--年--月--日 (--) | Edit |
2011年04月01日 (金) | Edit |
|ョ゚゚´)お久しぶりです! みもこです!!

地震…まだまだ心配ですね><
私は身内に福島在住の人がいて避難生活中なので気が気ではありません><

先日、親族一同で物資が送れて少し安心したけれどまだまだ不安ですが
節電・節水少しでも毎日心がけたいと思います(`・ω・´)

少しでも元気が取り戻せますように…゚+。(o・ω-人)・.。*


続きはこちらで↓
先日、ついに…

ウンニョエッセンス 40個達成!!
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

以前、ビンビンホワンホワンの記事を書いたのが…えーと…7月ヽ(゚Д゚;)ノ!!

毎日通ってればもっと早かったのかもしれません。

でも、レベ上げしたかったんです…(´・ω・`)

んで、

諜報員に報告~
無間道クエ ウンニョ報告1

顔色が悪いぞって…アナタ…そりゃウンニョですからね…
顔色も悪くなるでしょうよ(`ェ´)ピャー

しかも2日後にもっかい来いとか…┐(´д`)┌ヤレヤレ

大人しく2日後もっかい行きました~
無間道クエ ウンニョ報告2

キーの金型ってなに?話しかけただけで持ってることになってるのでしょうか?
アイテムバッグにはありませぬ。

無間道クエ ウンニョ報告3

確認のためもっかい話しかけたら↑のように言われました。

モートン先生に何度かチャレンジしたけども、まだ何もクエに変化はなしです( ゚д゚)
運が必要だ…σ(・益・`)運なんかありません。・゚・(*ノД`*)・゚・

コツコツやってまたブログで報告できたらなぁって思いますL(゚益゚L)うほ

ただ…一言だけ言わせて下さい

本当にまぞいよ!無間道クエ!!(。´Д⊂) ウワァァァン!



さて、チキンでへちょい私ですがようやくレベル100到達しましたヘ(゚∀゚ヘ)
cap0794.jpg

初めてレベル上がるとこのss撮ったもんだだから下手くそすぎる…orz
いろんな方のブログ見てるとみんな撮るの上手ですね。:+.(・∀・).+:。

技法が乙りすぎてるんで、2倍イベ来たら案山子まじめにやらなくちゃ…


さて長々書いちゃいましたが、昨日久々に皆大好き変態ユウトさんが夜中に
変な茶室出してたので遊びに行きましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

ちくわギルメン

このあと名前は出さないけどもたくさんの変態さん達が夜中にいっぱい集まって
最終的に茶室閉じたのはまさかの朝4時でした…(つд⊂)ゴシゴシ

お付き合いいただいた方々、改めてこの場を借りてお礼申し上げます┏〇ペコッ

そんなわけで今日はここまでですL(゚益゚L)
コメント
この記事へのコメント
うんにょエッセンス集めたとかすげえなww
てかあの茶室はやべえよ・・・
それ以上先はアップできないなwwww

2011/04/02(Sat) 02:19 | URL  | ユウト #-[ 編集]
v-22ユウトさん
ウンニョはまぞかった…ヽ(冫、)ノ
でもそのあともまたまぞいんだ…_ノ乙(、ン、)_

あの茶室…作った張本人のくせに^-^
確かにこれ以上はアップできないね( *´艸`)クスクス
2011/04/05(Tue) 19:05 | URL  | ☆mimo☆ #-[ 編集]
みもちゃ100レベおめでとう(*´ω`)!
今後も頑張ってw
2011/04/08(Fri) 21:23 | URL  | 匿名 #-[ 編集]
v-22匿名様

アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

でもどなたでしょう?わからなくてごめんなさい…orz
もしよければ1:1下さいませ。:+.(・∀・).+:。
2011/04/10(Sun) 13:39 | URL  | ☆mimo☆ #-[ 編集]
100おめでとー
2倍イベント来たら90にするつもりだったけど

いまいちやる気が出ないので
次の2倍イベにします。

俺にやる気をわけてください!
2011/04/10(Sun) 16:26 | URL  | べ #-[ 編集]
v-22べ君

やる気…そんな素敵なもの私も( ゚Д゚)ホスィ…
モートン先生ケチなのを目の当たりにしてる今日この頃。

2倍イベ、最低でも2週間位やってくれてもいいのにね!
2011/04/13(Wed) 13:38 | URL  | ☆mimo☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

