--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010年08月05日 (木) | Edit |
あぁん?お客さん?

ごきげんようヘタレのバクですよー

まあ今回もEWの動画を撮ってみたYO!!
今回の動画の最後・・・とある方に出演していただきました。
ニコ厨なら言わずともわかる

歪みねぇお兄さんです



それでは!!動画でーす
 ↓↓


使用した楽曲:BOOM BOOM SATELLITES/BACK ON MY FEET


あぁん?最後に使用した曲が気になる?
気になって眠れない?

仕方ないね


これだYO!!
↓↓

※注意 この動画にはガチムチ成分が含まれております。用法用量を守って、正しくご視聴ください
コメント
この記事へのコメント
動画おつ~w最後何が出てくるんか気になって最後まで見ちゃったよ。。。

損した・・・w
2010/08/05(Thu) 13:35 | URL  | ユウト #-[ 編集]
バクさん動画おつかれさーーーーー……

おい!おぉぉぉぉまぁぁぁぁえぇぇぇ!!

何サラッとアニキ動画使ってんだww


勘違いされると困るので言っておきます!
こうゆう動画を好んで見てるのは
ヘタレ斧弓ぼっちゃんとチキン魔導士嬢ちゃん
だけです。
俺は、そうゆうの見てる二人と話をして
ケラケラ笑ってるだけです。


でも、アニキ動画
久々に見たけども
完成度に歪みねぇな^^
2010/08/05(Thu) 13:57 | URL  | メルテス #-[ 編集]
↓のも見ちゃったよw10秒で用量超えちゃったよ・・・
激しすぎるだろ・・・
バクさん・・・
みもさん・・・
メルさん・・・
三人ともすげえよww
2010/08/05(Thu) 14:12 | URL  | ユウト #-[ 編集]
>>ユウトさん

アニキ観て損するとかありえんわぁ( ゚Д゚)y-~~
てかwニコ動登録したんだw

こっちの世界へようこそ

今日から君もニコ厨
2010/08/05(Thu) 15:15 | URL  | バク #-[ 編集]
>>メル氏

メル氏も喜んで観てるじゃんかよ!!
嘘はよくないと思います(◞≼◉ื≽◟゜;;◞≼◉ื≽◟)
2010/08/05(Thu) 15:18 | URL  | バク #-[ 編集]
ちょっと!!
動画、ブログアップ前に先行で見たけどさ…
歪みねぇな…

あぁん!?おぃメルテス!!
うちをバクさんと同類にせんといて!!
好んで見てるんじゃないよ…(´;ω;`)

バクさんに見ないと…って脅されてるんだよ( *´艸`)

久々に兄貴動画見たけど、歪みねぇなw
ほぃほぃ炒飯が浸透していくといいねwww
2010/08/05(Thu) 15:20 | URL  | ☆mimo☆ #-[ 編集]
動画おつー^^
同じPTにいると、自分もちょこちょこ
出てくるから、見てて楽しいな(*^^)v
また、PT入れてくれやぁぁぁあw
よろしくねん♪
2010/08/06(Fri) 16:04 | URL  | あきちゃ #-[ 編集]
>>みもちゃ

同類ってひどいわw
毎日ランキング確認してるくせに・・・

>>あきちゃん

言ってくれれば
いつでも変態PTにお誘いするよw
2010/08/06(Fri) 17:30 | URL  | バク #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。