--年--月--日 (--) | Edit |
2010年08月07日 (土) | Edit |
あ~ 仕事 終わんねぇかな

ってことで、帰ってきたASOブログです。


諸事情により、仕事、犬2匹の世話、昼・夜の食事作り
としなくてはいけなくなりてんてこ舞いです。

ちょっと仕事中ですが、息抜きにブログでも書いちゃおうかな
って思っちゃいました^^

今回もALO関係ない話になります^^
だって、仕事のPCにSS入ってないんだもん!!

仕事中にブログ書くのがいけないんですよね…
でも、いまこんな時間しか出来ないんです。
次回はALOネタにしますので今回はご容赦くださいませ^^
さて仕事ですが、今自分に出来る事はパソコンでデータ入力くらいしかなく、
なんとも切ないかぎりです。
早くバリバリ外で肉体労働に戻れれば、迷惑かけなくていいんですけどね;;

なぜ、仕事に制限あるかというとですね、諸事情により去年の6月より入院なんてものを
してしまい、ほぼ1年戦力外通告を受けてまして(てか働ける状況でなかった;
先月より、ちょいちょい復帰し始めてました。
仕事は自営なので働きに出てる人に比べたら
1年のブランクあってもすぐに出来ることからやれて良かったです^^
ただ、病気の内容的にすぐに元通りってわけにいかなくて
迷惑かけっぱなしです(〃゜д゜;A アセアセ・・・
んまー、ゆっくり以前の状態に戻れるようにがんばります^^

そんな時に犬2匹を預からなくてはいけなくなりました。
犬は飼ってたこともあるのでなんてことないんですが

ゆうことを聞いてくれない!!
何度叱っても同じことする。
頭きて、かまわないで放っておくとさらに悪いことする。
暑いと散歩行きたがらない。

お犬様よ~…
勘弁してくれ…
それにしても、なんなの?
暑いときにてこでも動こうとしない犬って…
なんとか連れてっても途中で座り込んで動かなくなる
犬の石像に縄つけてるみたいになるんですが…
最近の犬ってのはこんなワガママなのか?
なんで犬の散歩の途中から、犬ダッコして自分の散歩しなきゃいかんのだ?
マジで、勘弁してくれ…
んま、動物は好きだからいいけどねb

そして散歩から帰ると晩ご飯作り
冷蔵庫開けて材料と相談して何作るか決めて
お料理開始b
料理も疲れるけれど
料理好きな自分にとってはストレス発散になりますw

が、ここまでくると疲れきってALOどころでなくなる;;

マジで、主婦でALOやってる人とか尊敬します。

たぶん皆さん要領良かったり手際が良かったりするんでしょうが

σ(゚∀゚ )オレ
マジ(゜┏Д┓゜ ;)

(ヾノ・∀・`)ムリ

昨日も夜少しでも砂漠インスやろうと思ったけど
46%を44%に…うん、まー簡単に言えば死んだんだ…
そして、インスが入れなくなってて猛烈な萎えがきて
ふて寝することにしました。

また、2倍キャンペーン来ないかなー…
もういっそのこと常時2倍で良くない?
レベル上げが楽になることの何がいけないの?

ハッΣ(゜ロ゜〃)

いけないいけない、心の声が漏れてしまったww
んまー、マイペースにがんばるかな^^

そういえば、先日の80コロを観戦しに行ったときの事ですが
始まるまでボーっと座ってましたが
突然、知らない人から1:1がww

「ブログみてますよー」
「更新がんばってください」

と激励のお言葉をいただきましたー^^

1:1くれた人。
その節はどうもありがとう^^
他の二人もそうゆうのあるとうれしいねーって言ってました。
確かにうれしいもんですねw

とまー、このように知らない人からの1:1での激励に
大変喜びますので
見かけたら遠慮なく声かけてくださいませ^^

インス前で補助かけてくれると更に喜びます(あ

では、この辺でそろそろ仕事に戻りますb
SSも無い味気ないブログを読んでくださいまして
どうもありがとうございました。

|彡サッ!
コメント
この記事へのコメント
一年って相当大きな病気やってんや。元気になってきてそうでよかったなw
ついでに変態も治しもらえばよかったのに…ww
2010/08/07(Sat) 23:07 | URL  | ユウト #-[ 編集]
そっかぁwもう1年がたつんだねぇ

うち犬好きだけど猫のが好きだなぁΣ(ノ∀`*)
自由気ままでツンデレっぽとこが萌える(*゚∀゚)=3ハァハァ

1:1もらえてちょっと羨ましい…(´・ω・`)
でも嬉しいよね♪
2010/08/08(Sun) 03:19 | URL  | ☆mimo☆ #-[ 編集]
ユウトさん>
実は今も経過観察中だよん^^
今度話してあげるねーb

変態は治すものじゃありません!!
てか、治りませんw


みもちゃん>
いやー、もう1年だよ。
去年の今頃は病室で一日点滴してたねー
たまに脱走して家に帰ってたけど(あ

おれは、犬も猫のどっちもすきだー
甲乙つけがたし!

その内1:1ばっかくる様になるかもよー^^
2010/08/08(Sun) 23:39 | URL  | メルテス #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

