--年--月--日 (--) | Edit |
2011年05月09日 (月) | Edit |
|ω・)

(*`・∀・)ノ

ALOユーザー10億5千万人のメルテスファンの皆さん

またきたよ♡~(〰ε 〰✽)

不定期なのにこんな定期的みたいになって(´;ω;`)ゴメンネ…ぅぅ

こんなメルテスっぽくないの今回かぎりねヘ(*'ω`*)ゞ エヘ♪

あんまり更新するとみんなに怒られちゃーう((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル




さ、茶番はこの辺にして本題いきまーす
追記見てね^^
まずはこれー

ふぉるすた

きちゃった^^
念願でした^^
数々のご恩を受けているぺんさんにやっとお返しできる日がきました。

ポールVをいただいてからだいぶ経ちましたが
念願のフォルスタVでお返しできましたー^^
ぺんさんも喜んでくれたので良かったです。


調子こいてツインでねーかなーと・・・・
・・・
・・・
・・・
はい出るわけないですよね
でも、まだベシップキラーまでやらんといかんので
まだまだがんばってツイン狙っていきまーす^^

じゃーつぎいいい

名も無き

昨日ソラさんあそぼおおおおおって誘ったら
おかしインス連れてってくれましたー

そしたら、あちこちで出ない出ないと噂の
名も無きモンスタークエのNPCが出ちゃったらしいですヘ(*'ω`*)ゞ エヘ♪

だからってなんで出たかは全く謎です。
ソラさんは運よb
って言ってたけど、なんかそんな気がしてきました。

だって、他みんなは出ないんだも~ん^^
日頃の行いよね。うん。絶対そう。

SS撮ったけど攻略らしい事ないのが残念です。
クエ内容だけでも載せときます。
6.の内容にいつなったかはわかんないんですがね(^-^ა)
参考になれば幸いです。

では次ー

きぐるみ

最近のEW直前のダークさん達とのふれあい^^
ダークさんとのふれあいはいつもきぐるみです。


今回はネタがたまる前に更新したので
少ないです。

また、ネタできたら更新します

定期更新めざして!

できたらがんばりまーす(ゴニョゴニョ
コメント
この記事へのコメント
何故か「メルテス」が「ステルス」に見えました。
2011/05/10(Tue) 07:09 | URL  | べ #-[ 編集]
紅さん>
ステルスならまだいいです。

最近
メルケス・メルケツ・メル穴とか
ひどい呼び方ばっかです(ノд-。)クスン…
2011/05/10(Tue) 12:53 | URL  | メルテス #-[ 編集]
フォルⅤ@@;
なんで俺のバッグには入ってこないんだ・゚・(ノ∀`;)・゚・
そしてせめてファントムⅤ・゚・(ノ∀`;)・゚・
このままフォルなしで120目指していきます;w;
2011/05/10(Tue) 14:28 | URL  | ヒロト #WB5.6Tiw[ 編集]
ヒロトさん>
いやーおれもビックリしましたよ^^;
インスループしてたので、特にドロップも期待せず、
ただの流れ作業をしていただけだったんですが、
この回で最後にしよーねーって言ってたら
モース様からプレゼントがwww
ファントムVの時はフレのリュックに出たんですが
今回は俺のリュックに出ましたよ^^
たぶん、槍士のリュックには槍以外のスキル出やすいんですよww
ヒロトさんには槍士のミラさんがついてるから
ミラさんと一緒に厨房ループすると出ちゃうかもですよ!
と、ミラさんのハードルを上げときますね^^

2011/05/10(Tue) 17:18 | URL  | メルテス #-[ 編集]
最初のメルテスファンのくだりで吹いてしまいました ゆるしてくださいwwwwwwwww

まったりとボス狩りやらしてみてますがろくなもの落としてくれませんwwww
さんざん糞運営だの言ってるせいでしょうか
2011/05/13(Fri) 00:18 | URL  | くらか #-[ 編集]
くらかさん>
吹いていただけて光栄ですわんヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
今度新しい記事見るときは牛乳飲みながら見てね^^

今回のボスドロはたまーにくる神ドロの日がたまたまきた感じですかねww
おかげで破損も背中以外そろってしまいましたw
ちなみにこのスキルドロった時、運営にサポートフォームでギャーギャー言ってたので文句いってもドロ運はかわらないっすよww
2011/05/13(Fri) 17:31 | URL  | メルテス #-[ 編集]
工芸死だった時にフォルⅤ出ましたよw
おかげで絶滅危惧種に転職です( ´_ゝ`)
2011/05/15(Sun) 14:06 | URL  | きみまろ #-[ 編集]
きみまろさん>
おおおお^^
絶滅危惧種発見!!
保護しなくては(ぇw
フォルVも普通に強いですよw
差が出る武器の火力もそのうち気にならなくなりますよ。
むしろ、先日ゼウス鯖で見せていただいた141の剣士さんの133のスキル(だっけかな?)が
まじで凶悪でしたw
剣いいなぁーと思ってしまいましたよw
2011/05/16(Mon) 11:11 | URL  | メルテス #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

