--年--月--日 (--) | Edit |
2011年01月24日 (月) | Edit |
どうも!!いつもかっこいいバクです♪はい。嘘ですごめんなさい

久しぶりの更新です・・・

「あれ?お前誰だっけ?」とか言うなよ!!絶対だぞ!!

つーわけで↓に続きまーす。
[READ MORE...]
2011年01月20日 (木) | Edit |
明けぎちゃったね(ぁww
おめでとうございまーーーーーす

新年になり
みなさんいかがお過ごしですか?

年末、新年とお酒を飲む機会が多くて
酔っぱらいな感じで過ごしていましたー

さてさて、オレのことはどうでもいいですねw

来ましたね大型アップデート
新マップに、新システムに新スキル!!
どれも楽しくなる要素いっぱいですが
最近皆さんがご執心のトロフィーシステム!
やりこむ要素が多くてこうゆうゲームにピッタリな感じの
面白いシステムだと思います。
いろいろ、バグも多いですが後々修正されると思いますので
気づいた事あったらすぐにでも運営に報告しましょー^^b

しかし、しかし!!
このシステム
最近気がついたんですが・・・

「悪」

ですよ。コレ・・・
経験カードも入れているのにレベル上げそっちのけにしてましたwww
まだまだ、低レベなワタクシにはレベ上げが重要と思い、
また、しばらくレベ上げ重視でいようと思います。
常にレベ上げ、たまにトロ
こんな感じでいようかなと思っております。

じゃー、年末に載せられなかったSSをじゃんじゃん載せていきます

ご覧あれー^^
[READ MORE...]

