--年--月--日 (--) | Edit |
2010年11月07日 (日) | Edit |
スイマセン
めっちゃ
不定期でした(ゴニョゴニョ

ちゃんと理由はアルヨ~
狩りに熱中してたアルヨ~

おかげで…
100レベルたっせーい!!
( ゚Д゚ノノ゙☆パチパチパチパチ


97レベルの頃からマゾイなぁなんて思ってたんだけども
98レベルになり経験3倍入れたら、思っていたほど

きつくない!!

なぜこう感じたかわからないけども
これはどちらかと言えばナイスな事です。

が、しかし!
砂漠インスで狩りする気が全く起きなかったっとゆうwww
もう、一種の拒否反応みたいなものがww
ってことで、外狩に移行しましたbb
それからは、幻影の砂都でずーーーーーっと
かりカリ狩り!!
飽きたらボス食ったりしてましたw
99レベからこねこちゃんや時に未夢ちゃんを吸わせたりしつつ
最後は、90コロに出る調整だけして最後は100レベにサクッと
しちゃいましたー^^

ここからはレベル上げが楽になるらしいので
歩みを止めず頑張ろうとおもいますーw

では、ここからSSのコーナーでーす。
他のブログっぽくこうゆうの撮ってみましたww
97
97レベ てってれ~
リボン撮り損ねたとかいらん事言う人、キライですww
次!
98
続いて98レベ てってれ~
今回はちゃんと撮れてるwwうふふ^^
次々いきますよ~
99
99レベ てってれ~
この頃から幻影の砂都での狩り狩りに移行してます^^
グラパン出るといいなぁ~なんて考えながら狩りしてると夢がありますよね~
しかし、出るものは105装備Nが多数と+が少しと輝くアメちゃんが2個とかww
アメちゃん出たからいいとしますかb
では次~
100
祝100レベ~^^てってれ~
SS撮り損なうの嫌だったので、未夢ちゃまにお願いして撮ってもらいました~
未夢ちゃま、寝る時間だったのにSSのために起きててくれてありがとう^^
おかげで、リボンがキレイに・・・
撮れて…るよね!うん!!撮れてる撮れてる…よね?
ちょっとリボンが隠れてるけど、100レベたっせー!!
やほーーーーい^^
ほんとに100レベまでいけるのかしら?
なんて思ってましたが、とりあえず達成です。

感無量です!!

武器も100+に変わっていい感じです。
この辺からパンサーよりポールの方が微妙ですが強くなってきました。
105も以前武器をもらって持っているので
早く装備したいですw
110とか115はその内おいおい手に入ればいいかな^^
120は持っているというねw
とにかく

俺、お疲れ!

さて、次~
100お祝い
100レベ達成の際のシャウトしてくれた方々です。
嬉しかったので、SS撮っておきましたb
1:1でもたくさんお祝いしてくれましたー
みなさんありがとーん^^
心よりありがとうですー

次~
誕生日
僕の誕生日にお祝いしてくれたシャウトでーす。
22歳120ヶ月(当時)のお祝いありがとーでーす。

次~
80ぞう
これは、サブのクエ消化のためガレットに行った時のSSです。
いつの間にかリュックに80象さんが入ってましたww
初めての乗り物ドロップ!俺おめww
でも…
出るの遅いよ…

フレのサブの元へ旅立っていきましたとさ^^

次~
フォルツァ
いつか
いつかやってみたかった事を実現しました~www
最近、EWでいろいろ遊んでいまして
それの一環ですb
たまたまギルドとゆうものに所属していないので
それならば、殺伐としたEW中に少しでも笑いをと思い始めた
ネタギルドでの領地落とし
今は、それほど領地が必要と思ってないので
とりあえずネタギルドで落とす仕事をしてから
フレのお手伝い等をしてますw

今まで
「メルテス王国」
「ちんぱん王国」
「東京都32歳毒」
「私は女優よ!」等で落としてましたw

昨日のEWでは
「粗ちん」
でした^^

でその前のEWで
この「フォルツァ槍人♪」で落としちゃいましたーww
リスペクトしてやまないあの人の名台詞ですb

槍士として、叫ばなくては~

フォルツァ槍人♪
コメント
この記事へのコメント
Lv100おめでとうございますー^ ^
ここを越えたらすぐ追いつかれちゃいそうですねw
お互いさらに上を目指して頑張りましょうw
110槍はお菓子の3枚目のブタさん狩ってたら
結構出ますし、115槍は砂漠インスの緑ガゴか
果汁のフルーツくんから出るので
どちらも比較的に出しやすいかなーと思いますw
早く手に入るといいですねw

