--年--月--日 (--) | Edit |
2011年09月04日 (日) | Edit |
やぁやぁ!

またもやメルテスだよ

え?
なんだって?

うんうん

更新するの待ってたって?

愛すべきメルテスファン達よおおおおおお
心の友たちよおおおおお


おまた~^^

じゃんじゃん更新しちゃうんだからね

では追記へ~
まずは溜まりに溜まったレベルアップSS
リボン付きよん(。-_-。)ポッ

112rebe.jpg

早速リボン撮れてません;3;
112レベおめえええ

113rebe.jpg

こんどはぬかりなしの
113レベおめえええ

114rebe.jpg

114レベになった瞬間アスラさまに手痛いご褒美の
いたーーーーいアイスブルームいただきましたw
ちーん
きぐるみPDの死に姿はどこか可愛らしいね(。-_-。)ポッ

115rebe.jpg

バシバシ殴られてもレベルは上がるさ!
115レベおめえええ

116rebe.jpg

このSSはなかなか躍動感ありますなw
116レベおめえええ

117rebe.jpg

コロ牛乗ってレベルアップ!コロ装備に助けられながらの
117レベおめええ

118rebe.jpg

この辺はもう、毎日コツコツやって
休みにドカンと狩りしてましたw
おかげでとんとん拍子の118レベおめえええ

119rebe.jpg

今気づいたのですが、コロ装備中に3レベ上がってるんですねw
自分で見てもよく狩りしてるなーと思いつつ
119レベおめえええ

120rebe.jpg

そして、武器やその他もろもろ変る120レベ達成!
いやー、よくここまできたもんだw
90レベの頃に100越えてる方たち、特に130カンスト目指してる方たちをみて
どうやったらあのレベルに到達するのだろうかと
考えていたもんですが
コツコツやってればいくもんですねw
おれ、良く頑張ったなw
120レベおめえええ

さーつぎつぎいきますよ!

120koro.jpg

120コロ1位もらいましたあああ
みんなありがとおお(。-_-。)ポッ
おかげで狩り楽だ~
ラクダだけに・・・



ん、スルーされるのなんて慣れてるんだからね(ノд-。)クスン…

121rebe.jpg

狩りラクダとかいいながら121レベリボンSSがコロ装備でないことに
突っ込みはいらない!
なぜなら!
自分でも覚えてないからだ!
多分、遊んでたんでしょうね(ぇww
でもでも、とりあえず121レベおめえええ

122rebe.jpg

この辺から狩場をトランプに変えてみました
武器が変って狩りが楽になり、狩りの効率も上がり
うれしーの一言なんですが
自分、かかし、サボってました
重装、マジ乙ってました
つい最近まで105装備とかでした
ドンマイ俺
でも、とにかく122レベおめえええ

123rebe.jpg

狩りしすぎで、この辺ホントに覚えてない( ゚д゚)ポカーン
でも、123レベおめえええ

124rebe.jpg

コロ装備いただいてるようですが
上でも言いましたが、ほんとに覚えてません( ゚д゚)ポカーン
狩りジャンキーでした^^;
ハンティングハイならぬハンティング廃になってたかもですが
124レベおめえええ

125rebe.jpg

カードの区切りになったところですw
ここはなんとか覚えてます!ヘ(*'ω`*)ゞ エヘ♪
記憶をたどれば、おそらく120まで4倍でして
120からは2.5倍で狩りしてたはずです。
よく、2.5倍で5レベあげたなーと自分に感心しちゃいますね。
自分を褒めたいと思いますってーことで、125レベおめえええ

126rebe.jpg

さて、まだ終わりませんよおおおおおおお
どんだけ更新サボってじゃなくて、
仕事忙しくて、SS溜め込んだと思ってんだああああ
まだまだ、終わらない126レベおめえええ

127rebe.jpg

もういいかげん更新長いよと突っ込まれそうですが
ものぐさなもので、一度にやることやってしまいたい
お兄さんなんです(。-_-。)ポッ
特に思い出もないですが、127レベおめえええ

128rebe.jpg

この辺からかなり経験値が上がりにくくなったなーと
感じるようになりました。
毎日のノルマ達成がきついなと思いつつ
128レベおめえええ

129rebe.jpg

んで、昨日ですが、なんとか129レベになりましたあああ(///∇//)
まだまだ、目標が先にあるので狩りは止まりませんが
とりあえず、俺おめええええ!

ここまでこれたのも、毎日話し相手になってくれている方達と、
励ましてくれたり、装備くれたりするギルメンのおかげだと思っております。
まだまだ、レベルはあげますので
どうぞ、温かく見守ってくださいませ^^

追伸
フェニックスが出なくて泣きそうですが、頑張りますwww
コメント
この記事へのコメント
とりま@1レベがんばよおおお〔(olo)〕ジョワッ 

今日130なっちゃうんだよね?
さすがですね@3@
2011/09/04(Sun) 14:15 | URL  | PIECE1 #-[ 編集]
凄いレベルの上がりっぷりwwwwwww
最初のメルテスファンのくだりのとこで吹いてしまいましたwwwwww

おにいちゃん130まで頑張ってください!><
2011/09/04(Sun) 16:32 | URL  | くらか #-[ 編集]
ぴーすさん>
@50%がんばる!o(o|o)/ジョワッ

1日100%はマジで無理だってwww
でも、133までは今のカードで行きたいので
Barイケニエでお相手よろしく^^
2011/09/05(Mon) 10:33 | URL  | メルテス #-[ 編集]
技法なんてなくなればいいのに!
2011/09/05(Mon) 13:07 | URL  | ぐえいす #-[ 編集]
くらかさん>
SSの量多いとすげー上がってるなと思うんだけども、
じつは数か月分って言うとそれほどでもないなとwww

スルー兄弟のお兄ちゃんとしてがんばるわ^^

2011/09/05(Mon) 16:10 | URL  | メルテス #-[ 編集]
ぐえいすさん>
初コメありがとーん^^

ほんとに!
技法なんてなくなればもっと楽しめると思うのにねw
2011/09/05(Mon) 16:12 | URL  | メルテス #-[ 編集]
130クソおめぇぇええ!
2011/09/06(Tue) 17:18 | URL  | あきこ #-[ 編集]
あきこww>
まだだからwww

今日あげちゃいますbb
2011/09/07(Wed) 11:44 | URL  | メルテス #-[ 編集]
いつの間にかえらいレベル上がってる!
ニホンゴガニガテナンデスケド、
コメント読んでると3日後には133ですか><
すごいっす><
2011/09/07(Wed) 14:40 | URL  | ミラ #-[ 編集]
ミラさん>
更新サボると一気にレベル上げたみたいに見えますねwww

でもでも、レベ上げは結構がんばってます^^
技法そっちのけですがw
130は武器が変わるお楽しみがあるので
頑張れちゃってますねw
ほんとはスキルも覚えたいところですがね^^;
が、しかし!
3日後に133はハードル高すぎですw
でも、4倍中にがんばりますよおおお
槍舞!槍舞!槍舞!
2011/09/07(Wed) 17:27 | URL  | メルテス #-[ 編集]
|д゚)130おめ!

|д゚)上級経験石おめ!

|д゚)プロフィールのLVはずっとそのまま?w
2011/09/08(Thu) 00:29 | URL  | 某ぺ #-[ 編集]
豪華客船ぺんちくりん号から降りたぺんちくりん>
あり!

フェニックスおめ!

おれに許可無く船降りるとはどーゆうことだぁぁww

次更新でプロフィールかえますw
2011/09/09(Fri) 11:11 | URL  | メルテス #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

