--年--月--日 (--) | Edit |
2011年08月10日 (水) | Edit |
やぁ!

暑さにまけて熱中症中毒のメルテスだよ。


仕事終わるとかなりの確立で頭痛と仲良くしてます。
そりゃ、もう人目にみてもイチャイチャしすぎて
ゲームどころじゃないっす^^

いつもいつも首から上をはずして、蹴り飛ばしたくなります。
そんな感じで、先週の土曜日のEW前に限界きまして
頭痛くなりましてEW欠席;3;みんなごめんね
聖の城のウーナのちょい下で放置して
頭痛とイチャイチャしながらベットインして寝て忘れようとしたら
エアコンかけっぱなしで寝てしまい
夜中に起きたら喉が・・・声出ないしww
そのまま、喉痛くなって日曜は大人しく寝てました。
毎月第2週はちょい仕事関係の会議で忙しいもので
風邪ひくわけにいかないのですよw

が、

キャラをウーナのとこで放置してたの忘れてまして
こっそりハウスまで動かしてハウス放置してましたwww
少々ご心配をおかけしましたが
普通に仕事するほど元気にしてます^^

んで、月曜と火曜に仕事の会議があって
またEW欠席;3;
まー、自分はここの所EWの時はPCで出てたりして
あんまり戦闘できてないので
そこまで影響ないというか、まったく影響なしだと思うので
欠席してもおっけーでしょうww
ωにかかししろやーと投票でおしかりされたので
かかしだけしてましたw

なんとか、お盆休み前の忙しさの峠はこえたので
昨日、久しぶりにギルチャにでて来ました^^

体調次第ではありますが
これからはちゃんといますので
遊んでください^^

ではでは~
仕事中なのでこれで失礼します。
コメント
この記事へのコメント
ファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!

|д゚)案山子・・・・・がばれ?
2011/08/10(Wed) 19:15 | URL  | 最近暇になってきたぺ #-[ 編集]
かかししろやぁぁぁぁぁ!
2011/08/10(Wed) 21:30 | URL  | ω #-[ 編集]
ωはすぐ案山子折るから注意だよ!
2011/08/12(Fri) 01:49 | URL  | まぁ #.wMK.8Ds[ 編集]
ぺんさん>
暑さのぶり返しでまた忙しくなってきたべよ

この暑さなんとかしてくれ
2011/08/12(Fri) 15:13 | URL  | メルテス #-[ 編集]
きゅω>
あんときはまじでかかしまで行く気にもならんかったのよおおお
いまはしてるよ^^
1倍だけどwwwww
技法2倍カード送ってね^^
2011/08/12(Fri) 15:14 | URL  | メルテス #-[ 編集]
まぁ>
ωよりぴーちゃんのが折るんだよねぇ

かかし装備に140とか使うからだと思うんだけどもねぇ
こんど、案山子武器プレゼントしようかしらw
2011/08/12(Fri) 15:17 | URL  | メルテス #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

