--年--月--日 (--) | Edit |
2011年01月20日 (木) | Edit |
明けぎちゃったね(ぁww
おめでとうございまーーーーーす

新年になり
みなさんいかがお過ごしですか?

年末、新年とお酒を飲む機会が多くて
酔っぱらいな感じで過ごしていましたー

さてさて、オレのことはどうでもいいですねw

来ましたね大型アップデート
新マップに、新システムに新スキル!!
どれも楽しくなる要素いっぱいですが
最近皆さんがご執心のトロフィーシステム!
やりこむ要素が多くてこうゆうゲームにピッタリな感じの
面白いシステムだと思います。
いろいろ、バグも多いですが後々修正されると思いますので
気づいた事あったらすぐにでも運営に報告しましょー^^b

しかし、しかし!!
このシステム
最近気がついたんですが・・・

「悪」

ですよ。コレ・・・
経験カードも入れているのにレベル上げそっちのけにしてましたwww
まだまだ、低レベなワタクシにはレベ上げが重要と思い、
また、しばらくレベ上げ重視でいようと思います。
常にレベ上げ、たまにトロ
こんな感じでいようかなと思っております。

じゃー、年末に載せられなかったSSをじゃんじゃん載せていきます

ご覧あれー^^
101
101レベー^^
100越えてレベ上げがちょっと楽になりました。

102
102レベー

103
103レベー

104
104レベー

105
105レベー
現在ここです。
また狩り始めたので、どこまでいくのやらです^^

グリフォンナイト
ユサさん、こねこと天空聖域行ってきました^^
意外といけちゃってビックリw
ユサさんのおかげですbb

グリフォンナイト討伐
そして討伐!!

ベリエル
ベリエルもー

ベリエル討伐
無事討伐!!
んで

天空記念SS
3人で記念SSだー!
楽しかったです^^
またユサさん拉致していくぞーーーーww

集合SS
いつかのEWの後の集合SS
今更?
とか言わないでくれる人が僕は好きです^^

フォルツァ&ヒロト
そして、新年早々大切なお客様のご訪問がありましたーーーー^^
ブログで有名なフォルツァのミラさんと斬艦刀(合ってるかな?ww)のヒロトさんです。
わざわざ、ゼウスから遊びに来てくださいましたー^^
楽しくお話させてもらって大満足でしたーーー

が!
しかーーーーーーーし!!
物凄い大失態をしてしまいましたーーーーー

ミラさんのSS撮り忘れた・・・・
ミラさんごめんなさいいいいいいい
槍の人はどこか抜けてると言う事でごかんべんをーーーーー(ぁww

こんどは、僕がゼウスに遊びにいきますねーーー^^


今回はここまでーーーー
次回はいつになるか未定ですが、
なるべく早く更新できるように心がけます。
ではでは~
次回、またお会いしましょー^^ノシ
コメント
この記事へのコメント
先日はお世話になりましたー^^
メルテスさんのハウスあってよかった;w
アポ鯖もなかなかノリのいい方がいて楽しそうでしたー
また遊びに行きます(*´・ω-)b ネッ!
トロフィーに気を取られすぎないようにレベ上げがんばです!
2011/01/24(Mon) 17:48 | URL  | ヒロト #WB5.6Tiw[ 編集]
興奮しすぎたんですね。わかります(ぇ
じぇーんぜん気にしないですよんw

いろんな人と話せて楽しかったですw

また狩りが落ちついたらヒョッコリ遊びに行きますね♪
2011/01/26(Wed) 16:30 | URL  | ミラ #-[ 編集]
( ゚д゚)105…ペースがすごいなぁ

私は今マウスが故障気味なので恐ろしくて範囲ができませぬ。・゚・(*ノД`*)・゚・

天空聖域…マウスが治って死に放題になったら参ろうかと思ってるのだけど、楽しそうねヘ(゚∀゚ヘ)

トロフィーね…悪よねぇwww
ついつい気にしてしまう私Σ(ノ∀`*)
2011/01/28(Fri) 17:26 | URL  | ☆mimo☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

