--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010年12月31日 (金) | Edit |
オイッスー!!

みなさんお元気でしたでしょうかーー
自分は、仕事柄どうしても年末は忙しくて
クッタクタでしたー
前回のブログもちょっとそんな状況でのブログ更新を
することができないような気がしたのと
年内目標のレベルまでできる時間は狩りに専念しようと
思ったからでありますーーー
突然でごめんなさいでしたー

忙しかった理由としましては、
もう、
コレハネ、エコポイントのクソヤロウのせいと言っておきましょうかね。
うん。

そして、今TVを見たら幸子が鶴で飛んでるを見て
爆笑中でありまーーーすwwww

11月の最後の週から現在まで、結局休み1日しかもらえなかったーヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

クタバレエコポイント
クタバレエコポイント
クタバレエコポイント


とても大事なことなので3回言っときます。
もひとつおまけに
クタバレエコポイント
ではー続きは追記で
さて、追記っても書くネタの準備ができてないのでーーーーす

ヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ

おまけに久しぶりに家でお酒呑んでるのでありますーーー
ヘ(*'ω`*)ゞ エヘ♪

では、1年を振り返りましょうかね
今年は最初のころはワケあって死にかけからの復帰という
リハビリをしてまして、療養しておりましたー
色んな方にご心配おかけしてましたが
とりあえず、元気だよーんと元気アピールしときます^^
とまー、療養とゆう
半分ニート(ぁww
状態でしたので狩りはけっこーしてました。
たぶん、レベルは90ちょい前くらいだったと思いますが
先日105になれたので、まーまーいいんでないかと思います。
鬼門だった98~100もなんなくいけたのが幸いでした^^

しかし、技法が酷すぎて目もあてられないっすww
所属してたギルドが解散してしばらく野良を楽しんでたので
その間の案山子分がポッカリ空いてるとゆう状態ですねw
案山子って素晴らしいデスネー

んで、ドロップは90R槍とかゲットしたりとかあったのですが
何にしてもやっぱ
グラパンでしょー
ドロップしたはまじかーーーーとテンション上がったもんです^^
まー、今乗ってる方のために狙ってたので
ナイス俺!!って感じでしたー
差し上げた人もテンションちょー高くて喜んでおりましたww
まー、未夢さんですけどねw
OPの付き方もいい感じだったのでなお喜んでおりましたー^^

ペットのタイザくんは97レベだっけかな?
最近レベ上げしてあげてないので忘れましたww
ザントマンだろうとグリフォンナイトだろうと
我先に突っ込んでくれるなんとも優秀なペットに育ってくれて
飼い主としては満足ですw
なんか変形するのもったいないのでこのままにしとこうかと
最近は思ってますw
万能の稀か極がほしいこのごろです。
ユサ。さんから万能ペットのトレードが来るのを地味に待ってます(ぁww

あと、今年はフレがすごーく増えた1年でもありましたー
いいことですねーww
ゲームしていてこれほど嬉しいこともないと思っておりますw
鯖内もそうですが、鯖越えての交流もさせていただいて
とても満足いく人付き合いができたなーと
嬉しいかぎりです。
フレと神だねあの人はといっていたミラさんと直接話せた事もそうですし、
ブログランキング上位の有名なひぃさんともお話できたし
ゆぃさんヒロトさん夫婦ともお知り合いになれたし
統合メンテの時にゼウス行って、ミラさんに1:1してホントによかったー^^

で、統合ですよ!!
エロ鯖じゃなくなったんでしたねw
アポロンですってよ~
アポ鯖だのポロンだの言われてるみたいですが
何で定着するのかなーww
自分と同じレベル帯の人が増えたので、おれはEW結構楽しくなったと思ってます。
まだ、イリスの方とはあんまり絡みないですが
これから徐々に交流できればいいなーと思ってます。

これからは、ブログ更新復帰しますので
よろしくお願いします
SSの無い味気ない記事更新で(*´・人・*)ゴメンネ!!
年明けにもう一回SS付きの記事更新しますので
それでご勘弁をー

ってことで、皆さん

酔いおとしをーーーーー(ぇw
コメント
この記事へのコメント
こらぁぁ!他国だからって牛に乗って狙いすぎですよ!!痛いんだからね!!!

