--年--月--日 (--) | Edit |
2011年02月17日 (木) | Edit |
|ョ゚゚´)すっかりご無沙汰です! 毎日歪みねぇほどにどんまいなみもこです。

更新しなかった間ギルドを移籍したりレベ上げをしたり、トロフィー進めたりしてました。

そして、デスペナなしの素敵な日々があっという間に過ぎ去っていかれましたね…

久々の更新なのでssてんこ盛りで行きたいと思います( ´艸`)ムププ
画像大きすぎるのもありますが、お許しください┏〇ペコッ
さて、ギルメンさんといろんなとこで遊びにいきました~

cap0742.jpg

今頃になって、ピラーが移動できることを知った私…どんまい!

天空聖域に次は行ってきました。

cap0744.jpg

パントデビルって変換すると「パンとデビル」って出る私のPC…w
しかも天空聖域のssこれしか無かったっていう…orz

砂漠インスも奥まで初めて行きました(今更ですんません…

チャチャcap0745.jpg

ちゃんとしたssがまたもやこれしか無かった…。・゚・(*ノД`*)・゚・
リウェイタンとかちゃんと映ってないんだもん…


死に放題万歳って事で、確実に死にまくれる場所にGO!((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン

機械インス~~~

cap0748.jpg

皆が頑張ってるのに、エッティな本見つけたらしく
本棚に向かう私のペット…βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ

無題

何度もこのセリフ出しまくっててドMな面も見せるバクさんL(゚益゚L)

この後、マノンで見事に全滅Ω\ζ°)チーン ssもございませぬ。・゚・(*ノД`*)・゚・


お口直しに、メガホンを消化したかったはいりん様の末路をどうぞw

無題

名前を伏せないで載せちゃうのが、このブログの仕様です( ^ω^ )ニコニコ

そして、お菓子インスにも行ってきましたヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)

1日目、じんさん・月さん・バクみもで行きましたがアポロトスで撃沈!!
2日目、エッティ白さんを筆頭にmasaちん・バクみもで、
途中からmasaちんと交代でウィンさん合流で行きました。

1日目は悲惨すぎてssすらありませぬ。・゚・(*ノД`*)・゚・

2日目はおさらいしてバッチリとは行かないけどそれなりに撮れましたd(*・ω・*)b♪

オンゲルスって魔人ブゥっぽいよねw
オンゲルス

アトロポス…スリットがエロイあなたが1番鬼畜だったわぁ 
アトロポス

ラケシス…ど真ん中で仁王立ちのウィンさん!男らしいZE☆(安全地帯らしいw
繝ゥ繧ア繧キ繧ケ_convert_20110217172114[1]

クロトの声がアニメ声みたいでおもろかったwクロトより先に光の柱まで1度行けて嬉しかった♪
クロト

ゴートラン…こいつより絶対アトロポスのが鬼な気がするw
ゴートラン

こんな感じで死に放題を堪能してましたw

だがしかし!!
「命運を君に」クエが受けられるのを100↑からだと思い込んでいた私は、96でも受けられるという事実を知り、
再びお菓子インスに行かねばならないという非常にどんまいでおバカな状態に…
カムバック!死に放題イベ…(イベって言うか補償なんだけどね

もっと頻繁にユーザーが喜ぶ事やればいいにな…ここの運営(*゚Д゚)y-..oO○

インスのお誘いしてくれたじんさん、白さんアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
攻略についてはバクさんがいろいろ知っててくれたので超助かりました!アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
一緒に遊んでくれた月さん、masaちん、ウィンさんアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

真夜中まで皆様(`・ω・´)ゞ 乙であります!


最後にお菓子インスの時計が全部3時だったのを見て思った事…

cap0776.jpg

お菓子…おやつ…おやつの時間は3時…だからお菓子インスの時計は3時なのかしらヽ( ´ー)ノ フッ
こんな発想してるみもこの事をバクさんは「人とちょっとずれてるよねw」って言います(*Ι)

そんなわけで、再び死ぬのが萎え萎えな日々に戻ります!ノチ
コメント
この記事へのコメント
わ~い♪私がおる~!!
めっちゃうれしいっす!
ミモチャサンキュ──ヾ(*'∀`*)ノ──♪
2011/03/08(Tue) 00:02 | URL  | 友美☆ミ #-[ 編集]
v-22友ちゃ

コメントアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
また一緒に遊ぼうねキャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ
2011/04/01(Fri) 22:27 | URL  | ☆mimo☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

