--年--月--日 (--) | Edit |
2011年05月04日 (水) | Edit |
|ョ・ิ)

ご無沙汰・・・

久々すぎてタイトルが思いつかなくて

ユサ。さんに相談したら「なんでもいいんじゃないんですかぁ?」
って言われたのでこれで。
特に意味も理由もありません^^

ブログ
方々から更新しろと叱咤激励されてましたが・・・

めんどくさ・・・
いやいや
いろいろ忙しくてヘ(*'ω`*)ゞ エヘ♪

まー、久しぶりなのでネタはたっぷり温めてありました!
どーんと大放出!!します。

たくさん晒しちゃうんだからね (๑≧♉ฺ ≦)テヘッ

んじゃー続きをどうぞー
まずは自分の近況!

106
106レベル

107
107レベルー

108
108レベル リボン取れなかった(ノд-。)クスン…

109
109レベルー

110
110レベルー

111
111レベルー

と現在ここです。
今、PS3でインできなくて、狩りできないです。
4倍カード使ってるのにねー
もう、ほぼ2週間ほど経ちますが
なんもできなくて無駄になっております。
頑張って狩りしてみたら、通常の4倍で経験値が減りました(ノω・、)ウゥ・・・
保障は出るみたいですが、2倍とかやめてほしいっす
2倍の保障するぐらいなら、4倍のカウント戻して欲しいです
運営さん
よろしくお願いします。

では次ー
ファントムV
セルンさんがくれました。
こねこが拾いました。
ドロ運マジパネーっす。

そのドロ運オレにください。
って思ってたら・・・
咆哮V
戦いの咆哮Vキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
地味に欲しかったとかナイショ(*´ェ`*)ポッ


天空
いつだったか忘れたけど、天空聖域に行ったときです。
戦士オレしかいない魔職PTです^^

んで見た目を変えて
天空2
ん、楽しかったです( ・ิ◞⊖◟ฺ・)


ナイカ
前々から一度は行ってみたかった、眠れるナイカに行ってきましたー
トロの討伐指定になっていたのもあるけども
なんか一度くらいお会いしたくて^^
初めて行ったときは、自分で材料集めて
一人で行くのも寂しいので、フレ誘って行ってきましたー
会えるかどうか結構ドキドキでしたが、なんどか失敗したけど
なんとか会えましたーヘ(*'ω`*)ゞ エヘ♪
初めてお会いした時は嬉しくてギルチャで叫んじゃった^^
んで、そん時は用意した材料で3人分やれました。

ナイカ2
コレは第2回ナイカに会いに行こうツアーの時です。

こんな事を3回くらいやりまして
オレ、ぺんさん、ユサさん、こねこ、未夢、綾真さん、ソラさん、ビンスさん、ピースさん、まるこさん
ダークさん、ロロちゃん、屍姫さん、ふみやくん、古都さん、あきちゃん、しぇり、ちゃどさん、ももさん
広島っこくん、小川麻琴さん

こんだけ連れて来ましたー
1回目は3度しかあえなかったけれど
2回、3回の時は連れてく人ほとんどが失敗ナシで行けるとゆう奇跡がw
まー、必要な材料の中でもある程度使いそうな材料がわかってきたので
ナイカのプロと呼んでくださいヘ(*'ω`*)ゞ エヘ♪

まだ行きたいって人いるので、近々第4回ナイカに会いに行こうツアー決行予定です。
でも、4回目やったらしばらくやりませんww


と、思ったけどもまだまだあるのでこの続きは次の記事にしますー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

