしかなかったあいつと
ついに対決か!!

と思い、奴の所へ歩いていると
その手前のファラオの雑魚がいるところで
ドッキリがあああああ!!

yuusyahadaredakue4.jpg

おねーさんが沸きますヘ(*'ω`*)ゞ エヘ♪
突然のことで魔法が痛くて死にかけましたが
たまたま、ちかくにいたゴリ…じゃなくて
未夢さんが助けてくれました┏O アザ━━━━━━━━ス!
あ、ちなみにおねーさんはドッキリさえなけりゃ
ぜんぜん強くないっす^^
つ、強がりじゃないんだからね!(ぇ


んで、
おねーさんがまた沸くのか?沸くのか?と
恐る恐る龍に近づいて
話しかけると
yuusyahadaredakue6.jpg

おおおおおおおおおおおおおおお
いつも
「・・・」
だけで話きいてくれもしない、でっかい龍さんがこえかけてくれたああああ

これだけでかくて、見て見ぬフリすることできないくらい
存在感たっぷりのこいつと
ついに対決なのかあああああ

か、かてるのか?
だ、大丈夫
こ、こんな装備で大丈夫か?
大丈夫だ!問題ない!!

いってみよおおおおおお

yuusyahadaredakue7.jpg




えw

また寝ちゃうの?www

ねーねー
起きて戦おうよぉぉぉぉ
モクさん戦おうよぉぉぉぉぉ

;3;

いつか、ぜったいコイツと戦うことになるだろうと
思ってたのに><

そーやっていつまでもゴロゴロゴロゴロ寝てればいいさ!
龍のクセにゴロゴロしてればいいんだあああ

ばーかばーか

モクさんのばぁぁぁぁか!!

ってことで手元にはこのクエで合計3枚のカードが残りまして
カードセットの110剣か槍の+が手に入りましたー


正直、もっと前に手に入れたかった・・・
コレクションにも使えなかったので
フレの元に旅立っていきました。


ふー更新も大変だねw

次の更新はいつになるかなー
ブログランキング1位になったら更新しよーかな(ボソ

まー、その内ネタと時間とブログランキング1位になったら更新ってことでwww
ではでは、今日はこのへんでぇ~

またねーーーん ノシ
コメント
この記事へのコメント
途中から名前もろだしやんけ(´Д`)
無意識に言ってたよφ(゜゜)ノ゜
2011/10/25(Tue) 19:44 | URL  | ピー○ #-[ 編集]
ゴリってゆーなよ・3・
感謝していいぉ!

ブログランキング1位になりたいとかニスタさんへの挑戦ですねw
槍の人たちめええええええええええええ
ぽちっとしといてやんよ( ゚д゚)、ペッ
2011/10/26(Wed) 02:05 | URL  | 未夢 #AHq9m0mw[ 編集]
○ーすさん>
あぁ!ほんとだあああ
ピースさんの名前隠すの忘れてるううう
悪気があって出したんじゃないですよ
ピースさん!

これからも名言よろしくです^-^
2011/10/26(Wed) 17:58 | URL  | メルテス #-[ 編集]
未夢さん>
ゴリじゃないならー・・・


なすゴリさん?


あ、いや、そんな怖い顔しないでΣ(; ̄□ ̄A アセアセ


ニスタ教祖様に勝てるわけないじゃないですかーwww
ってことで、永遠に不定期更新決定です^-^
ポチッとしてくれると大変喜びますがねw
2011/10/26(Wed) 18:03 | URL  | メルテス #-[ 編集]
会員になれると聞いてやってきました!
2011/11/17(Thu) 12:36 | URL  | アビアビ #-[ 編集]
アビアビさん>
いらっしゃーい^-^

会員番号6番になりまーす。
更に会員を10人勧誘して集めると
幹部になれますので
チャンスですよおおおお

ブログリンクさせてもらいますね(ΦωΦ)フフフ…
2011/11/17(Thu) 17:56 | URL  | メルテス #-[ 編集]
クレアさん神だなw

レベル高すぎてわろたww
2011/11/30(Wed) 16:04 | URL  | vince #-[ 編集]
かたちょ>
クレアさんネタをこっちの記事にコメントするあたり
かたちょもなんじゃないのー?wwwwww
罪つくりね^-^

んまー、オリさんクレアさんはかなり天然高レベだと思いますwww
2011/11/30(Wed) 18:02 | URL  | メルテス #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

