--年--月--日 (--) | Edit |
2010年09月04日 (土) | Edit |
第1部のBBQ&花火、ビックサイト編いかがでしたでしょうか?

今度はいつものALO晒し編ですb

ほんとはザントマンとか載せたかったけども
みも様に先越されたので
SSはあるけどネタかぶりになるのでやめておきます;;

では、今回も元気よく晒していきましょー(マテww

それでは、どうぞー^^
まずはこれ
たっきゅ、ちゃん、るいず1
たっきゅ、ちゃん、るいず2
いつかのEW前のひと時です。
たっきゅが晒せと言うので晒しちゃうんだからね(( ´^ิ^ิ`)クククク

んまー、内容がスゴク残念なの事については何も言えんです。
たっきゅに会ったらコンソメと呼んであげてください。
喜びますbb

では次ー
ねずみ
これは、ペットホウチ中にいつの間にかこんな並びになってて
とてもいい感じだったので撮りました^^
右から俺、真ん中未夢ちゃん、左がアスマ君だたかな?w
階級も並んでていいでしょ(ノω`*)んふふ♪

では次ー
クール
つい先日の90コロで愛すべきいじられキャラのクールさんが
1位を取ってましたw
自分も出ましたが、始まってすぐに爆弾飛んできてちにましたwwww
んまー、PS3ないから元々肉壁になりに行っただけなんで
役割をこなしたと思えばいいかなと、外面良くして
内心なんもしてねーと悔しい思いでいっぱいです(ノд-。)クスン…
んまーPCで動いてもなんもできないksですから
ウチのギルメンが1位取ってくれれば万々歳ですb
しかも、この日はフレの未夢ちゃんが2位と
それはそれで良かったんではないかと思ってます。
未夢ちゃんのSS撮り忘れましたがねorz

では次ー
あおむし
今日、バザーを物色中に呼び止められましたww
最近、変態が浸透してきたのか
変態メルテスとお褒めの言葉をいただきました^^
しかも、ブログ更新の催促までいただきましたww
ちゃんと更新したよb
がしかし、肝心のこのあおむし君が誰なのかがわからんww
色んな人に声かけてもらえるのは嬉しいかぎりですが^^
変態って言われて喜ぶような奴に声かけられないとか
思ってる皆様。
僕は、中身はとっても真面目な人間ですので
怖がらなくていいですよー
何もとって食ったりしませんから(( ´^ิ^ิ`)クククク
見かけたら一声かけてくださいませw

では次ー
姫ちゃん♪
ある日の姫ちゃん♪との会話です。
何も言えねぇww
姫ちゃん♪とは数える程しかお話したことないですが
なんでしょうか
この
俺についての理解力はww
これは、誰かの入れ知恵に違いない!
と、犯人探しでもしようかと画策中です[壁]ω-)ジー

では次ー
にゃぐち
少し前になりますが
夜中に仕事の車のサイドミラーをどこぞの悪党にもぎ取られて
凹んでいる時に
心優しい、にゃぐち先輩が慰めてくれましたw
チャットの内容見てもらえればわかると思いますが
にゃぐち先輩・・・さすがですb
それでも、しっかり者をアピールするあたり
ただものじゃありませんねw
それにしても、こう言っちゃーなんですが・・・
サイドミラー探してる所を見たかったなーと思うのは私だけでしょうか?ww

では次ー
ぎるちゃ
ある日のギルチャです。
たぶん、ルキさんやらみもちゃんやらがお酒飲んでて
こんな内容のギルチャになったんだと思います^^
内容読んでいただければわかると思いますが、
それぞれが非常に残念な事いってますねwww
あきちゃんはもうどうしようもないんですが、
バクさんはガチホモ疑惑だし
みもちゃんは男でわかめ酒とか残念なこと言うし
ルキさんはみもちゃんとのレズ疑惑が・・・
ルシくんは相変わらず腹黒いし・・・

これ、全部ジュエル組みじゃんか・・・

こうゆう人と比べると、俺結構まともじゃね?


