--年--月--日 (--) | Edit |
2011年05月16日 (月) | Edit |
ふふふ




最近

おれ

ちゃんとしたブロガーっぽくね?^^

更新頻度高くね?ヘ(*'ω`*)ゞ エヘ♪

中身変ったとか言われちゃったらどうしよー(ぇ

正真正銘、メルテスさんよ^^

雨や槍降ったらごめなさいねぇぇぇ

ってことで、追記見てねぇぇぇ
[READ MORE...]
2011年05月09日 (月) | Edit |
|ω・)

(*`・∀・)ノ

ALOユーザー10億5千万人のメルテスファンの皆さん

またきたよ♡~(〰ε 〰✽)

不定期なのにこんな定期的みたいになって(´;ω;`)ゴメンネ…ぅぅ

こんなメルテスっぽくないの今回かぎりねヘ(*'ω`*)ゞ エヘ♪

あんまり更新するとみんなに怒られちゃーう((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル




さ、茶番はこの辺にして本題いきまーす
追記見てね^^
[READ MORE...]
2011年05月04日 (水) | Edit |
あー、タイトルに深い意味はございません。

べ、別にソラさんに書けって脅されたわけじゃないんだよ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


ソラネタで引っ張るのもアレがアレでコレなんで
SS晒しいきまーす

では、続きをどうぞー
[READ MORE...]
2011年05月04日 (水) | Edit |
|ョ・ิ)

ご無沙汰・・・

久々すぎてタイトルが思いつかなくて

ユサ。さんに相談したら「なんでもいいんじゃないんですかぁ?」
って言われたのでこれで。
特に意味も理由もありません^^

ブログ
方々から更新しろと叱咤激励されてましたが・・・

めんどくさ・・・
いやいや
いろいろ忙しくてヘ(*'ω`*)ゞ エヘ♪

まー、久しぶりなのでネタはたっぷり温めてありました!
どーんと大放出!!します。

たくさん晒しちゃうんだからね (๑≧♉ฺ ≦)テヘッ

んじゃー続きをどうぞー
[READ MORE...]