2011年も卑猥で変態なメルさんでよろしくです(^-^)/
ぁ、毒さんとしてもry
2011/01/01(Sat) 03:50 | URL  | まぁ #.wMK.8Ds[ 編集]
あけましておめでとございますー^ ^
年末の仕事お疲れ様でしたw
僕もただ今仕事中です(ぇw

去年は僕にとってもブログを読んでくださってる方で
しかも槍士の人に出会えると言うステキな経験が出来た年だったかなと思いますw

統合によってまた新しい人と出会いより楽しくなるといいですね^ ^
今年もお互い絶滅しないようにフォルツァ槍人♪
2011/01/02(Sun) 11:09 | URL  | ミラ #-[ 編集]
あけおめです^^
俺も年末は31まで仕事で忙しく、
結局目標まで一歩及ばず・・・でしたが!
メルテスさん達元エロ鯖の方々と交流できたりで
ブログってすばらしい
ALOってすばらしいと思えた一年でした(*ノωノ)
鯖は違えどお互いまた良い1年を過ごせるよう
がんばりましょうヾ(・∀・。)ノダ-!!
2011/01/02(Sun) 13:21 | URL  | ヒロト #WB5.6Tiw[ 編集]
あけおめーん

くたばりかけからの生還で嬉々として狩りに勤しんでる姿はとても良いプレイスタイルだと思いまふw
いつも狩り楽しそうだよねb
負けないんだからあああああああ!
スクロールはイヤ!w(ぁ

グラパンは、いつネタ出そうかと思ってるうちにタイミング逃したよw
もったいないぐらいのステで、もう引退でもしない限りずっと乗ってると思うよー(*´ェ`*)
神OPは見た人だけのびっくりにしておこう♪
見せた時はみんなかなり驚きリアクションだったよー(´▽`*)
牛を拾う事があったら真っ先に持ってきます(`・ω・´)☆
もいっこグラパンとかふざけた事があったら行き先は王子にwww
ダチョウでも王子かw

なんだかんだで去年後半は結構な遊び仲間兼スカ仲間としてお世話になりました(*・ω・)*_ _))ペコリン
今年もよろちくーん・3・
2011/01/03(Mon) 00:08 | URL  | 未夢 #AHq9m0mw[ 編集]
あけおめです!www
エコポイント連続でエコポイントの意味がわからなくなってしまったwwwwwwww
昨年はほんと笑わせてもらいました!
また今年もよろしくお願いしますであります!
延々放置しっぱなしで滅多に他の人から声かけられないしょうもない生産ですがフレになってくれてほんと感謝です!!1wwww
2011/01/04(Tue) 09:38 | URL  | くらか #-[ 編集]
あけおめえええええ

グラパン@2つくらいよろ^^
2011/01/05(Wed) 17:57 | URL  | シェリル #-[ 編集]
超遅れてあけおめ!

↑のバイクな人のためにも強運つかっちゃってください!w(ぇ

俺も槍いれたよー!エセ槍司ですww
2011/01/05(Wed) 23:05 | URL  | vince #-[ 編集]
まぁさん>
他国だから狙うんだよーーーーー(ぁww
まぁこそペットに任せすぎよb
昔みたいにバシバシアイスして精霊コンボして
KOしなよー
2011/01/07(Fri) 10:00 | URL  | メルテス #-[ 編集]
ミラさん>
あけましておめでとうございます^^

年末も年始も忙しいってなんかやりきれないですね;;