ギルド名w
僕もいつかやろうと思ってた時期ありましたwww
まさかエロース鯖で先に拝めるとはw
そのテロップ見て入団希望の連絡が来なかったのが
救いかもしれませんがw
ネタで終わってホッとしてますwww
2010/11/08(Mon) 14:28 | URL  | ミラ #-[ 編集]
めっさおめでとw
また一緒にやれるときを楽しみにしてるねーw
2010/11/08(Mon) 17:04 | URL  | まるこ #-[ 編集]
初コメですwwww
怪しいのが流れるときっとメルテスさんに違いない!!と確認しにいくのがデフォになりつつありますwwwwww
22歳と120か月ってなんか若い感じがしていいですね><
120・・・とんでもない数字だ・・・w
またコメさせてもらいます!w
2010/11/08(Mon) 19:08 | URL  | くらか #-[ 編集]
100エロおめでとぉおおw

・・・フツーじゃないよ、エロいって言って♪
2010/11/09(Tue) 17:09 | URL  | あきちゃ #-[ 編集]
あtしほとんど吸ってなあああいいいい!pq
100おつかれさまですーv-353v-353
これからもこつこつがんばってねええbb
ギルド名はたまにホントに吹きます・・・。
v-521v-521v-521
2010/11/10(Wed) 07:12 | URL  | 未夢 #AHq9m0mw[ 編集]
ミラさん>
ありがとうございますー^^

追いつくのは至難のわざですよwww
ここからはマッタリやっていきますよ
リチュは使いたいのでがんばりますけどねw
とりあえず110+は手に入っちゃいました。
後は、忘れちゃいけない防具が・・・
揃ってないんですよねww

EWは野良で出ている間は遊ぼうかと思ってますb
入団希望はともかく、ミラさん人気はあるとおもいますよww
ウチの鯖のバザーにフォルツァ槍人♪ってのありましたよww
もちろん、ヤリがたくさん売ってましたw
2010/11/10(Wed) 15:55 | URL  | メルテス #-[ 編集]
まるこさん>
めっさありがとーーーん!
まるこさんのペットの強すぎっぷりに
吹きましたww
KYのアホちんぱんがスタンさせてくれたおかげでww

いつか、そちらにお世話になれたら
行きたいと思いますww
2010/11/10(Wed) 15:58 | URL  | メルテス #-[ 編集]
くらかさん>
初コメありがとうございまーす^^

俺のギルド確認しに行っちゃうようになれば
もうメルテスに首ったけですねww

年齢の言い方は去年入院していたときに
看護士さんにそう言ってたら

「フッ・・・」

って言われてましたww
ちなみにこの時期になると
「あと13ヶ月もすると再来年だね」
って言うのも私のデフォです^^

次回のギル名はくらかさんに捧げますねw
期待していてください!
2010/11/10(Wed) 16:05 | URL  | メルテス #-[ 編集]
ちょー普通のあきちゃん>
すげー普通のあきちゃんありがとーん^^
少しもエロくないあきちゃんにお祝いされて
嬉いっすww

これからは、もうちょっとエロい事言うといいと思うよbb
2010/11/10(Wed) 16:07 | URL  | メルテス #-[ 編集]
未夢ちゃま>
ありがとー未夢ちゃま^^
補助とか話相手とかしてくれて助かりましたー
これからもよろしくねんbb

そういえばあんまり吸ってなかったっけかww
まー、いつでもちゅーちゅーしにくればいいよ^^

ギルド名のコンセプトは「面白い」ですのでww
笑ってくれたらそれだけでいいのです^^b
ネタが尽きないのだけ祈っててくださいませw
2010/11/10(Wed) 16:15 | URL  | メルテス #-[ 編集]
遅ればせながら100おめでとうv-20
シャウトもコメも遅いとか…il||li _| ̄|○ il||l
・゚・(人□≦`*)ゴメンネ☆

ギルド名さぁやってほしいのあるの…Σ(ノ∀`*)ペチ
ネタに詰まったら言ってね♪

あと115の足は用意してるかんね^-^
アレですよアレL(゚益゚L)

早くペット育たないかな…レベ上げ再開したい…
2010/11/10(Wed) 16:23 | URL  | ☆mimo☆ #-[ 編集]
(`Д´) ムキー!
めっさ、ムカツクw

しっかし前回の一時落しギルド名
「粗○チン」には吹いたー
そのギルド入りたぁ~いwww
2010/11/11(Thu) 09:33 | URL  | あきちゃ #-[ 編集]
みもさま>
ありがとーーん^^

んまーお祝いはいつされても嬉いものなので
いつでも受け付けてますよ~

ギルド名は若干ネタ切れ・・・な感
大有りです!!

求)ギルド名ネタ!

ああ!アレデスネ!!115のアレ??
ナンダッケ?

ペットなんていつでも育ちますよ
ほっときゃいいんだから
んでも、正直80後半あればいいとオモウヨ
2010/11/11(Thu) 16:24 | URL  | メルテス #-[ 編集]
めっさ普通のあきちゃん>
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
めっさたのしい~w

粗ちん入るなら粗ちんであることに
誇りを持たないとだめだぞ?ww
誰かに話しかける時は。名詞代わりに
「粗ちんあきちゃん」です
って言わないといけないんだよ?

んまー、おれにはできないから
もう解散しちゃったけどなwww
2010/11/11(Thu) 16:34 | URL  | メルテス #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

