--年--月--日 (--) | Edit |
2010年12月10日 (金) | Edit |
|ョ゚゚´)すっかり寒くなりましたね! 夕飯はお鍋ざんまいのみもですΣ(ノ∀`*)ペチ

前回私が書いたブログで、載せたかったssやっと加工の仕方が
わかったので載せます!!PCに疎くて疎くて・・・
時間かかっちゃった(*・ε・*)

紅君お待たせしましたぁL(゚益゚L)うほ(待ってないかw
社員旅行前のPさんのギルチャ
みんなのアイドルPさんが社員旅行に行く前のギルチャでの会話ですw
なんか、コンパニオンを呼ぶとか呼ばないとか
そういう話を紅君としてたみたいですよ~

本当に呼んだかどうかの真相は定かではありませんが・・・( ´艸`)ムププ

さてさて、半年ぶりに狩りというものを再開して
ようやくメインもチマチマと動いてますヽ(冫、)ノ
へちょいんで、SCミスとか多くてよく死んでますが、
昼間は範囲、夜はボス狩りとかウンニョクエやったりとか
まったり歪みねぇ日々を過ごしています。
ウンニョクエ…めっきりエキスでなくなったよ_ノ乙(、ン、)_

来週いよいよ統合ですね!!先日テスト鯖がオープンしたので
なかなか入れなかったけど、行ってきました!(ssでかくてすみません^^;

cap0610.jpg

ペンギンの格好でいると集まるのはなんでだろう?って
クルさん言ってたけどなんでだろうねぇ?w
学園にボスイベ以外でこんなに人があふれるってすごいですよね( *´艸`)
統合したらにぎやかで楽しくなるといいなぁ~…なんて思いました♪

お友達ができるといいな゚+。(o・ω-人)・.。*
ブログを見てフレになってもいいよ!!一緒に遊んでやんよ!!って素敵な方
いましたらお気軽に声をかけて下さい♪
メルさんにフレいっぱい出来てかなり羨ましいみもこです(´・ω・`)
しかも最近、オフラインのフレが多くなってきて、ちょっと切ないです(´;ω;`)
自分からはどうも声がかけられない恥ずかしがりやなので( ゚ ρ ゚ )

さて狩りに戻ります!年内にどこまで上げられるかな…

最後に、最近めっきりブログを更新しないバクさんの一言をどうぞヘ(゚∀゚ヘ)
寝る前のバクさんの一言 

おしまい\(^o^)/
コメント
この記事へのコメント
誤解されそうなssやめてけろw
男となんて寝ねぇから!!( ゚Д゚)
2010/12/10(Fri) 15:23 | URL  | バク #-[ 編集]
不定期すぎますよ!更新が(´・ω・`)
ペットしかしてない暇人の俺もボス狩りに連れてってよヾ(・ε・。)
みもの記事だけどメルさんにお礼を(o^-^o)
万能の49の子無事融合しました( ´∀`)/
現在はフェニックスになってます!すぐにまた変わるけどw
2010/12/11(Sat) 18:07 | URL  | まぁ #WGv/JGO2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/11(Sat) 22:24 |   |  #[ 編集]
v-22バクさん
誤解されるようなことを言わなければいいのよ~
Ψ(`∀´)Ψケケケ

v-22まぁ
ボスはペットを育てるのに行ってるだけなので…
まぁのペットすごそうだね( ゚ ρ ゚ )
2010/12/12(Sun) 15:11 | URL  | ☆mimo☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

