--年--月--日 (--) | Edit |
2013年01月11日 (金) | Edit |
どうも!

あけましたねおめでとう!

予定通りのブログ更新しにきました。

毎日定期的に更新しているので、そろそろ不定期にしようかと
悩み中です。

(゚∀゚)ノ '`ィ

茶番です。

最近毎日毎日

ブログ訪問者の所で、ゼウスのなんちゃらニスタさんが

「お前さっさと更新しろよ!」

と無言のプレッシャーをかけてくるので・・・

いや・・・
知り合いのほとんどから更新マダー?とせがまれておりましてwww

やっと

やっと!

やっと!!

更新する事にあいなりました。

ファンクラブのファンのみなさん長らくお待たせしました。

今回はちょっと長いかもなので、覚悟して追記みてください!

ではドウゾ
[READ MORE...]

