--年--月--日 (--) | Edit |
2011年09月12日 (月) | Edit |
毎月11日は定期飲み会です

めるてすだよ

泡盛おいしいよね!呑みすぎてなんかいないんだからあああああ


前回載せなかったSSがあるので更新ですよん

ひさびさにちょっと晒しちゃうよん^^

じゃー追記へどうぞおおお
syuugouss.jpg

いつかのEWの後の記念撮影会
いない人もいるけど、細かいことは気にしないように!!
個人的にはバッファローマンピースのどや顔がオススメ^^

つぎいいい

torapi-su.jpg

ちょっとまえにグリフォンナイトボコりに行った時のSS
じつはちょっと貴重なシーンです

ぴーちゃんがとらになってますwww
レベル上げ以外をしてるだけで似合わないだの、挙動不審だの言われる
ぴーちゃんの貴重な人じゃない姿ですよおおおwww

つぎいいい

pi-sumarukohadaka.jpg

いつかのゴートランループのSSです
ぴーちゃんは裸つるっぱげの角姿www
まるたんは貝殻ビキニのような姿www

まーバグですが、とてもおもろかったので
戦闘そっちのけでSS撮影してました(ぁwww

つぎいいい

rekkusu.jpg

そんなぴーちゃんが恐竜インスで狩り中にレックスとご対面www
たしかデスペナ0のころだったんですが
まるたんといっしょに行ってやっちまおーぜってことになりましたw
正直、ちょーつえええでしたww
基本、まるたんのペットがタゲ
んでおれのペットは少しでも削れるようにと出してましたが
3回攻撃されると一回しぬおれのペットwwwww
お守りをまるたんと含めて何十個使ったことか・・・
でも、討伐成功しましたああああ
俺たちおめえええ

yanyannoyasashisa.jpg

これは、その日狩りで嫌な事があり
チャット欄の内容を流したくて
なんでもいいからやんやんに1:1してってお願いしたら
こんな1:1がああああああwwwwww
つまようじの上の部分ってwwwwww
どゆことおおおおおおおおwwww
やんやんありがとね^^

つぎいいい

yanyangoroku.jpg

そんなやんやんはとってもおちゃめですwww
フフフ

つぎいいい

yarinamazu.jpg

とてもお気に入りのやりなまず一族ですw
こいつを捕獲したいのは俺だけではないはずだ!
運営さん!!
捕獲できるように修正おねがいします(ぇwww

つぎいいい

konekoharituke.jpg

となりに大きいねこが貼り付けられてるので
こっちがこねこちゃんでしょう・・・

悪さばっかしてるこねこちゃんは
いつかこうなると思ってましたが・・・
はり付けされてました

これにこりたらこれからは悪さしないように!!^^



さて、今回はここまでーw
次回は載せたいSSもあるので
近いうちにまた更新しますww

ではでは、そのときまで
セニョール、セニョリータ
アディオース!
ノシ
コメント
この記事へのコメント
槍舞までがんばよぉぉお
んと、見かけたらこぶくれてもいいんだよっw
2011/09/12(Mon) 17:29 | URL  | あきこ #-[ 編集]
あきこ>
計画どうりなら133はいけそうだああああbb

でも、こぶはまだ技法足りてませんwww
もうちょいおまちを^^
2011/09/12(Mon) 18:30 | URL  | メルテス #-[ 編集]
こねこちゃんwwww

ピースさんとまるたんはALOやってる時の姿が
キャラに反映されたんだねきっと。
2011/09/15(Thu) 18:56 | URL  | シェリル #-[ 編集]
ニャリル(ΦωΦ)>
こねこがなんか悪さしたら、
これするよ!って脅しよーな^^

ALOもついにプレイスタイルまで反映するように
なったのねぇぇぇ

!!
てことは俺は獅子舞か!

!!!
ってことはニャリルは女装かぁぁぁぁぁwww
写メよろ(ΦωΦ)フフフ…
2011/09/16(Fri) 18:44 | URL  | メルテス #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

