--年--月--日 (--) | Edit |
2010年08月19日 (木) | Edit |
|ョ゚゚´)こんにちは インドアみもですw

先日、実家に帰省した際にバーベキューを外でやったんですが
照りつく太陽の下で、頭にタオルをかぶりビールをたくさん飲んで
あ~幸せ~なんて思ってたら・・・
熱中症でぶっ倒れました!! _ノ乙(、ン、)_

ビールで水分補給してるし、日焼け止め塗ってあるし、タオルかぶってるから
大丈夫でしょ♪ な~んて余裕かましてたら…ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
救急車で運ばれる手前でした・・・

まさか自分が熱中症で倒れるとは!!
自分は大丈夫なんていう過信は危険ですねΣ(ノ∀`*)ペチ
みなさんも気を付けてくださいねヘ(゚∀゚ヘ)

さて、昨日久しぶりに歪みねぇ3人で遊びました キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!

いつもはバクさんと厨房行ったりボス狩りしたり案山子三昧だし
メルさんもレベ上げだったり~で、本当に久々で嬉しかったですL(゚益゚L)うほ

なんとなくフィーゲルから始まり・・・おつ実だったけどw

次、どこ行く?って事になり、

バクさんが「無限の塔行ってみない?」というので
この3人でザントマン行けんのか? いぁいぁヾノ'∀`)ムリムリ

なーんて思ってたのに、

ペット様様で・・・(ぁ、メルさんのパンサーきれいに撮れてらぁwcap0352.jpg

倒せちゃった\(^o^)/ 私なぁ~んもしてないや(・∀・)=ャ=ャ
cap0362 - コピー

改めてペットってすごいんだなぁって思いました。:+.(・∀・).+:。
すごいのはメルさんとバクさんのペットなんだけどね…( *´ノд`)コショショ

今度は3人でどこに行こうかな♪

あ、ザントマンは薬でしたwばかー\(^o^)/
コメント
この記事へのコメント
久々にカキコみます@3@ノ
いぁ~、怖いですねー。
体調管理には気をつけないとですね。
だいぶ元気になってきたかのぉ?
やっぱミモちゃんは元気なドMじゃないと
いじめ甲斐がなかろう♪

ところで気づいたんだけど・・・・
『歪みねぇ』というブログ名だけあってか
ブログ内のアドが骨盤矯正とか出てますよw
さすがですね。大事大事~w

骨盤も性格も歪みなくね@3@
2010/08/20(Fri) 12:49 | URL  | ナゲ #yTA/pu2Q[ 編集]
熱中症って怖いよなwインドア派なら特に気付けないとw
ザンドマン…瞬殺された覚えしかないww
すげーな兄貴とタイザくんw
どっちも恐ろしく強いもんねw
2010/08/20(Fri) 14:44 | URL  | ユウト #-[ 編集]
v-22ナゲちゃ
ご心配おかけしました┏〇ペコッ

そしてFメとかハンゲの方にまでアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
元気になったけど…いじめ(・A・)イクナイ!!

歪みねぇ…確かにwww
ペットの事書いたから、犬や猫のしつけ方とか系まで
載ったりしてるよね( *´艸`)クスクス

骨盤は歪みまくりだな(*゚Д゚)

v-22ユウトさん
最近めっきりインドアになっちゃったもんだからねぇ…
ほんとびっくりしたよΣ(-∀-;)

私、ザントマン行ったの2回目だったんだけど
まさか倒せちゃうとはね…w
強いペット持ってる人は変態なんだよ(・∀・)=ャ=ャ
良かった♪私のペット、めちゃ弱いから変態じゃなぃーい^-^
2010/08/20(Fri) 16:40 | URL  | ☆mimo☆ #-[ 編集]
インスおいらは海とガレットくらいしかクリアしてなすw

ビールには飲んだ分以上の水分を排出する利尿作用や発汗作用があるらしいのでむしろ熱中症や脱水症状のリスクは増すんだよ~気を付けてちょw
2010/08/20(Fri) 17:20 | URL  | bakkasu #-[ 編集]
v-22bakkasuさん
私も似たようなもんだよw海と厨房さ…ヽ( ´ー)ノ
天空聖域に行ってみたいんだけどいつの事やら…ヘ(゚∀゚ヘ)

利尿作用は知ってて、私は飲むとトイレに行く頻度も半端なく多くなるんだよねw
でも熱中症や脱水症状のリスクが増すのは知らなかった(´・ω・`)

ほんとに体がしんどかったから、夏がますます大嫌いになったよ(☄◣д◢)☄
2010/08/20(Fri) 20:40 | URL  | ☆mimo☆ #-[ 編集]
|д゚)仕事ひまにならねぇぇぇぇぇぇv-40
2010/08/21(Sat) 00:21 | URL  | ぺ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-22Pさん
|д・) がんばれえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇv-91
2010/08/21(Sat) 13:21 | URL  | ☆mimo☆ #-[ 編集]
初こめぇぇぇぇヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
熱中症には気をつけてね(ノд-。)クスン
ぉぅちの中でも熱中症になっちゃうょ><

春もみもと遊びたぃよぉぉぉぉぉぉ
みもがいそうな時間にどこか連れて行ってもらおう( ´艸`)ムププ
2010/08/26(Thu) 03:37 | URL  | はるな #-[ 編集]
v-22
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォ コメアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
熱中症は、ほんとに怖いね…(´;ω;`)
長時間のエアコンが苦手な体質だから、暑さ対策に悩む日々w

うちがいそうな時間!?
けっこう不規則だよヘ(゚∀゚ヘ)春がインしたら
声かけてくれると嬉しいな。:+.(・∀・).+:。
2010/08/28(Sat) 18:47 | URL  | ☆mimo☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