では、最後にユウトさんのコーナー
ユウト
行けばいいと思うよwwユウトさん^^
しっかりメイドさんとして働いてきてねw


ふー
今回もたくさん晒しましたbb
実はPS3の中にもたくさんSSあったんですが
もしかしたらそれが消去されてしまうかもしれない
てか、その可能性大です;;
あそこには、こねこちゃんとかのSSもあったのにww
今後またたくさん撮ることにします。
皆さんネタの提供┏○です。
そして、今回のネタにご協力いただいた皆様ありがとうでした^^

それでは、皆様いい夢みろよー(只今AM3:22^^;

|)彡サッ
コメント
この記事へのコメント
俺が腹黒い要素あったか?w
こんな紳士を捕まえてひどい事いうなぁ・・
2010/09/05(Sun) 00:43 | URL  | ルシ #-[ 編集]
フェンネルのギルチャやべええええええ。。
特にミモさん・・・あーあ清純派だと思ってたのに・・・・・・・・
ヘンタイじゃねえっていいながら
筆頭やんかwwww
俺そんなこと言ったっけ?w
2010/09/05(Sun) 09:44 | URL  | ユウト #-[ 編集]
ルシくん>
はいはい、自分で紳士とかいうのに限って
そうでないんですよね。
それが言いたいんですよね。
さすがw自虐的な例えどうもありがとー^^

腹黒いってもう何年言われてると思ってるのよw
俺が変態って言われ始めたのと
同じくらいの歴史があるんだよ?wwww
そこんとこ解ってちょうだい!


ユウトさん>
ちくわさんとこのギルチャに比べれば
まだまだ大したことないっすよーbb
昼間っからちくわネタで盛り上がるとか
パネェっすww

自分で言ったことは責任もとうぜ^^
バッチリSS残ってるんだからww
で、いつメイドさんになるの?ww
ちくわメイドさん(( ´^ิ^ิ`)クククク
2010/09/06(Mon) 17:54 | URL  | メルテス #-[ 編集]
なんかここのblogコンソメ臭いよ…
ぁ…ちゃんのおまたかぁ…
^-^
2010/09/06(Mon) 20:27 | URL  | ω #-[ 編集]
ちょっとぉ!!

コンソメから始まって〆がワカメ…
晒さないでって言ったのに(☄◣д◢)☄

メルさんの事信じてたのにぃぃぃぃぃ(´;ω;`)

久々に2回も更新アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

私もネタが( ゚Д゚)ホスィ
2010/09/07(Tue) 15:00 | URL  | ☆mimo☆ #-[ 編集]
ωさん>
存分にコンソメ恐怖症に怯えるといいよb

先日のEWで称号がコンソメ派になってる人見かけましたww
影響力の高さに驚いております^^;



みもちゃん>
んーいや、楽しそうなギル茶だったんで
うっかり載せちゃったb

そんなに喜んでくれるとうれしいな^^

極上のネタお待ちしてますbb
2010/09/09(Thu) 16:44 | URL  | メルテス #-[ 編集]
ちょww
コンソメ派ってなにw
ってかだれだぁぁぁ!

コンソメ派募集中(ぁ
2010/09/10(Fri) 21:59 | URL  | ω #-[ 編集]
ωさん>
コンソメ派になってたのは
たしか…お宅のギルドの方だった気が…

今はもう変えちゃってるようなので
ギルド会議して問い詰めちゃってくださーい^^

コンソメ派って事は、ちゃん派って事かいな?ww
そこは是非、乙女派にしてあげてください(ぁ
2010/09/13(Mon) 09:49 | URL  | メルテス #-[ 編集]
長老誕生日おめでとうございます
2010/09/15(Wed) 23:42 | URL  | べ #-[ 編集]
べさん>
ありがとー^^

が、しかし!!
22歳と120ヶ月(ぁ
の僕を長老とはまたwww
2010/09/18(Sat) 08:37 | URL  | メルテス #-[ 編集]
昨日はどうもありがとう。
残りの50%とフィーゲルと森クエとリバ代金4Mもよろしくお願いします。
2010/09/23(Thu) 17:52 | URL  | べ #-[ 編集]
紅さん>
いえいえ~^^
いきなり拉致っちゃったねー

槍での砂漠インスは参考になったかわからないけど
神的存在、某絶滅品種な人のとか参考にしてるから多分、あれが一番いいはず。
特に、火力と命中があがるといい感じに回れるようになると思うよb
あとは、慣れだねwww

フィーゲル、森クエくらいいつでもいいよんbb
リバ代は、ksのちんぱんに請求してください!
あれは、やつに殺されたと言っても過言ではない!
それにリバ代は俺より、腹黒さんに請求したほうがたくさん回収できるんじゃ?ww
2010/09/25(Sat) 12:04 | URL  | メルテス #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

