--年--月--日 (--) | Edit |
2011年05月04日 (水) | Edit |
あー、タイトルに深い意味はございません。

べ、別にソラさんに書けって脅されたわけじゃないんだよ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


ソラネタで引っ張るのもアレがアレでコレなんで
SS晒しいきまーす

では、続きをどうぞー
まずはコレー
厨房

いつだったか忘れましたが
100越えてる戦士と魔職で厨房ベシップいって
ちょちょいーとケチらして
ドヤ顔で討伐SS撮りました^^
大人げありません

次ー
ばねさん

セルンに行った時にばねさんが白チャでしれーっと
美声アピールです。
今度歌ってもらいましょうかね^^
セルンに行くと白チャで誰かしら何かやりますよねw
自分がやるときは、わざと吸われに行って
「あぁーきもちいいぃぃぃぃ」とか
「もっと吸ってぇぇぇぇぇぇ」とかやってましたw
皆さんはどんな事やったりしますかね?^^

では、次ー
みこさん
年間で何度誕生日を迎えるのかわからない、みこさんです。
もう、こんにちはのあいさつが誕生日おめでとうになりつつあると思います。
いつ撮ったのかわからないSSですが
見ての通り、SSでも晒してくださいと言っているので晒します。

卑猥なんですね^^

では、次ー
ねこ

おかしインスにこねこと行って来たときのSSです。
安全地帯から白チャで挑発するヘタレこねこです。
こいつらのとこに出る
おんげるす

オンゲルスまでやって、この日は眠くて寝ちゃいました。
今度ソラさんとか、アスマちゃんがおかしインス連れてってくれるらしいので(ぇwww
期待してます^^

では次ー
うしにうしにうし

牛の牛による牛のための奇跡のコラボwwwww
可愛すぎてSS撮りましたw
牛PDいいなぁー( ゚д゚)ホスィ...

では次ー
恐竜インス

こねこ、ぺんさんと恐竜マップで遊んでいたらインス前でダークさん夫婦を発見!!
インス突っ込んでたら、優しいダークさんがボスを見せてくれると言うので
お言葉に甘えちゃいました^^
ディノレーターはルルルル~ルルルル~とご機嫌でした^^
SSはもろにオレのHPバーにかぶりまして
ブログカメラマンとして腕の無さに嘆く一枚でした(ノω・、)ウゥ・・・

キングラプトル

ディノレーターを補給までしつつ倒してくれる優しいダークさんが
その先のキングラプトルってのまで見せてくれましたー^^
なんだかフラフラしていてたまに突っ込んできたりして
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キでしたーwww
んで、

チームペンギン

途中参加の未夢さんも入れてペンギンになって
記念SS激写!
ダークさん暇人の相手してくれてありがとおおおおお
また遊んでね^^

で、次ー
リリス

最近、ソラさん達と機械インスボッティ神殿でリリス討伐に
お邪魔してましたー
自分が行っても何もできないですが
何気にリリスの敵まであと、3回まできてましたー^^
ソラさん、未夢ありがとぉぉぉ
んで、リリス一度も行った事なかったので
経験あったけど、お勉強のために見てきましたー
んで、ソラさんに殺されました(ぇww


冗談ですがwww
この時にブログに晒されるーと言っていたので
ソラに殺害されたって事にしておきます^^

ふふふ



今回はここまでー
じ、じかいはいつになることやらですが
ネタがこんなに溜まらない内にしたいと思います。
SS多いと編集大変なのでww

ではでは、次の更新でおあいしましょー

ゲーム内で見かけたら声かけてくれてもいいんだからね!
と、最後に言っておきます^^

それでは、アディオーーース
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

