--年--月--日 (--) | Edit |
2011年08月24日 (水) | Edit |
月曜日に病院に電話して、先週やった定期検査の
結果聞くの忘れてた!!

5日前の事を忘れる大人ですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

まぁ、病院から強制召集がないという事は
大丈夫だったのでしょう(;´Д`A ```
そうゆうことにしておきましょう!!

狩りしてて忘れたんじゃないんだからね!



んーやっぱり不安なので明日にでも電話して聞いてみるかー
とりま、5年生存論的にいくと折り返し地点だしな。
何かあっても嫌だからなー

とかなんとかいいながら今日も狩りカリかりKARI
です。

ALOの近況は、
レベル125、技法はやっとリチュ覚えた
重装が追いつかなくてまだ110装備だったりw
昨夜、ムフフな事ありましたが
その件はまた後日(ΦωΦ)フフフ…
フェニックスが欲しくて諭吉が3枚飛んでった
おかげで、課金できやしねええええええ(カス運営がああああああ
と自分の運のせいにしないダメな大人^^
ペットはこねこちゃんが9強化しようとして失敗。
強化下げて残念そうにしてたので、自分も強化下げて慰めようとしたら
9強化成功しちまってこねこに怒られる><
やりたい事や欲しい物たくさんで
なんだかなぁ~
な、毎日を過ごしてます。

また、SS無い更新でごめんなさい。
今も職場のパソコンなんです。
SS載せられる更新を夢見て

フォルツァ槍人♪(たまにはパクリますww
コメント
この記事へのコメント
ムフフって何よー?w
気になる木になる
2011/08/25(Thu) 15:55 | URL  | 未夢 #-[ 編集]
↑のコメだれ?wwwww
なりすましいいいいいいいいいい!ひいいいいいいいいいいいはああああああああああああああああああああああああああああああ
2011/08/26(Fri) 01:15 | URL  | 未夢 #AHq9m0mw[ 編集]
↑のコメだれ?wwwww
あたしが本物の未夢よおおおおおおおおお
2011/08/26(Fri) 16:59 | URL  | 未夢 #-[ 編集]
ニセ未夢改め、まるこおおおおおおお>
コメントするたび名前変えるとかwwwww
マッタクココノキョウダイハコレダカラ…

ムフフは、ある方からいいものを
お預かりしましてw
しばらく使えてキャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ
となっちゃうものです^^
そのうち更新しますよw

2011/08/29(Mon) 15:39 | URL  | メルテス #-[ 編集]
未夢さん>
まるたんはこんなことしててほんとにいいのかね?w
次やったらケツにロケット花火突っ込んで
火つけて月まで飛ばしてやんぜええええ
2011/08/29(Mon) 15:42 | URL  | メルテス #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

