--年--月--日 (--) | Edit |
2010年08月12日 (木) | Edit |
さてさて~
歪みねぇ毎日をお過ごしでしょうか?みなさん

お盆休みを満喫してらっしゃるかた
羽を伸ばしていらっしゃいますか?ww

もしくは、お仕事頑張ってらっしゃるかた
こんな時にも仕事を頑張ってらっしゃるかたがいればこそ
多くの方が休みを満喫できるんだと思ってます^^
本当にお疲れ様ですbb

しばし、忙しくてSSを撮っていたものが
だいぶ溜まってきてしまったので
そろそろ、放出したいと思いまーすw

今回はちょっと前に撮ったものとかも
晒し…じゃなくて、載せたいと思いますww

ターゲットの方々、覚悟なさい!!

では、いきまーす
まずは、これから~
ルキさんの変態発言集

一個目の茶窓は、以前伏字の内容が変った時に
神殿で神輿を粘着しつつ、白チャで伏字を研究していた時に
わざわざ、PTを送ってきて一緒に伏字を探そうとしたルキさん

次のはいつもの挨拶のように1:1がきましたー^^

その次のはなんだかよく覚えてないけども
早漏について質問された時の1:1ですかねーww

最後のは、唐突に1:1が来て
伏せるかどうかの実験をされましたー
誰とそんな話をされてたかわかりませんが
俺で実験するっていうね^^;

こーんな事平気で言う子が
あるとき叫びましたとさ
ルキ叫ぶ!

はい、ウソは良くないですね~
乙女ってのは、たぶんそうゆうこと言わないと思うな。
('∀'*(._.*('∀'*(._.*)ゥンゥンン

では次ー
ちんぱん容疑者

これもちょっと前に撮った奴です。
愛しのかぼちゃちんぱんの目線が
僕のHPゲージで隠れて、
「ちんぱん容疑者」のようになってて
面白かったのでSS撮ったやつですねー
実際、このとき秘境の小屋の中にMOBを大量に引っぱったりと
誰かにたいしてのドッキリを仕掛けた所でしたので
「ちんぱん容疑者」てのは間違いではなかったんですがねw


では、次ー
クールからの誤解を招く発言

愛すべき皆のいじられキャラ、クールさんの
ビックリするような1:1です。
僕だけなのかもしれないですが…
この発言…
卑猥に聞こえません?ww

あ、同意は求めてませんb
皆さんが心の中で(( ´^ิ^ิ`)クククク
としてくれればそれでいいですww
もしくは、「この変態め!」
と心でおっしゃってくださいww

では、次ー
メルテス起って逝く

いつかのEWでの事
死んだのに倒れず、立ったまま逝っている自分です^^
ちょっと、おもろかったのでSS撮ったんですww
EW中なので、こんなんやってる最中もみんな
バシバシやりあってたんですけどねw

では、今回はこれで最後ー
今日のユウトさんのコーナーwww
今日のユウトのコーナー

抑えないときのユウトさんはヤバイのかー(( ´^ิ^ิ`)クククク
どう「ヤバイ」のかなーww
んまー、最近色々な方に「変態」とか「ちくわ」とか
言われてらっしゃるみたいなので
なんとなく、想像はつきますがネーw
是非、今度抑えないで話をしましょうb

もちろんブログネタにしますが(あww


ふぃ~
本当はまだまだあるんですが
今回はここまで^^
今回ターゲットになったみなさんも喜んでいただけたと思いますww

次回のネタもあるのでお楽しみを(( ´^ิ^ิ`)クククク

では、お盆を満喫している方はやり残す事ないように満喫してくださいb

お仕事ある方は、暑いですが体調壊さず頑張ってください^^

では、また次回お会いしましょー
|)彡サッ
コメント
この記事へのコメント
晒された・・・

もうお嫁に行けないよ・・・

まあ抑えないとやばいのはメルさんだけどね!!
2010/08/12(Thu) 23:28 | URL  | ユウト #-[ 編集]
ふいたー(^◇^)
それ、ヤバいっしょ、メルさんwww
2010/08/13(Fri) 12:21 | URL  | あきちゃ #-[ 編集]
次のタゲ、誰だろう…ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ

名前は…一文字位は伏せようよ(-∀-;)
やばすぎな気が( ゚д゚)
2010/08/13(Fri) 13:41 | URL  | ☆mimo☆ #-[ 編集]
ちわーんw勝手にリンク貼らせてもらいましたw
最近EWでうちの連中と激戦繰り広げてるっぽいねwメンバーもメルさん達くらいのLVが戦ってて一番楽しそうにしてるよ~^^
2010/08/13(Fri) 18:23 | URL  | bakkasu #-[ 編集]
ユウトさん>
ちくわのくせにお嫁に行こうとしてたんかいww

却下で!!

てか、ある筋からおっぱ○兄弟を集めてると
聞きました。
俺が長男ってどうゆうことだー!!

ああああああああああああ
また、スパムと勘違いされたーーーーー
もう、どうしようもねーな┐(´д`)┌ ヤレヤレ


あきちゃん>
吹いたってww
次回からは是非牛乳を口に含み
笑うの我慢しつつ読んでください^^

で、どの辺がヤバイ?www
2010/08/14(Sat) 09:36 | URL  | メルテス #-[ 編集]
みもさま>
次は誰だろうねー?(( ´^ิ^ิ`)クククク
ネタは決まってるんだけども
SSは確認してないから
自分にもわからんであります!

んま、あなたの名前は出ると思うよ
たぶん…

乞うご期待bb


bakkasuさん>
数名でそちらに厄介になりに行くと
楽しいよー^^
ボスに動かれると全滅必死ですがね^^;
やっぱり、同じくらいのレベルで遊ぶのが
楽しいねb

リンクあざっす^^
こちらもリンクさせてもらいましたー
よろしくです┏○
2010/08/14(Sat) 09:49 | URL  | メルテス #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/15(Sun) 11:37 |   |  #[ 編集]
Re: タイトルなし
○○さん>
どうも、はじめましてー^^
コメント┏O アザ━━━━━━━━ス!

自分をMって言う人は大抵ドをつけてドMっていうんですよーww
また、是非コメント残してくださいねーb
2010/08/15(Sun) 20:01 | URL  | メルテス #-[ 編集]
初コメですw
ゆうとんどんまいw
私は・・・晒さないでね(はぁと
2010/08/20(Fri) 22:10 | URL  | しょこら #sj93pB3o[ 編集]
ショコラさん>

初コメありがと^^

ユウトさんにはどんまいよりも
ふにゃちくわって声かけてあげるのが
一番喜ぶよb

ショコラもネタになるなら晒しちゃうよ(はぁと
2010/08/24(Tue) 16:28 | URL  | メルテス #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

