--年--月--日 (--) | Edit |
2010年09月04日 (土) | Edit |
歪みねぇ毎日をご覧の皆さん

お久しぶりです(ゴニョゴニョ・・・

メルテスだよ
忘れてないよね?
お前が更新忘れてたんだろって
言わないでくれる人が僕はすきだなぁ~(あww

もちろん!
この更新も誰かに催促されてってわけじゃないんだからね!

しばらく更新しなかったんでネタは豊富にありますw
なので今回は2部構成でいきますb

まず最初は8月のリアネタ~
それではどうぞww
まずは~仕事から!

去年大手術をしてからしばらく
隠居生活してましたが
ちょいちょい事務仕事をするようにしてました。
おかげでALOで狩りできないんだけどね~orz
おまけに今はPS3まで故障してしまい
PCで起動して案山子しかしてません。
ソニーさんタイマー発動早すぎですって・・・
買って半年してないですよ・・・

そんな事は置いといて、
んまー現在は先も言ったように療養中でもあるので
もともとしていた肉体労働はまだできなく
慣れない事務仕事で冷房寒いと言いつつパソコンとにらめっこしてます。

そんな中、お盆が過ぎた頃に地元の花火大会が毎年あるので
地元の友人宅に大勢で集まって
昼からBBQをしつつ、酒を飲みまくってましたーb
東京の住宅街でBBQやるアホな根性と
今年はスイカ割り、打ち上げ花火までガッツリやりました!
そこで気づいたことを一つ。

住宅街でのスイカ割りは必ず、お酒を飲まなず理性をちゃんともった人が
1人以上いるときにやりましょう。
でないと悪ふざけがすぎて、スイカでなく他人の車の所や近所の家に誘導されて
エライ目にあいますww
大人の悪ふざけ怖いっすww
悪ふざけついでに、去年もやった友人宅横断流しそうめんを企画してたんですが・・・
友人母にきつくダメ!と念を押されてしまいまして
今年は流しそうめんを断念せざるをえませんでしたorz
んまー、竹やぶで竹切ってきて半分に割って家の中を通して
やるのはいいけど、家の中水浸しにしたのはまずかったですww
ちゃんと片付けたけども、さすがに今年は監視されてたのでできませんでした(チ

では、花火&BBQの写メをどうぞ
BBQ&花火
火おこし中w
空気送るのに扇風機使うあたりにグダグダ感出てますね(。-∀-)ニヒッ

BBQ&花火
左の丸いのが芋で、四角いホイルが鶏肉で、その右のも鶏肉w
鶏肉ばっかじゃねーかと思うかもしれませんが
この時はまだ人数が揃ってなかったので牛は焼いてませんでしたb

しかし!肝心な牛を焼いている所を写真撮り忘れたなんて言えません・・・
酔っぱらいのする事だと思ってカンベンしてください(*´・人・*)ゴメンネ!!

次は花火
BBQ&花火
BBQ&花火
ちと、遠いけどもコレより近づくと
「まるで人がゴミのようだー!」
とムスカ様の様に叫びたくなるので
地元の河川敷でブルーシート轢いて鑑賞しましたー
そして、花火が終わったら居酒屋へみんなで移動して
カラオケしつつ飲む!飲む!!飲む!!!
結局、昼から飲んで20時ころまで飲んでましたー(ノω`*)んふふ♪

そして次の日、夏風邪ひいたのは秘密です(あ

さらに、今日はここでは終わらないよ
花火の次の週にビックサイトに仕事で行ってきましたー
仕事ても、某電機メーカーの新商品展示会ですがねw

コンパニオンのねーちゃん見て目の保養もしてきたとかしないとか・・・

もちろん、最近話題の3Dテレビとかも体験したり、どういったものなのかと
ちゃんと勉強してきてるけどねb
で、3Dテレビの感想ですが
映像は確かに凄いと思います。
ただし、映像が飛び出すって感じでなく画面の奥に奥行きが出たとゆうような
感じでした。
・・・なかなか言葉で表現するの難しいですね^^;
あと、実際あのメガネみたいなのをかけてたのは2,3分だったんですが
その時間だけでも外したときにクラクラきましたorz
これは、ちゃんとした説明しないといかんなと思いました。
あとは、エアコンとか冷蔵庫とか色々あったんですが・・・
えと、広報発表前の物とかもいっぱいあるので写真撮っちゃダメなんですよね;;
ってことで、写真はナシです。
(´;ω;`)ゴメンネ…ぅぅ

お詫びに、帰り道にレインボーブリッジから撮った東京タワーと
現在建設中のスカイツリーの写真を載せますb
東京タワー
東京タワーです・・・
小さいとかいうコメントはいらないですからねw

スカイツリー?ww
スカイツリー・・・
もうどれだかわからねぇってコメントも拒否しますbb
ちゃんと印はつけた!

グダグダで(´;ω;`)ゴメンネ…ぅぅ

8月はこんな感じでしたー
長い間お付き合いくださいましてありがとー
それでは、第2部のALO編に続きます。

|)彡サッ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