新年早々アポロンにお越しくださいまして
ありがとうございましたー
年明け早々いいことあってちょっとうれしいですw
あのあとヒロトさんもお越しくださったんですよww
行き違っちゃいましたねw
今度は皆さんでいらしてくださいね^^
お待ちしてます。
2011/01/07(Fri) 10:04 | URL  | メルテス #-[ 編集]
ヒロトさん>
あけおめですー^^

先日はアポロンにお越しいただいて
どうもありがとうございました^^
とても楽しかったですw
ブログでの交流を通じて鯖を越えて
お話できるようになったのは
自分としてもとてもうれしいです^^

またゼウスに遊びにいきますね^^
2011/01/07(Fri) 10:07 | URL  | メルテス #-[ 編集]
未夢さん>
あけおめー^^
今年もよろしくねんb

んとねー、4ヶ月ほど半引退状態があったから
狩りが楽しいのかもねww
その引退状態の時の内容があんまりな内容だから
良いのか悪いのかわかんないけどねww
未夢が狩り始めたら多分追いつけないよb

グラパンもう一つなんて奇跡あるのかしらねww
んまー、出ると信じて狩りしてるけどね^^

今年もいろいろあるだろうけど
お互いで助け合いましょーb
んで、楽しんじゃおーねv(。-_-。)vブイッ♪
2011/01/07(Fri) 10:15 | URL  | メルテス #-[ 編集]
くらかさん>
あけおめーことよろーーーーーーー

昨年は料理の面で大変お世話になりました~
くらかさんみたいな面白い方とフレになれて
自分としてもとてもうれしいですよ^^
こんな逸材が眠っていたとは・・・(ぁww
今年も料理でお世話になると思いますが
よろしくお願いします。

くらかさんに飽きられないように
面白い事をたくさんしますねーbb
2011/01/07(Fri) 10:20 | URL  | メルテス #-[ 編集]
愛しのEカップしぇり~>
あけおめー^^

出るかわからないけど、半分レベ上げ半分ドロ狙いで狩りしてるよーbb
期待はしないようにww

今年もよろしくねーーーーー^^
2011/01/07(Fri) 10:24 | URL  | メルテス #-[ 編集]
びんびん先生>
あけおめーーーーーーー^^

いつか出ると願いつつ、今日も明日も砂都で狩り狩りですよーーーb
レベルもどんどん上げなくてはーww
早くリチュ使いたひのですよww

魔職にもうれしい槍はみんなに引っぱりだこですねw
槍技法にこんな日が訪れるとは思ってませんでした^^
いつか、リチュ入りノヴァを見せてくださいbb
そういえば、誰かが槍舞は魔法ダメでも効果有りって言ってましたよw
ホントかどうかはわかんないですけどねw
是非、槍で舞っちゃってくださいー
2011/01/07(Fri) 10:32 | URL  | メルテス #-[ 編集]
メルテスs遅くなりましたが
了ヶ才×━(人'∀')━('∀'人)━ッ♪
ヾ(о-ω・)ノ⌒★ 今年もょろしくね♪

去年はほnと色々ぁった1年でした。
でもみなさnにでぁぇて色々話ができて
ほnと楽しかったです♪

鯖はちがぃますが
これからもどぅぞヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

ゅぃは今99~100とゅぅ壁に
ぶち当たってますil||li&il||li
もぅ逃げたぃ『ぁ

でもがnばるヾ(。´∀`)ノダー!!!

またゼウスにきた時は
ハッスルしましょぅ(*´艸)(艸`*)ネー♪
2011/01/17(Mon) 03:18 | URL  | ☆ゅぃ☆ #-[ 編集]
ゆいさん>
あけおめー^^
ことよろーーーーーんbb

去年はゼウスに行って素敵な出会いをすることができて
僕としてもとても有意義でしたー^^

99の壁は厚いですが、そこを越えると
とても楽しくなりますよーーーー
グラパンもあるじゃないですかぁ!!
とりあえず、100までがんばですーーー

またゼウス行ったら遊んでね^^
2011/01/20(Thu) 12:33 | URL  | メルテス #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。