--年--月--日 (--) | Edit |
2011年05月16日 (月) | Edit |
ふふふ




最近

おれ

ちゃんとしたブロガーっぽくね?^^

更新頻度高くね?ヘ(*'ω`*)ゞ エヘ♪

中身変ったとか言われちゃったらどうしよー(ぇ

正真正銘、メルテスさんよ^^

雨や槍降ったらごめなさいねぇぇぇ

ってことで、追記見てねぇぇぇ
まずこれー
剣

剣の恐ろしさにちびりそうでした((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
133スキルつええっす。こええっす。

でも、いい人でした(*´ェ`*)ポッ

いきなりスキル見せてーと声かけたのに
見せてくれちゃった^^

カスさんありがとおおおお
145スキル期待してますbb


つぎー
いか1

ゼウスの一部で?w有名なイカ夫婦です(ぁw
イカニスタさん(ぇww のハウスに毎日イカを配達されてるそうで
自分からも配達をお願いしました(๑→‿ฺ←๑)

ゆいさんに剣で切られるところですw

いか2

いつまでも、イカした夫婦でいてくださいね^^

いか3

ゆいさんハウスでこいのぼりと記念写真^^

またゼウス遊びにいきますーー^^

こんどはひぃさんやニスタさんにもお会いしたいなw


ではつぎーーー
らぶくえ1

最近カードクエこなしてるんですが
ラブのクエでバグ発見!
翻訳してなかったんですかね?
読めません^^

ラブクエの続きで
らぶくえ2

シュリッツさんが言うめちゃくちゃなこと^^;
泥棒さんはベッドも持っていくそうですww
んなわけあるかww
ところどころこのゲームのクエの内容や文章はみていて
ニヤニヤとしてしまう箇所盛りだくさんですw

翻訳してなかったり、翻訳しても
びんびんほわんほわんとかwww
笑わせてくれますw

んまー、こんな感じでPS3なくても適度に遊んでます^^
見つけたら声かけると喜んじゃうんだからね!!

では、またこんどの更新で会いましょおおお

またねええええノシ
コメント
この記事へのコメント
メルケツ・・・w
シェリにつかまるぉおお!w

ウチのPCはイカ変換がないので、イカヤキの配達しか出来ませんww
( ´∀`)つ―<二:彡- イカヤキ
・・・・・あっ!!!!
<二:彡
両側消せばよかったのかwwwww
今度配達頼みにいってきます^^

ねね、ミーリャの涙ちょーらい・3・
2011/05/19(Thu) 11:20 | URL  | 未夢 #AHq9m0mw[ 編集]
シェリにつかまったああああ(ぇww

くコ:彡変換
登録するといいよ^^
今度は、一緒にくコ:彡配達しにいこーぜええ

ニスタ――(゚∀゚)――!!


ミーリャの涙なんて・・・
そこまでクエ進んでないおれに言わないで;3;
昨日はサンドサーキット走りすぎておかしくなりそうでしたw
もうあのクエぜってぇーやらねええええええええ
博物館クエなんて、この世からなくなっちゃえばいいのにいいいいいいいいい!!!

ふん
2011/05/21(Sat) 10:49 | URL  | メルテス #-[ 編集]
博物館は気合ですぞ・・
2011/05/22(Sun) 20:02 | URL  | ぺ #-[ 編集]
ぺんぺんさん>
クエ一回目でカード出したくせに~;3;
ズルイぞおおお!
2011/05/26(Thu) 18:43 | URL  | メルテス #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/06/29(Wed) 16:25 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/07/03(Sun) 23:08 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

