--年--月--日 (--) | Edit |
2010年07月27日 (火) | Edit |
みなさんこんにちは&はじめまして@@ノ

ひょんなことからブログを3人で始めてみました♪
まだ手探り状態で右も左もわかってませんが、どうぞ暖かい目で見守ってくださいね。

動画とか細かいことはガチバクさんにお任せして、
私は、コメント返したりのんびりブログを書いていこうと思いますΣ(ノ∀`*)ペチ

まだほやほやのブログなのにランキング25位ありがとございます┏〇ペコッ

最初なので、自己紹介的なことをちょっと書いてみようと思います♪

cap0687.jpg


うちから見た、2人の印象というか普段思ってること…

メルさん
変態。とにかくHENTAIこの一言に尽きると思いますヘ(゚∀゚ヘ)
年に数回モ○ッコに行ってるらしい( *´ノд`)コショショ  あと、牡蠣が大嫌い(うまいのに…
ALO伏字協会名誉会長という素晴らしい肩書を持っています♪
なんでも知ってて、変態ネタから雑学などいろんなこと教えてくれます。
へちょい私の面倒をよく見てくれます。いつもありがとございます(ゴマスリw

バクさん
ガチ・ネギの二言しかとっさに出てきませんでした…orz
えっと、「飲み物取りに行ってくる」と言ったまま、3か月くらいインしなくて
皆に「どこまで飲み物取りに行ってるんだw」と言われた人w
寝落ちに関しては彼の右に出るものはいないと思いますヘ(゚∀゚ヘ)
PC関係すごい詳しいです。私は機械オンチなのでいつも助けられてます。
ALOの事でもいっぱい教えてくれて、助かります。
いつもありがとございます(ゴマスリその2w
この人もHENTAIだけどw

メルさんとバクさん2人がいるから、うちは楽しく過ごせています♪
毎日ありがとうね┏〇ペコッ

みも
自分の事を語るのは苦手なので2人がうまいこと言ってくれるのを期待しますw

ただ、脳外科行けと言われた非常に残念な子って言うのは認めます…
世間知らずでいろんな方にご迷惑をかけてるかと思われますorz
あとNOT HENTAI^-^

こんな感じでしょうか…
もっとちゃんと2人の事紹介したいけど文才なくてゴメンナサィ・・゚(Pд`q。)・゜・。

ちなみにブログタイトルの由来はバクさんに聞いてくださいw
パンツ占いもぜひ楽しんで行ってくださいねL(゚益゚L)うほ

これからも歪みねぇ3人を。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
歪みねぇ3人

コメント
この記事へのコメント
ブログ開設おめでとございまつ(*´ェ`*)
リンク貼らせてもらいまふねーん。
変態メルがいいと言っていましたb
前の日記にコメすると変態仲間の流れに乗りそーだったからこっちにコメ( *´艸`)

みもさんも十分変態仲間だから大丈夫でつぉ^^

ぁ、最近フェンネルゎ仲良し3人組でブログって流行ってんのかな?ww
2010/07/28(Wed) 08:06 | URL  | 未夢 #AHq9m0mw[ 編集]
おー、未夢
コメありがとー^^

変態仲間の流れに乗りそうって
気にしてるくらい変態なんだろ?
分かってるってbb

NOT HENTAIなんて言ってる
人ほど変態なのもみんな分かっているから
それもオケ(( ´^ิ^ิ`)クククク

俺たちのブログは、ピースさん達のブログに
触発されてってのが大きいかもねw
2010/07/28(Wed) 08:39 | URL  | メルテス #-[ 編集]
メルさんとバクさんの説明は分かったんだけどさぁwミモの説明間違ってね?NOT HENTAI??三人ともDOHENTAIですよwでもそんな三人を応援してますww
2010/07/28(Wed) 08:45 | URL  | ユウト #-[ 編集]
v-22未夢さん
リンクありがとうございます(・∀・)
前の日記は変態が書いたのでこっちの日記にコメで正解♪

充分変態仲間…変態色に侵されつつあるだけで
私は変態じゃ…ない…はずw

ブログはメルさんの言うとおり、きっかけはピスさん達だけど
バクさんとブログやりたいよねって以前から話してました( *´艸`)クスクス

v-22ユウトさん
ま、間違ってないよ(#゚Д゚)プンスコ

DOHENTAIに言われてもさぁ…説得力に欠けるw

きっと、10人中1人か2人くらいは変態じゃないよって
言ってくれるもん…(。´Д⊂) ウワァァァン!
2010/07/28(Wed) 11:14 | URL  | ☆mimo☆ #-[ 編集]
@@
覗きに来ました。

まぁ、ソレダケです。以上!
2010/07/28(Wed) 13:42 | URL  | ナゲという名のドS☆フレンズ #tHX44QXM[ 編集]
Re: @@
v-22ナゲちゃ
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォ 来てくれてアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

ソレダケって…んもぉwパンツ占い何が出たの?w
ヒモパンでしょ?そぉなんでしょ?まさかブルマじゃないよね@@
2010/07/28(Wed) 17:17 | URL  | ☆mimo☆ #-[ 編集]
覗きにきました!

ただそれだけです!

暇人なのでまた覗きにきます@@ノ
また同じギルドにいたときみたいにスカイプしたいものですね^-^
2010/07/28(Wed) 21:05 | URL  | とあるレベル113の人 #FrUoCQUQ[ 編集]
v-22とある113レベの人
誰だかすぐに分かっちゃった(・∀・)=ャ=ャ

来てくれてアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
そぉだねぇwまた皆でスカできるといいね(((笑≧艸≦)(≧艸≦笑)))
2010/07/28(Wed) 22:53 | URL  | ☆mimo☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

