--年--月--日 (--) | Edit |
2011年07月29日 (金) | Edit |
てすお「ねぇねぇ、神が運営しているオンラインゲームって知ってる?」

めるこ「あぁ、うん知ってる知ってる!」
   「エンジェルラブオンラインでしょ!!」
   「すっごいおもしろいよねぇ~」

てすお「ゲーム自体もすっごく面白いんだけどさ」
   「なんたって運営の手腕が半端ないんだってね」

めるこ「そうそう!今回もねちょっと前にPS3でゲームができなくなってたじゃん?」
   「その期間に使用してた課金アイテムをまさかの無傷状態で復旧(例外有り)してくれたんだよぉ」


てすお・めるこ「マジ、神じゃね?」


どうも!
こんにちわ
メルテスです。
茶番にお付き合いくださいまして
どうもありがとうございます。

昨日のアップデートでは、神の降臨を肌で感じましたね^^

やればできるじゃないか!!
Qエンターテイメントさん!!
今後もその調子で頼みますよ。

おかげで2.5倍でしょんぼり狩りしている自分に
光が見えてきましたよ。

今回は気まぐれな神降臨に居合わせた嬉しさの更新でした。

まだ仕事が忙しくうんざりしているので
仕事中にコッソリ更新です。

最後に…

わけあって2年ぶりの真夏の仕事復帰が
アナログ停波にかぶり
猛烈に忙しいです。
疲れがとれません。
何か良い疲労回復の方法を教えてください。
2年のブランクある体で肉体労働はマジできついっす。
あと、季節柄なのか
手術した胸の傷跡がズキズキ痛いです。
古傷の痛みの緩和の方法とか知ってたら教えてください。
これはもうホントに教えてほしいです。
こんなんするといいよーとかあれば教えてねん^^

じゃー仕事戻りまーす
コメント
この記事へのコメント
いっつもまるたん飲んでるやつ飲めばいいぉ・3・
2011/07/29(Fri) 20:06 | URL  | 未夢 #AHq9m0mw[ 編集]
あ?
2011/07/30(Sat) 01:57 | URL  | とあるちんぱん #-[ 編集]
未夢さん>
絶倫粉かwwwwwww

ギンギンになっちまいそうだよ^^;
2011/07/30(Sat) 10:25 | URL  | メルテス #-[ 編集]
とあるちんぱん>
ちんぱんいらっしゃーい

相変わらずなようで一安心しました^^
2011/07/30(Sat) 10:27 | URL  | メルテス #-[ 編集]
ほら、倉庫からカードを取り出しクリックしてごらん。
ほら痛みから苦痛になったじゃん^^
2011/07/30(Sat) 14:04 | URL  | ω #-[ 編集]
っ鍛高譚

もしくは…

っ霧島(黒・赤・ゴールド・Ax・黒宝お好きなものを)

仕事変わってまともに動けやしない(「´゚ω゚)「 がおー

痛みの緩和は…あれだ、ザギンでゴニョゴニョ…w
2011/07/31(Sun) 14:10 | URL  | ☆mimo☆ #-[ 編集]
きゅωさん>
う、うん
え、えと
カ、カードを…
そ、そうこから…
だ、
だ、だ、



だ、だ、だ、出すわけないじゃーーーーーーん!!
4倍はまだ入れられないよ^^
9月かなw
お盆あるから入れたいっちゃー入れたいけどねw

たっきゅもEW出て俺がPS3で出れる時を増やしてね^^
忙しいときはお互い様だbb
助け合おう(ΦωΦ)ふふふ・・・・
2011/08/01(Mon) 18:29 | URL  | メルテス #-[ 編集]
みもさん>
鍛高譚と霧島もってこいやああああああああwww

やっと仕事決めたか!
まー、がんばって^^
廃人すればレベルも上げられるさ!

ザギンで何すると痛み緩和するんすか~??
教えてww
2011/08/01(Mon) 18:35 | URL  | メルテス #-[ 編集]
まるこにいろいろあげればいいんだよ
2011/08/02(Tue) 17:06 | URL  | ピース #-[ 編集]
ピースさんの名をかたるまるたんでしょ?>

ピースさん絶対こんなこと言わないもんwww
白状したまえよ^^
今白状しないと罰ゲームは
例のアレにしますよ^^
2011/08/02(Tue) 17:53 | URL  | メルテス #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

