--年--月--日 (--) | Edit |
2010年11月28日 (日) | Edit |
はい、どうもメルテスです。

最近、統合やら大型アップデートやら
なかなかに騒がしくなってきましたねー
良いことだと思います。

ここのところレベ上げのために狩りばっかしてました。
リアルの仕事が忙しくて夜しか狩りできませんが
じみーに狩りしております。
ブログもリア事情で更新遅れてました。
スイマセン。
基本、日曜しか更新する時間なさそうなので^^;

SSはそれなりにあるようなので
更新していきまーす。
ではでは、いきまっせー!
かぼちゃ4000こ以上
先日のかぼちゃイベントの時です。
無心で100レベ目指して幻影の砂都でかりしてたら
いつのまにかリュックがこんなことにww
マジックパンプ変身飴出ないかなーと交換して

かぼちゃ
おっきいのと遊んできましたww

マジックパンプっていいよね!
歩き方とかトテトテトテ~って感じがいいよね。
あ!共感なくてもいいの
自己満の世界だから。
サブの倉庫にはこのかぼちゃの変身飴が400個位ありますww
もう、満足すぎる(*゚ρ゚)

ざんとまんぜんめつ
ちんぱんざまぁぁぁぁぁ
だいたいね、なんでもごり押しでやろうと思うから
こうなるんだよww
俺も死んでるけどなw

その後
ざんとまんりべんじ
ちゃんとリベンジしたけどなww
ちんぱんいなかったけどw

そんなちんぱんは、
ちんぱん
と、チャットでは言ったりしますが
実際スカで話すときは、丁寧な口調で話すお調子者ですw
もっと俺を敬ってもいいんだぞwwちんぱん!

てんくうせいいき
ザントマンに行く前に天空聖域にもいってきたー
奥まで行くのは初めてで面白かったw

べりえるにひとこと
ベリエルさんに一言伝えてきました^^

ちゃちゃ
これは、ちゃちゃです。
何がなんだかわからんうちに終わってたという感じでしたww
ちんぱん様様でしたw

りうぇいたん
こちらは、リウェイタン…を倒したあとです…
SS撮り損ねただろとか言わないでくれると
俺は喜んじゃうなー^^

くーるのはつげん
だいぶ前かもだけど、クールさんの
突然のヒワイ発言ですww
この人は、本当に残念な人ですねw

ぐらぱん
んで、最後に
グラパンでたーヽ( ´¬`)ノワ~イ
出たらいいなぁーなんて気持ちで幻影の砂都で狩りしてたら
ホントにでたー
もともと、欲しがってたフレのために始めた狩りみたいなところもあったので
出てホントによかったw
フレもホントに喜んでくれたので俺もうれしいっすw
大切にお使いくださいませ~^^


さて、今回はここまで。
来週は貴重な週1休みの日曜も仕事なので
更新できません。
普段もあんまり更新してないけどね(ぁww
ではでは、みなさんごきげんよーノシ
コメント
この記事へのコメント
゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚
ついにグラパン出しやがったかぁぁああ
これで運使い果たしたのぉw ナムナム
2010/11/29(Mon) 14:53 | URL  | あきちゃ #-[ 編集]
かぼちゃの追いかけっこかわええwwwww
アハハウフフとか言いそうですねwwww
そしてちんぱんさんのセリフに思わずふっとしていましたwwwww
グラパンおめでとうございますwwww
そしてもしどこかで機甲の風呂ドロップしたらぜひ見せてくださいwwwwww
2010/11/29(Mon) 18:26 | URL  | くらか #-[ 編集]
普通のあきちゃん>
あざーっす^^
ついに出ちったwグラパンが!

もともとドロ運ないあきちゃんにも ナムナム
2010/11/30(Tue) 10:06 | URL  | メルテス #-[ 編集]
くらかさん>
かぼちゃいいよ!
変身飴では秀逸な変身だよ!
エロ鯖のかぼちゃ変身飴買い占めたいくらいよw
バザーで見かけるたびに買ってるのは秘密ね^^

ちんぱんは、本当にざまぁぁぁですb

グラパンはリュックに入ったとき、あまりにおかしくなって
死んでもいないのに、「あ!死んだ」とか言っちゃいましたww

風呂ほしいですけどねーww
落とすはずのボスも毎日やってるんですけどねー
まったく落としませんww
いつか、俺の入浴シーンをお届けできるといいな
と思いつつ、がんばります^^
2010/11/30(Tue) 10:18 | URL  | メルテス #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

