--年--月--日 (--) | Edit |
2011年01月24日 (月) | Edit |
どうも!!いつもかっこいいバクです♪はい。嘘ですごめんなさい

久しぶりの更新です・・・

「あれ?お前誰だっけ?」とか言うなよ!!絶対だぞ!!

つーわけで↓に続きまーす。
統合やら色々あり・・・・。
freeからALBATROSSさんに移籍しました!!

快く迎え入れてくれたアルバのみんなありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

アルバは変態の多いギル・・・・ゲフンゲフン
とっても楽しいギルドですよ♪

ほとんど書いてないけど、まぁ今日はこの辺でノシシ



久しぶりに動画も撮ってみたよ( ´^ิ^ิ`)
息抜きや暇つぶし程度にでも観てねw

洋楽好きなんで、結構動画のBGMにも洋楽を使ってます
オススメの洋楽などあったら教えてくだされw

※この動画には、ヘタレ、PS乙などが含まれております。
 ご視聴の際は、用法用量を守り正しくご視聴ください。



※使用した楽曲 SUM41-The Hell Song
コメント
この記事へのコメント
遊んでくれてありがとう^^
あー私も写ってるw
ギルド-パラダイスですが、現在はギルドが半壊状態でEW参加者も3,4名です><
とりあえず、遊びに行っちゃいましたw^^
また行くので遊んでねー。
2011/01/27(Thu) 13:57 | URL  | rと言う名の人 #JalddpaA[ 編集]
>rと言う名の人さん
 コメント有難うございます(*- -)(*_ _)
 参加者3.4名はきついですね><
 
 戦争は同Lv帯の方達と、戦えて
 こちらも楽しかったですw
 また機会がありましたら、よろしくです^^
2011/01/28(Fri) 17:19 | URL  | バク #-[ 編集]
なかなか強いのに弱いなんて自重ですねw
俺は攻撃されたら即効翼(((
ちなみに洋楽はwe will rock youとかAll I wantとかWanna beが好きです。
2011/01/29(Sat) 15:10 | URL  | ノクターン #-[ 編集]
>ノクターンさん
 いやいや、俺なんてまだ弱い方ですよw
 アポロンには鬼がゴロゴロいるんで(。´Д⊂)
 
 おおw Queenにオフスプ!!
 良い曲ですよね( ´∀`)b
 自分は、QueenだとDontStopMeNowと
BohemianRhapsody 
オフスプはTheKidsAren'tAlrightが好きですw
2011/01/29(Sat) 18:13 | URL  | バク #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

